STAR DRIVER 輝きのタクト #18「ケイトの朝と夜」 ★★★☆☆

(C)BONES/STAR DRIVER製作委員会・MBS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュSTAR DRIVER 輝きのタクト




浴衣ワコもルリちゃんも可愛い。打ち上げならぬ打ち明け
脱衣花火と思いきや、花火で銃撃戦に!うお、危ねー!!
日曜夕方5時だぞ。真似する子供が出てきたり、苦情が入ったらどうするの?と突っ込みたくなる夏のバーニング。脱衣花火はまだしも
花火で銃撃戦はマネしちゃダメです。さり気にバニシングエージVSフィラメント&銀河美少年連合だったな。颯爽炎上!引火美少年か。



反省汁!!タクトの部屋が焼失した為、スガタ家の居候に。ワコ何してんの。タクトと寝る気満々みたいな。ワコがアルバム持ってきて
急に昔語り。スガタの事話される時だけタクト嫉妬して表情が崩れます。ワコも結構鈍感だよね。ワコはロリの頃からカワユス。二学期。
ルリちゃんがどこぞの野郎にペロられて中古化。そしてこのワコである。ヒロインがまさかの顔芸、ルリちゃんをからかうワコが萌えます。
ワコはどっちかに・・・決められない。男選びで迷うなんてママレの光希かいw ケイトのロリ写真は黒歴史と思ったら別にそんな事もなく。



あみっけの朝と夜。朝は新プリキュア、放課後はカラオケ
ノリノリ、夜は王のリビドー回復すべく夜伽って事かー!!
今でもノリノリで歌って踊るケイト=イヴローニュ。スーパーあみっけタイム開始。ナージャの歌を聞いてるような・・・ケイトのキャラ崩壊、
これは許されません。颯爽登場!銀河美少年とばかり、カラオケ現場でバッタリ。2人はフリージングw タクトとフラグが。部活で鍛える
ワコだけど、体硬いな。ミズノちゃん抜けた穴は大きいです。バニシングの2人組とケイトが接触綺羅星の挨拶しなかったのは意外と
いうか、2人組はケイトの正体に気付いてるみたい。綺羅星だけ?巫女もバレたのか気になります。ワコ全裸、いまだゼロ時間こい!!
幻惑のトイズで残念。綺羅星襲撃もスガタのチートであっさり。王の柱で消費した分はケイトが夜伽、チャージしてたようです。・・・日曜
夕方5時だっていうのに、これまた苦情が来そうな。ケイトが巫女ってワコ知ってそう?ケイト×スガタ、ワコ×タクトが一番ぴったりだよ。