お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #5「ミスターX兄襲!」 ★★★★☆

(C)草野紅壱双葉社/お兄ちゃん観察隊  にほんブログ村アニメブログ トラコミュお兄ちゃんの事なんか全然好きじゃないーー




委員長の唾液ごっくんプレイ(妄想)キタ━━(゚∀゚)━━━ッ!!
視姦するなり、オカズにするなりと・・・委員長の唾液すごく
欲しい。ペットになれ?喜んで!いやむしろバター犬に!!
委員長は裏表の無い素敵な人です。委員長の近藤繭佳@荒浪和沙メイン回。予想以上に可愛い。そして修輔のエロゲ脳が弾けます。
深夜のコンビニでオカズをゲットした修輔は中身を確認して愕然。すり替わっていたのさw 帰りがけ謎の同輩と激突した時に・・・。翌日
ミスターXから脅迫状届いてビクビクする中、委員長と激突。名前を付けて保存・・・したいのは山々なのにやはりアイコン規制付きです。



ミスターXは何者なんだ?エロ仲間曰くこの学園に居るみたいですが、さっぱり見当つきません。さりげなく消しゴムを落として委員長の
ストパンツを覗き見しようとする修輔マジ策士の変態紳士。しかし真の策士は委員長である事が後にわかります。いつの間に背中に
脅迫状貼られたんだろう。交換条件のBL本を裂いてた事に動揺する修輔に隊長が薩長同盟のBL本を差し入れ。修輔は指定場所へ。
気になる奈緒ちんと彩葉ちゃんも尾行。彩葉ちゃん・・・監視強化で暗視ゴーグルとかストーカーにもほどがあるってもんです。ミスターX
委員長だったのかw 修輔は急に偉くなるも、目の前でオカズ破られるか、オカズを奈緒ちんに突きつけられるかの2択を強要されます。



いや、奈緒ちん全部知ってるからw 兄が思ってるより妹は全然上級者。何せNTR風味な現場を目撃しても嫉妬せず、興奮するほどの
余裕を見せる変態淑女です。嫉妬しまくりムキーな彩葉ちゃんと対照的。前回の話で幼馴染バレしたからか、彩葉ちゃんは奈緒ちんの
前で本性見せるようになってます。2択を選べない修輔に委員長が第3の選択肢を提案。私のペットになって!お願いには絶対服従
ペットに!!深夜にオカズゲットする変態女子高生と認識改めた修輔はドSな委員長を妄想。唾液飲ませる描写エロス!!これなんて
エロゲ?御褒美が期待出来そう。「喜んで」反応は俺も同じですw って、奈緒ちんまで興奮してるーっ!!駄目だこの妹、早く何とか(ry



修輔が即答でペットになった為、翌日から委員長が家まで迎えにくるようになります。息子は一生童貞と諦めてたママン嬉し涙ワラタw
むむむ。委員長の策士ぶりを認識するのと同時に、奈緒ちんは昼食イベントのお弁当と(飼ってるつもりの)ワイヤーに気付いた様子。
屋上に呼び出された修輔は委員長の手作りお弁当を受け取って自分の事が好きじゃないかと見抜く鋭さ・・・他アニメの鈍感主人公と
一味違うようです。但しエロゲ脳での価値観なのが玉に瑕w 「どこだって舐めるよ。」既にバター犬気取りでいやがる。単に食べさせる
だけでなくしっかり「待て」させるなど委員長も調教気分。ここでも冷静な奈緒ちんとムキーな彩葉ちゃんが対照的。妹上級者過ぎます。



夜に呼び出される修輔。妹に心配されるも(奈緒ちん全部知ってるけどねw)、外見は修輔の好みな感じで且つ黒ストパンツの誘惑で
攻めてくる委員長に逆らえず、エロイベントを期待して彼女の元まですっ飛び。BL本を買いに行くパシリにされて愕然とする修輔です。
修輔のオカズ=エロ本を亀甲縛りにするなんて委員長は
腐女子でもドSの才能あるわw エロに行って欲しいね!!
人質と黒ストパンツの誘惑に勝てず。「ちゃんと言う事を聞きなさい!!」と叱られれば、「分かりました!!」の即答も仕方ありません。
その頃、高梨家では・・・お兄ちゃんがグレた!!性的な意味で。なんてな。そしてこの妹であるw 妹のレベルが上がりまくってて素敵。
奈緒ちん、委員長が萌えます。委員長のオカズをゲットした修輔は委員長が御褒美にナデナデしてくれたので満足。こんな幸せ時間を
過ごせる調教なら今すぐにでもされたいよ!!無駄なセルフパンチラも意味無し・・・次回は彩葉ちゃんの逆襲がありそうで楽しみです。