俺たちに翼はない #1「たとえばそんなメルヘン」 ★★☆☆☆

(C)Navel・おれつば振興会 2011  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ俺たちに翼はない




ぱんつぅー♪ぱんつぅー♪初回からパンツおっぱいまみれ
オムニバス。妹とパンツの為、見るしかないんだからね!!
エロゲ原作アニメに定評のあるMMV春新番第一弾。芙蓉楓の時から西又葵キャラ好きな俺が通るぜ!水原明鐘@φなる・あぷろーち
藤沢瑠璃@らぶドル俺の嫁!!妹大好き俺としては俺翼の羽田小鳩ちゃんに注目です。小鳩ちゃんは朝の光景から早速お披露目。
小鳩:「家事も目覚ましも出来る完璧な妹じゃなくてごめんね。実は従兄妹でごめんね。」
小鳩:「イけるもん、イっちゃうもんっ!お兄ちゃんとイっちゃうもんっ!!」
お兄ちゃんとならぜんぜんイけちゃうんだからね!!とばかり、ブラコンぶり猛アピールで俺得。魅力的なパンツしっかり魅せてくれます。
小鳩ちゃんのポジションは明鐘ちゃんと思いっきり被るなw お兄ちゃんの婚約者がライバルとかね。ライバルの渡来明日香は胸あてて
見せつけてんのよ(1:08にコマ送り必須)で牽制。後輩の娘も加わり、パンツ魅せまくったりとプロローグ(開始2分)の掴みは完璧です。
コマ送りして見たら地上波(チバ)も乳首出してんじゃん!!



普通の再生で視聴してもそう簡単に確認出来ず気付けないとか実にあざとい。AT-Xはともかく、チバはチェック漏れの可能性ですらw
「世界の誰もが俺を好き。矢印みんな俺に来る」っておいw 主人公はリア充なのかと疑問に思ったところで別パート。喫茶店のくだりが
退屈でしたが、パンツがある以上は見逃せず。何故か突然興奮する子供!バイトの娘のスカートを捲って苺パンツきたあああああ!!
スカート捲りは前座でパンツも脱がすとかパネェ!!別の
パートではロリもぱんつぅー♪ぱんつぅー♪誘ってんぞ!!
初回から一気にキャラ出て覚えづらいですが、パンツで判別出来そうで困ります。KEEP OUTで隠してても位置がズレてるよw 「怪物を
入れたい。私の子猫に。来なさい。」幼女が誘ってるし、もうね(ry 石○が激怒しかねないです。主人公は千歳鷲介(レストランの茶髪)、
成田隼人(便利屋の無職)、羽田タカシ(最後に出てきた学生兼聖騎士) でおk?冒頭もタカシだったと思うけど、何かキャラ違うような。
初回から一気にキャラ出てイミフな面もありますが、妹と乳首とパンツの為に視聴!!次回もとってつけたようなサービス期待してます。
ちなみにチバ、AT-X同じでKEEP OUTは外れず。第1話の乳首解禁箇所は渡来明日香の胸あてて見せつけてんのよだけのはずです。