戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #6「想出乙女」 ★★★☆☆

(C)HEIWA/天下統一くらぶ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ戦国乙女〜桃色パラドックス〜




わ〜い、遂に女子中学生のアソコ解禁♪ヒデヨシちゃんの
パンツ的なもの〜。ブルマ、黒パンツ、穿いてないブラック
ホール・・・一体どれが正解なのか気になって仕方ない!!
退屈な雨の日は物思いに耽りながら回想・・・だけしても視聴者置いてけぼりになるのを配慮してか途中からカラクリ屋敷サバイバルに。
お約束のトラップオープンでノブナガとヒデヨシちゃん必死の脱出劇面白かったです。結局見えたヒデヨシちゃんの黒い部分の正体って?



軽装になったヒデヨシちゃんがそこはかとなくエロいよねw
腋ま○こペロペロ(^ω^)したくなっちゃうもん。お尻!お尻!
ヒデヨシちゃんのムッチリお尻アップは毎回サービスか!!
今回からヒデヨシちゃんが軽装モードに。今の格好気に入っちゃったようで、セーラー服や体操着ブルマ姿を見せなくなってしまったのは
残念でなりません。どんな格好もヒデヨシちゃんは似合うけど、セーラー服姿が一番可愛いよ!!長雨が続いて退屈なヒデヨシちゃんは
シロと話したり(お寿司はサビ抜きかw)、ノブナガとカードゲームして遊んだり。雨で感傷的な気分になったミツヒデがノブナガと出会い、
潤いを与えた=濡れた時の事を回想しますが、「あの(天下を取る手伝いをせぬか)お言葉は私に向けてだけのお言葉であったはず。」
発言後、「それはないない、ないですよお屋形!」とヒデヨシちゃんに言わせたのは場面替わったとはいえ、ミスリード誘導で酷過ぎます。



まるでミツヒデがディスられた感じだもんね。カードゲーム負けっ放しのノブナガは違う事で暇潰しすべく、ヒデヨシちゃんに面白いものを
見せてやると言って隠し部屋を公開。カラクリ屋敷・・・だと?2人は隠し部屋の奥へと進みますが、頭ぶつけるなよ?と注意された矢先、
わざわざジャンプして頭ぶつけちゃうヒデヨシちゃんドジッ娘可愛いですw 視聴者の疑問をヒデヨシちゃんが代弁。何でいつもノブナガは
肌身離さずキセルを持ち歩いてるのか、今度はノブナガの思い出話が語られます。子供の頃から短気で嫌われ者だったノブナガを祖母
ノブサダがよく見てくれてた模様。良い話を聞いたヒデヨシちゃんは短気治ってないと指摘したり、甲冑コンプリのやる気も出たみたいで。
ヒデヨシ:「甲冑コンプリートして天下取らないとダメですね。あたしも全面協力の構えですよ!!」
ヒデヨシちゃん全面協力これで勝つる。泥船じゃなく大船に
乗ってだけどね。ひょうたんストラップは何かフラグかも!!
ヒデヨシちゃんの思い出は第1話の時のトラブル。ひょうたんストラップの御利益って赤点と無縁になった事か。武器変化して欲しいです。



その話したばっかりにヒデヨシちゃんまた転んでトラブル発生しちゃったよ。いいか触るな、絶対触っちゃダメだぞ!→触るのお約束通り
ラクリ屋敷トラップオープンでノブナガとヒデヨシちゃんの脱出劇が始まります。女子中学生相変わらずの神回避。運動神経パネェ!!
とはいえ、さすがのヒデヨシちゃんも全てかわす事は出来ず、串刺しになりそうだったり、溺れそうになったりしますが、その都度お姫様
抱っこして切り抜けてたノブナガがヒデヨシちゃんの騎士みたいな、すごくカッコ良かったです。ヒデヨシちゃんホント大事にされてるなー。
ノブナガとヒデヨシちゃんのやり取り良いよ。その分ミツヒデの嫉妬は増すばかり。マサムネにも煽られて本能寺フラグ立てさせられます。
マサムネまで甲冑横取りする魂胆か。失望し・・・おおおお
バレキター!!やはり伊達先生。タイムパトロール隊員が
舞-HiME的消滅でまさかのSF展開盛り上がってきたぞ!!
マサムネの回想で伊達先生バレ。日出さん言っちゃったし。担任なら生徒を保護してあげなきゃなのに何で事情を話してくれないのか。
先生が現代で接触した人物はTP隊員が濃厚。消滅は歴史を改竄されたから?先生は後を継いで原因の戦国乙女時代に行こうとして
ヒデヨシちゃん巻き込まれた可能性高いです。提供でケータイと一緒に映ってる電子器具がTP隊員アイテムだった事も判明。回想から
ミツヒデは現代のアケリンではなさそうだけどイエヤスちゃんは?貴重な体験したヒデヨシちゃんは脱出後も元気いっぱいで安心します。