お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #7「兄たちのAKIBA」 ★★★☆☆

(C)草野紅壱双葉社/お兄ちゃん観察隊  にほんブログ村アニメブログ トラコミュお兄ちゃんの事なんか全然好きじゃないーー




ヨスガとキスシスの大プッシュを始め、こじか、ちゅーぶら、
プリラバといつから看板アニメにw って、浅倉南ちゃん!!
オリジナルのアキバ回だからか看板協力(ED参照)を得てスタチャアニメが宣伝されてた第7話。本編以上に看板が気になって困るw
特にヨスガ、キスシスのプッシュ率は異常。そんな中、AGE隊長の抱く幻想・・・幼馴染に○ッチはどうみても浅倉南ちゃんで今時の萌え
絵+ツンデレ化した南ちゃん可愛い!!昔は幼馴染大勝利多かったね。幼馴染ラブは都市伝説。憧れる時期が俺にもあったものです。



コンドーム忘れてるよ、お兄ちゃん♪俺も奈緒ちんにこっそり観察されたい。妹にへそくり場所を把握されてたり、幼馴染に自家発電の
回数を数えられてたり、修輔のプライベートがタダ漏れw AGE探検隊メンバーとともにHネタを仕入れるべくアキバへと出かけますが、
奈緒ちんと彩葉ちゃん(奈緒ちんの心の声読んでたぞ)が追跡してた事を修輔は最後まで気付きません。「社会のクズよ!!」とか・・・
奈緒ちんノリノリ可愛い。中の人すげぇ声出しやがるwww
今期のキタエリ絶好調!キタエリ声でおっきしちゃうね!!



ヨスガやキスシスは看板協力のおかげでそのまま名前出してましたが、それ以外は名前変え。とらならぬねこのあなワラタw ちなみに
今回AGE探検隊メンバー主役の休日昼間の話なので委員長出番無し。兄を黒パンストフェチに変えた委員長恐ろしい子奈緒ちんに
思われる脳内描写1カットだけとなります。エッチな風が!!こじかの看板前で彩葉ちゃんのパンチラ。見えてしまったものは仕方ない。
石○聞いたか?そういう事なんだよ。修輔を追跡中、アキバのマニアックなエロコーナーでも全く動じない奈緒ちんと違って動揺してた
彩葉ちゃんは意外と純情かも。修輔の嗜好に合わせる為、周りを物色してへたり込んでた彩葉ちゃんはイって濡らしたに違いないです。



委員長居ないわ、野郎メインだわ、おちんこ満たされない
じゃんか・・・心配御無用。奈緒ちんがサービスサービス♪
アキバのマニアックなエロコーナー(18禁)にこんな可愛い女子高生が居るわけがない。居たらシャイな野郎連中が緊張してしまう為、
奈緒ちんが水着&バスタオル姿で注意を促すサービスしてくれます。・・・誘ってんのか?奈緒ちん。AGEとはオールジャンルエロの事。
熟奥様って17歳(井上喜久子)かよ!!店内で嗜好論争。AGE壊滅の危機へ。俺は当然、妹>幼馴染>越えられない壁>人妻だね。



幼馴染は居る。覚えてないだけでどこかに必ず。隊長の気持ち分かるぜ。修輔は前みたいな回避出来ずスカトロ買わされたようです。
アキバに行ったらこの人達くらい満足して帰りたいもんだな。メイド喫茶か・・・俺妹出せたらもっと盛り上がるのに。無様でヘタレな兄に
興奮する奈緒ちんはまさに変態淑女!!委員長不在の萌え分は奈緒ちんが補います。アキバの十字路で友情を叫ぶ。修輔が仲間と
友情をかみしめる謎の感動を目の当たりにして発情した彩葉ちゃんは手でアソコ触って顔赤らめ。アキバの路上でオナる彩葉ちゃんも
大したもんですw 修輔の為なら何でもするとアキバで見てきた事取り入れる気満々の彩葉ちゃんだけど、スカトロはどうなんでしょうか。
仲間とアキバで過ごす兄の1日を観察、状況楽しんだうえで妹物以外捨てると心の中で言う奈緒ちんマジ鬼畜w 兄の事を毎日見てる
変態妹の強みか奈緒ちんは常に余裕が感じられます。そこが良いよな。次回は委員長の逆襲?修輔ェ・・・結局スカトロ見たんかい!!