俺たちに翼はない #6「ひいッ! らめえ、声出しゃう〜!」 ★★★☆☆

(C)Navel・おれつば振興会 2011  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ俺たちに翼はない




エンドカードの小鳩ちゃんかわええ!!流石のいぢ先生。
鷲介の頭のキズ口が疑似おま○こ狙い過ぎ笑ったわ!!
本編ちらっと出た小鳩ちゃんも可愛いけど、「ひいッ! らめえ、声出しゃう〜!」と俺を絶叫させたのはエンドカードのいぢ絵小鳩ちゃん。
この絵でやって欲し・・・げふんげふん。本編。イカレ野郎がうろついてる街で隼人は小鳩ちゃんの姿を見つけて早く帰るよう忠告します。
小鳩:「このパン屋さんすごく美味しいってテレビで紹介してて、あの人が食べてみたいって
     言ってたから、その・・・でもすっごく混んでて。並んでたらこんな時間になっちゃって。」
小鳩:「あの、成田さん。たまには家でご飯食べてください。用意しますから。」
隼人は深夜担当でほとんど出歩いてる為、小鳩ちゃんとやり取りするのが久々。小鳩ちゃんは親戚のお兄ちゃん的に接してる感じです。
小鳩ちゃんの言う「あの人」は普段接してるタカシの事だよな。他人行儀ながらも、わざわざ遠くの街までパン買いに行くなんて良い子で
感心します。小鳩ちゃんの事を心配する隼人に笑顔で夜食のお誘い。小鳩ちゃん的に好感というか隼人がホント良い兄貴ぶりなんです。



小鳩ちゃんパートはここまで。サブタイにも繋がってる問題の疑似おま○こは鷲介と日和子パートで、アバンサービス無くなった代わりと
言わんばかりに魅せてくれます。バイト中の鷲介のもとにその時間休みの日和子がお忍び訪問。自分庇って怪我した鷲介に治療するも
萌えるゴミ回収するマスター(どこのAGEだよw)とミニスカ日和子のパンツに影響されて鷲介は危ない方向へ。演出もこのあざとさです。
鷲介のキズ口(疑似おま○こ)→消毒液ぶっかけ(謎の白い液体)→日和子が指で薬塗り(疑似おま○こ弄り)→謎のモザイク
疑似おま○こなワレメ描写の合間に日和子のパンモロサービスも入れてくるなど、馬鹿面白さがたまりませんw 何というかつよきすCS
みたいな。日和子のテクで最後イカされちゃう鷲介。・・・サブタイは鷲介の喘ぎかい!!野郎の喘ぎなんて誰得と突っ込みたくなります。


コーダインこと亜衣ちゃんおっぱい熱視線☆パッドだろうと
なかろうと俺は用があるんだよ。もっと出番が欲しいね!!
鳴ちゃんの身の安全を思って隼人が翔のもとを訪問。そこで全力アピールする亜衣ちゃんが可愛い!!出番これだけ?勿体無いです。
ちなみに鷲介と日和子パート以外でもあざといサービス有りw アリスちゃんの黒パン丸見え、アイキャッチと無駄パンチラしまくってます。



どうみても鳴ちゃんのそれはねこねこソフトですw だって
ぽんこつ」言っちゃったしね!鳴ちゃん弾けてきたな!!
明日香や小鳩ちゃんの方がヒロイン格は上のはずなのに出番が少なく日和子と鳴ちゃんプッシュでヒロインの力関係逆転してるような。
鷲介が日和子なら隼人は当然ずっと鳴ちゃんのターン。可愛いねこコスで登場(そんな格好で危険な夜の街うろついてるのはどうよw)
でしたが、ねこねこの鳴ちゃんに向かって隼人が「ぽんこつ」呼ばわりしたのはねこねこソフト・・・ラムネネタを狙ったと思えてなりません。


恋の病の鳴ちゃんは「この手を離すなよ。お前を必ず俺が守ってやるから。」と言われて興奮。はにほ!!鳴ちゃんの身を案じての・・・
この街はヤバいから近づくなという言葉でも本人は熱い告白と受け取ったようです。電車に放り込まれた時のやり取りが美化されてるw
一体どんなフィルターだよ!!鳴ちゃんもちょくちょく無駄パンチラ。鳴ちゃんのぽんこつ可愛さにほっこりしてたところに大司教が現れて
銃を振りかざします。貴重なねこみみが・・・いや、鳴ちゃんが無事でホッとした。後はこれがトラウマにならなければ。この事態に隼人が
切れて第4の人格が覚醒。王位継承者って、何かタカシよりも痛くてヤバい人が出てきたな。とてもこのカルラが元人格と思えないので
四重じゃなく五重人格かもw 翔は一連の事全部知ってるみたい。アバンサービス無しという事は杉田コンドルはもう予告だけでしょうか。