俺の妹がこんなに可愛いわけがない #14「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 ★★★☆☆

(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIP にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 俺の妹がこんなに可愛いわけがない




あやせちゃんに抱きついたり、パンチラしながら京介を蹴り
飛ばして笑ってたり、本編出れないストレスでエロ&バイオ
レンスな・・・桐乃ちゃんがどんどん妙な事になってるね!!
第14話が正午よりネット配信開始。引き続き黒猫&瀬菜のターンで桐乃ちゃんやあやせちゃんの出番はOPだけ。キマシタワー!!な
2人見て加奈子ちゃんが引いてたシーンはほっこりしたんだけどさ。桐乃ちゃんの強烈キックで京介ふっとび流血。駆け寄った麻奈美が
魂を戻すと桐乃ちゃんが笑い、黒猫が怒ってバトルに突入する流れは桐乃ちゃんが悪役過ぎてパンチラあってもイマイチ喜べないです。



黒猫:「以前友達に、あんたの書いてるのって自己満足のオナニー小説だよね〜と言われたわ。」
黒猫:「独りよがりの自己満足?オナニー作品?知った事じゃないわね〜。」
黒猫:「オナニー作品がつまらないというのなら超凄いオナニーを見せつけてやるだけの事よ!!」
香菜ちゃーん!か、かーっ、カアアーッ!!カアーッ!! 黒猫こと
花澤香菜ちゃんに何4回オナニー連呼させてんだよwww
一切規制無しで。熱く言いきるとは変ゼミ成果出てるな!!
黒猫と瀬菜どちらかの案だけを採用してコンテスト出展するという事でそれぞれゲーム企画を考え、案を用意して語りますが、ヒートした
結果がこれ。黒猫に対抗して瀬菜が「アナルファック」言うなど変ゼミチックになってます。京介が「エロゲー作ろうぜ!!」とか言うからw
小説アニメ化の時のミスしない京介、やりたいようにやると決め込む黒猫と不在でもなお桐乃ちゃんの影響を受けてるのが印象的です。



どちらの案が採用されたかは一目瞭然とばかり黒猫が勝利。アナルファック1回よりオナニー4回の方が強烈だしさ。当初、瀬菜の案が
ゲーム的に優勢でしたが、中身がアーッ!!では男子部員の票を集められるわけがありません。それはゲームサンプルじゃなくゲイム
サンプルだよwww 瀬菜の頭の中で京介総受け肉便器・・・かなりヤバい事になってます。腐女子妄想力からして兄好委員長超えるわ。


敗北した瀬菜が部活に顔を出さなくなった為、黒猫が1人でゲームを製作&京介がバグチェック等のサポートする事に。京介のベッドで
寝そべった黒猫がお股もじもじ。誘ったり告白したり、これなんてエロゲー?桐乃ちゃんをライバル視する黒猫は恋愛面でも引きません。
積極攻勢に出た黒猫をナンパ仕掛けて本心見抜けないとか、相変わらず京介は鈍感ダメダメですw 教室に電流が走る。製作ゲームに
無限ループ入ってしまった深刻な事態に黒猫はデバッグの事ならプロの瀬菜に頭を下げて協力を求めます。あのプライドの高い黒猫が
ここまでするほど本気。真剣さを受け取った瀬菜は協力する事を決め、共同製作へ。無事完成したようです。・・・結局、エロゲーかよ!!
良い話で来てたのに、ベストオブクソゲーオチひでえwww
桐乃ちゃんが普段言う通り邪気眼厨二病はそのままとw 京介、瀬菜と協力してやりたい事やったんだし、悔いは無いと思います。EDは
「贖罪のセレナーデ」で黒猫&京介のデュエット。後1話のようですが、俺としてはやっぱり桐乃ちゃんやあやせちゃんがまた見たいです。