戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #1「転送乙女」 ★★★☆☆

(C)HEIWA/天下統一くらぶ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ戦国乙女〜桃色パラドックス〜




ふにゅ〜♪主人公豊臣ヒデヨシ(日出佳乃)ちゃんは天真
爛漫、好奇心旺盛、明るく元気な可愛い現代っ娘だね!!
戦国乙女の豊臣ヒデヨシが今時の女子中学生・日出佳乃(ヒデヨシ)@日高里菜に。現代から戦国乙女時代へと飛ばされてしまう原作
改変は俺得。お団子頭でフリーダムなところがふし遊の美朱ちゃんにしか見えなかったです。ケータイ命は現代の女子中学生アピール
十分されてて良かったよ。ポストほっちゃん日高里菜ボイスもぴったり。ふにぃ〜♪独り言多いのは特徴ですが、性的にそそられます。



当初は今期の目玉クェイサーⅡの前座程度にしか思ってなく注目してなかった戦国乙女でしたが、第1話でヒデヨシちゃんにべた惚れ。
俺の嫁の覇権は現状ミルヒちゃんとヒデヨシちゃんが一歩リードしてるので、このまま2人が双璧になるかもしれません。EDは惜しいな。
せっかくの裸が帯のせいで・・・これがU局ならエロサービス期待出来そうなのにね。ヒデヨシちゃんのスカート鉄壁なのも歯がゆいです。


冒頭はノブナガとヒデヨシちゃん出会いのプロローグ。ノブナガの言う貴重な体験(空耳注意w)はヒデヨシちゃんの事を指してて違和感
ありません。オープニングテーマは天下取り隊日高里菜は含まれないのね・・・)の歌う「陽炎‐kagerou‐」。らいむいろっぽさが燃えます。
変身があっという間で見えないじゃないか。コマ送りしたのに。ヒデヨシちゃんの戦国衣装も悪くないですが、セーラー服がツボなんです。



現代。ファッションやケータイに夢中な女子中学生の日出佳乃(ヒデヨシ)ちゃんの物語。小さい頃から色々トラブルに巻き込まれる事が
多いらしくいきなり最終痴漢電車・・・げふんげふん。可愛くて狙われそうなだけに、ホント気をつけないとなりません。遅刻多い常習犯で
伊達先生@平田裕香に怒られます。電車早く乗る事が出来ない理由はブログ見たり友達とメールしたりw これに深夜アニメも加われば
完全に俺ですね(ry このままだと夏の補習授業が免れない事態なため、試験前、ヒデヨシちゃんは神頼みすべく神社まで足を運びます。


神頼みで万事解決しようなんて良いのかそれでw これなんてホラー?神社に人の気配は無く異様な雰囲気。怪しい儀式を覗いた瞬間、
神社に落ちてたパチンコ玉でダイナミック滑り。転んだ先は
戦国乙女時代とか、どんなピタゴラスイッチな転送だい!!



不思議展開!戦乱の異世界へ。これまた問答無用な転送劇ですw 本殿の中で怪しげな儀式してた人は伊達先生だよね。ここはどこ?
ヒデヨシちゃんはふし遊の美朱ちゃん犬夜叉のかごめちゃんと同じ状況。自分に起きた事を全く理解出来ず戸惑うばかり。そんな中、
戦火が見えた方へ向かいます。焚き火ってレベルじゃないぞ!!戦国時代って普通に眼鏡してるんだっけ。いや、戦国乙女時代だから
細かいツッコミしちゃダメか。戦火の上がる場所でヒデヨシちゃんは明智ミツヒデ喜多村英梨、織田ノブナガ@豊口めぐみとの出会い。
野党の襲撃はノブナガが鉄砕牙瞬殺です。ここで冒頭に繋がると。本名は日出佳乃でも上手く言えずヒデヨシの渾名で自己紹介します。


ノブナガはISの千冬姉にしか見えなくて困るw ヒデヨシちゃんの親友アケリンと明智ミツヒデはそっくりさんの別人って事になりましたが
本当にそうなのか気になるところです。だって学校シーンで伊達先生や親友イエヤスと思われる娘も出てたしね。Bパート始まって早々、
現役女子中学生がトイレから出てくるとは斬新的♪(この城の中)何で電気使わないのかな?省エネ?計画停電中ですね、分かります。



まだ状況を把握してないヒデヨシちゃんはノブナガ、ミツヒデの戦国衣装を見てコスプレと判断。何せ戦国乙女時代に来た事を全く自覚
出来てないので、ケータイの電波が届かない事をやたら意識したり・・・フリーダムな仕草や表情がすごく可愛いです。ケータイ依存症で
ケータイが無ければ涙目のヒデヨシちゃんが可愛過ぎて苛めたくなっちゃう。まさに「勃たぬなら勃つ場所へと移動しようです。」だよ!!


俺のアンテナどこでもヒデヨシちゃんで勃ってるかんね!!
アンテナ立たなくてもケータイで写真を撮る事なら出来るだろうし、使い方次第でかなり武器になりそう。それに何より持参してる歴史の
教科書は攻略本(チートアイテム)ですw ミツヒデは裏切ると言っちゃえば良いさ。どこの馬の骨とも分からぬヒデヨシちゃんの事を嫌う
ミツヒデにノブナガは頭だけじゃなくおっぱいで感じて動いてみろと何やらレズ☆ハッピーの予感。早速ヒデヨシちゃんに目を付けてます。



ノブナガがヒデヨシちゃんにご執心。早く逃げて!!レズ☆ハッピーの一員にされちゃうよ。そんな不安を察したかどうか分かりませんが
ヒデヨシちゃんは帰宅したいと言って城を出る事に。歴史は大の苦手なヒデヨシちゃんも、ノブナガやミツヒデの名前を聞かされちゃ気に
なるらしく、教科書読んで確認。「何で女なの?何かおかしい。」こっちが言いたいです。戦国乙女時代の事は最終的にヒデヨシちゃんの
夢オチで終わりそう。「嘘・・・だよね?」元の世界に帰る方法が見付からず、ヒデヨシちゃんはようやく現実を受け入れて不安になります。
ヒデヨシちゃんがしょんぼりしたところにノブナガ颯爽登場。急に2人ともデレたぞw しおらしくなったヒデヨシちゃん可愛くてたまりません。


こんな可愛い女子中学生が厠で尿や便を排泄するわけが
無いというそんな幻想をぶち壊す厠シーンは毎回希望!!
カメラもっとズームで!!見えないけど、スカートを上げる仕草とかエロい。手持ちティッシュの残量は多くないはずなので、無くなったら
何で拭くのかドキドキです。お風呂シーンも気になるよね。帰る方法が見つかるまでノブナガのもとで暮らす事になったヒデヨシちゃんは
宿泊代とばかり、それがあれば天下を取れるというロトの・・・甲冑探しの手伝いを頼まれます。攻略本に甲冑の事は載ってないのかな。
「アイテムをコンプリしたいって事だよね。」甲冑探しもゲーム脳で。現代っ子クオリティマジパネェ!!犬が喋って驚いたところで次回へ。
どうみても普通の戦国じゃないわw そしてこのEDである。裸の娘いっぱい!!エンディングテーマは天下取り隊の歌う「熱き矢の如く」。
ヒデヨシちゃんの裸ともなれば俺の熱き矢が黙ってはいません。次回予告は実写かいw 日高里菜ェ・・・ちゃんとした予告を見せてよ!!