俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD&DVD第2巻本編追加パートと映像特典を見てみる

(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIP にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 俺の妹がこんなに可愛いわけがない




ラブリーマイエンジェル降臨。特典は突っ込み所満載の
面白さ。あやせちゃん分裂とか、フリーダム過ぎるぞ!!
追加パートやキャラコメ風特典アニメがあるなら確認するしかない。特にあやせちゃんが気になるよ!!という事で第2巻も早速視聴。


  • 第3話でOP追加(第4話OP流用、新作カットは殆ど無くて残念。)
  • 第3話で(映像付き完成版)EDが追加。歌うのは桐乃ちゃん。
  • 第3話で黒猫と桐乃ちゃんの電話直後に約1分間の本編追加パート。

但し本編追加パートは桐乃ちゃん以外の高坂家描写・・・ママン可愛いよ!!妹の事を気にし始めてる京介にママン勘付いたようです。



キャラコメ風映像特典アニメ第3話のパーソナリティーは京介とラブリーマイエンジェルあや・・・高坂パパンかよ。どうしてこうなった!?
意味ワカンネ。確かにこれは無念と言わざるをえません。って、えええええ!!顔を赤らめるパパンのツンデレきめぇwww 桐乃ちゃん
帰宅を機に京介逃亡。パパンの相手押し付けられた桐乃ちゃん罰ゲームとしか。そんな桐乃ちゃんも良い話っぽく持ってって逃げます。
丸投げされた第3話Bパートのパーソナリティーを務めたのは沙織と麻奈実。原作でもまだ絡んでないのに、眼鏡の組み合わせか!!
沙織が妹キャラ・・・だと?確かに第3話はある意味クライマックスですw 京介の自爆そげぶ見た麻奈実ドン引きノーコメントワラタwww



そのまま終わったらあやせちゃん詐欺でどうしようかと思ってましたが、第4話のパーソナリティーがあやせちゃんで安堵。高坂兄妹の
ラッキースケベなシーン見ても怒らないどころか、BD購入を決めるあやせちゃん。綺麗なあやせちゃんと言えます。遂に桐乃ちゃんの
本性(強烈なツンデレ)を知っちゃったか。けどあやせちゃんも似たようなもんだよね。ここで京介をディスる黒いあやせちゃん登場です。
あやつ・・・あやせさんは裏表の無い素敵な人です。汚物
見る目で罵って!俺はホワイトとブラックどっちも好き!!
(京介に好意的な)ホワイトあやせちゃんVS(京介に嫌悪的な)ブラックあやせちゃんの衝突。はやみんの仕事量2倍。まったく、どんな
コメンタリーだよw 映像特典ならではの趣向なら仕方ありません。桐乃ちゃんのプロフィール、大好きなお兄ちゃんってw 携帯アドレス、
絆・・・あやせちゃん着信拒否フラグですね、わかります。あやせちゃんはAパートのみ。Bパートのパーソナリティーは京介と黒猫です。
京介はあやせちゃんと会えずじまいか。タイミング悪。京介にデレデレする黒いのは未来黒猫?あやせちゃんに会えなかったからって、
特典で黒猫口説くなw 第2巻のサプライズはパパンとあやせちゃん分裂くらい。あれ?中の人出演は?次巻は復活させて欲しいです。