DOG DAYS #6「星詠みの姫」 ★★★☆☆

(C)PROJECT DD  にほんブログ村アニメブログ トラコミュDOG DAYS




姫様に撫で撫でされてヘブン状態も良いけど、リコちゃん
ペロペロ(^ω^)訪問先で僕達結婚しました状態も捨て難い。
「リコは女の子な上に頭使うでありますからな〜、甘味もいっ〜ぱい必要なのであります♪」リコ可愛いよ!!暫く感想してない間に嫁は
リコ>ユッキー>ミルヒ>ベッキー>エクレと変動。リコちゃんペロペロ(^ω^)して見るのが幸せです。戦の勝利、姫様奪還の功績で表彰。
ロラン活躍したっけ?勇者やリコちゃんの表彰は?姫様の表彰で撫でられるエクレ幸せそう。キマシですね、わかります。フロニャルド
慣れてきたシンクは城下を動き回りながらフラグ立てw リコちゃんとのツーショットは僕達結婚しましたと見せてた風に思えてなりません。



エス!ユッキー!おっぱいモフモフしたくなるな。久々の
ぱよ声幼馴染ベッキーはシンク好き過ぎで俺好きだわ!!
貧乳好きな俺としてはおっぱい大きい娘は目に入らないんですが、るんちゃん@Aチャンネルやアスミス声のユッキーことユキカゼは別。
ユッキー見てるだけでおっぱい揉んじゃうトラブル発生すればと期待しちゃうくらいです。ちなみにお屋形様いつ見てもるろうニート侍でw
シンクとエクレが稽古で剣の打ち合い。何か物凄い寒気と不吉な予感がしたと言うエクレは兄ロランの婿発言からきてるのか、それとも
今後の不吉フラグか気になります。勇者に腹パンは御褒美としか。ベッキー元気にしてるかって?某アニメで喘いでたよw シンク不在の
寂しさで鬱みたい。久々に占いをしてみればシンクの結果が予期せぬ不運襲ってきまくりと。ただ、実際シンクは今、女運が絶好調です。



姫様と夜会話。ミルヒちゃん可愛いよぉ!明かされる秘話。
時々見てただと?それなら俺を召喚して姫様の勇者に!!
お風呂キター!!サービス・・・あれ?シンクだけなんて誰得。メイド隊にお世話されるとか、グラヴィオンを思い出すなw 姫様と夜会話
犬が適当に勇者を選んだわけではなく、究極の覗きアイテム「星詠み」でシンクが頑張ってる姿を見てた事が姫様から語られます。って
シンクの親戚で師匠、ライバルでセカンド幼馴染らしい俺も見られてたのか!召喚してくれれば良かったのに!!「こんな方が・・・私の
勇者様だったら良いな。」どうみても姫様の一目ボレ。ぷしゅー・・・思わず告って顔赤らめたのが可愛過ぎ!!久々の姫様分補給です。
シンクは名前で呼ぶように。ならシンクもミルヒと呼ばなきゃ。姫様にお○んぽの約束するも、守れないフラグ立てたと思えてなりません。
姫様と勇者が死ぬ未来を変えてみせる。閣下がほむほむ
いきなりまどマギ的シリアスに。魔物・・・QB絡みかー!?
星詠みが使えるユッキーやレオン閣下にも不吉な影。閣下は何度も絶望の未来見せられてるみたい。シリアスで盛り上がってきてます。