戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #4「対決乙女」 ★★★☆☆

(C)HEIWA/天下統一くらぶ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ戦国乙女〜桃色パラドックス〜




監禁拘束プレイきたあああああ!!緊縛乙女(*´Д`)ハァハァ
ヒデヨシ(日出佳乃)ちゃんのポーズがエロくてたまらん!!
どうしてこうなった?ヒデヨシちゃん捕まって涙目じゃん。お風呂回の次はこれとばかりの緊縛乙女です。「せめてご飯食べてから飛び
出してくれば良かったかな。何でこんな事に・・・。」
どっちかというと腹減ってる方がきついのねw この言葉の後に真相が語られます。



ケータイ壊れてノブナガと喧嘩、お尻アップのアングルに、
束縛されるなどヒデヨシちゃん散々だったな。でも怒ったり
泣き出しちゃうヒデヨシちゃんは可愛くて貴重だけどね!!
いつもと比べてヒデヨシちゃん分が足りない。何かノブナガ一人勝ちだったみたいな。活躍する場面が無かった代わりに、今まで気丈に
振舞って見せなかったヒデヨシちゃんの弱い一面など見る事出来たのは収穫です。・・・ケータイ依存症の娘だしさ、この先心配だよ!!



大きいおにぎりを食べながらシンゲンとケンシンの戦いを見物するヒデヨシちゃん達。「幾らなんでも元気過ぎるよ。」「戦国武将って
単純なくせにめんどくさ。」「だって2人とも楽しそうだから。」
川中島の戦いを前にしてこの感想、ヒデヨシちゃん面白可愛過ぎます。
歴史を知らないだけに何の補正もかかってないし、女子中学生らしくて良いさ。楽しそうなのはBASARAってた意味でも間違ってません。
バッテリー無敵のヒデヨシちゃんケータイついに壊れる!!
598戦598引き分けの名勝負を写メ撮ろうと服の胸元に入れてたケータイ(ヒデヨシちゃんのちっぱいの温もりが・・・ごくり)取り出して
撮ろうとしたのが運の尽き。電流混じりの爆風でケータイ充電・・・なわけはなく壊れて涙目、ヒデヨシちゃんのテンションだだ下がりです。



ヒデヨシちゃんはショックのあまり寝込んじゃったみたいw 汁だくに生クリーム増量・・・だと?オッケー、俺がたっぷりかけてあげるよ!!
目を覚ましたヒデヨシちゃんはシンゲンとケンシン各々の甲冑を手に入れようと姑息な策を講じるミツヒデに切れるノブナガを見てビビり
ながらも、ミツヒデに向かって必死の涙目あうあうリアクション。これがまた萌えます。・・・ヒデヨシちゃんはミツヒデより空気読めてるよね。
ヒデヨシ:「写メもアドレスもみんな消えちゃった・・・。」
ヒデヨシ:「今時の女子にとって、ケータイがどんなに大事か御屋形には分かんないんです。」
ヒデヨシ:「どうせあたしは子供ですよーーーーだっ!!」
御屋形は今時の女子じゃないので(ry 液晶が無残な姿に。
ヒデヨシちゃん(´・ω・)カワイソス。もう俺が代わりになるしか。
川中島の帰りにケータイを軽んじるノブナガと喧嘩。子供発言にカチンときたヒデヨシちゃんは飛び出して・・・まさかのシリアス展開です。



トクニャンことイエヤスちゃんがミツヒデを唆す反逆の勧め。
揺さぶりにきて計画通りとか腹黒くてドキドキしちゃうな!!
ミツヒデの涙。ノブナガに喜んでもらいたい一心で策を立てるも、シンゲンとケンシンの戦いは手出し無用と受け入れてもらえない一方で
ヒデヨシちゃんの発案は毎回ノブナガに好感を持たれる事から不満が溜まっていくばかり。その傷付いた心を刺激するかのように、突如
イエヤスちゃんが現れて結果良ければ全て良し。命令に背いてでもやりたいようにやって貢献すればいいとばかりにミツヒデを唆します。
初登場時の前回も1人だけ勝つ為に手段を選ばないイエヤスちゃんだったけど、今回の暗躍ぶりは本能寺の真犯人な雰囲気出てて株
上昇。ヒデヨシちゃんガチな俺ですが、イエヤスちゃんは次に好きです。飛び出したヒデヨシちゃんが次の瞬間(ry シンゲンかケンシンの
所に潜り込んでそうなったかと思いきや、命令に背こうとするミツヒデの裏活動を覗いて捕まっちゃいます。・・・声かけちゃ駄目だって!!



勝手に作戦ペラペラ喋ったドジッ娘なのに、捕まえるなんてミツヒデ酷いや。後でノブナガにどう言い訳する気だったんでしょうか。小屋の
奥に放り込まれるも、あまり緊張感は無く恋姫みたいなギャグに。ノブナガが探しに来てあっさり救出・・・ヒデヨシちゃんの貞操が無事で
良かったです。捕まってなおアケリンを止めてと言うヒデヨシちゃんの頼みを受けてノブナガ先回り。ミツヒデが行動起こす前に止めます。
瞬間移動?いや、裏道から馬飛ばしてきたみたいだぞ。結局シンゲンとケンシンの戦いにノブナガがダイナミック☆乱入。必殺の貴重な
体験きたあああああ!!壮大なBGMとともに大爆発。爆風に飛ばされたシンゲンが敗北を悟り、ケンシンが命乞えするなど、百合百合
だったです。果たして本当にノブナガは読んでなかったか?ただ、2人の関係指摘してたヒデヨシちゃんをヒントにした可能性はあります。
眼鏡手書きの刑とな。現実世界ではアケリンとトクニャンが
親友だった分、ヒデヨシちゃんは2人と戦う事になりそう!!
ヒデヨシちゃんに「それ、ちょーウケるw」と言われちゃってるよ。反逆ミツヒデはありそうながらも、完成した甲冑ラスボス説が濃厚です。