STAR DRIVER 輝きのタクト #20「描かれたあの日の虹」 ★★★★☆

(C)BONES/STAR DRIVER製作委員会・MBS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュSTAR DRIVER 輝きのタクト




ケイトが夜伽ならワコは禊で裸が巫女の務め♪エロ増量
すっぽんぽん。おっぱい隠しても、おま○こ見えちゃう!!
ワコのターンはまだ終了してないとばかりOP直後サービス精神旺盛な禊シーン。カラスの鳴き声が(*´Д`)ハァハァに聞こえるから困る。
この淫獣が!!ワコの体が綺麗(さすが巫女、ふし遊の美朱ちゃんも綺麗だったな。)でむしゃぶりつきたくなるからって覗き見の挙句、
威嚇までするなんて許せません。カラスが本気で襲って来るのかとドキドキしたものです。警戒するワコ可愛い!!意外と胸あるのね。



颯爽登場スガタがワコの寝込みを襲う。何キスしてんの。
やっちまったなあ!眠り姫ワコはエロ可愛過ぎるだろ!!
お昼寝中のワコが可愛くてペロペロ(^ω^)したくなるのは分かるけど、こんなあっさりキスするような軽い奴だったなんてスガタ株暴落と
言わざるをえません。キスされて目が覚めたワコそんな性的な表情するなよ!!勃起するじゃん。ワコがスガタのキスに気付いてるか
どうかでもだいぶ違ってきます。忘れてた2人のフラグ。ふとしたきっかけで幼馴染で許嫁という巨大な壁に改めて気付かされたタクト。
思いっきり嫉妬してるじゃんか!!これはタクトが本気で告白する伏線だと思いたい。言わなければ伝わらない。母達の物語みたいに。



NTR!NTR!ソラのヌードに泥沼修羅場、寝取られ男
血の涙流して失明って重い。日曜夕方アニメだぞこれ!!
想いを伝える事が出来なかった不器用な男カタシロの婚約者ソラ寝取られの苦い記憶。「ソラさんを俺に描かせてくれないか。」という
ヘッドの甘い言葉に惑わされなければ、絵に魅せられなければ悲劇は回避出来たかもしれない。ソラはカタシロに当初は好意を抱くも、
親の決めた事に従うだけで自分をちゃんと見てくれないカタシロが信用出来ず、(体が目当てだったとしても)自分を見てくれるヘッドに
カタシロへのあてつけで唇、処女も捧げちゃったという事でしょうか。ヘッドはどっかから男を連れてきて綺羅星乗っ取りするなど野望に
一直線。父からシルシを継承されなかったはずだよw 挙句ソラがいつ島から出て行ったかも覚えてないんだぜ・・・ヘッド株大暴落です。



珍しくバトルが熱い。あの金髪、覗きだけでは飽き足らず
ワコの○○破りにきやがった。颯爽乱入ニードルスター△
禊を覗き見してたカラスは綺羅星の金髪キャメルスターだった!今度は蛇に憑依してタクト噛んで弱らせたうえでゼロ時間、颯爽登場
させないせこい手を使ったばかりか、思うように動けないタクトや肝心な時にスガタ役立たずは計算済み、ワコの○○を直接破りにくる
なんて・・・とんでもない悪党で許されるものではありません。久々のピンチに身構えるワコ△。やっぱりワコはこうじゃないとさ。ヘッドと
キャメルスターがクズだったか。何せ生命の危険がある復元を自らしたがらない小物だと分かったしねw 2人に比べればウザいコウと
マドカでさえ正々堂々としてたか実感出来ます。マドカの為にワコ助けたんだろうけど、コウの乱入は良かった。戦いが終わり、タクトが
ワコにぶっかけ。嫉妬どこ行ったwww そういやタクト×ケイトでケイトの応急措置効いてたよね。けど俺はタクト×ワコ、スガタ×ケイト
じゃないと嫌だな。ヘッドとソラがタクトの両親バレ。カタシロはツナシの名字からタクトの素性に気付くべきです。ソラはカタシロにもっと
積極的にアプローチして欲しかったと。婚約破棄で子供放棄か・・・ひでえ。ソラ生きてるならミズノちゃんの母みたいに戻ってきてよ!!