聖痕のクェイサーⅡ第5話(放送版)でまさかの天乃翼アヘ顔NTRがあった為、緊急反応してみる

(C)2011 吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED聖痕のクェイサーⅡ製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー



※本感想は過激な表現が一部含まれてます。閲覧は自己責任でお願いします。












翼ちゃんが・・・翼ちゃんが・・・翼ちゃんが・・・翼ちゃんが・・・翼ちゃんがー・・・
くそぉおおおおお!!ワンチェエエエエエンン!!許さない。絶対許さないよ。
まさかの翼ちゃんアヘ顔+NTR発言の超エロさに俺昇天。
規制でこれだけ衝撃的だと無修正マトモに見れるのか!?
深雪に向かって甘く溶けた声で「わんちぇんさまぁ〜♪」と翼ちゃんに喘がせるとか、どうみてもNTRエロアニメです。本当に(ry



クェイサーは放送版とDC版を比較・感想するスタイルに変わりありません。更新遅れがちですが、気長に待っててもらえると助かります。
ただ、翼ちゃん大好きな俺としてはこれだけはすぐ挙げないと駄目かなって、そうせずにはいられないシチュエーションなので緊急反応。
深雪:「あんたが翼を!」 サーシャ:「では何故貴様は戦う?」 ワンチェン:「理由などもう無い。」
ワンチェン:「全能となった我が全てを粛清する!この娘と一つになった事で今全ての事象が
            数値で紐解く。あぁ、官能的ですらある。」 深雪:「き・・き・・・きさまぁあああああ!!」
翼:「あんっ♪わんちぇんさまぁ〜♪」 翼:「(深雪を刺して)愚か者め!!」
ワンチェエエエエエンン!!いやホント久々に限界突破する展開を見たな〜。そんじょそこらのエロアニメなんて比じゃないNTRエロさ。
堕ちる翼ちゃんも、必死に立ち向かう深雪、サーシャも萌えて燃えて全身を熱く滾らせずにはいられなかったです。元はと言えば吸った
にも関わらず翼ちゃん=雷のマグダラと見抜けなかったサーシャの落ち度だけどね。この詰んだ状況で救世主颯爽登場もシビれる!!
ワンチェンは自らが神にでもなったような調子乗りっぷり。アデプトにも背いてるし、粛清されるべき!!というか、1クールかけての雷の
携香女編と思ってたのに、次回で終わりそうな予感。第7話から新展開とか?そんな感じで第5話の比較・感想は後日きちんとやります。