アスタロッテのおもちゃ! #11「二人っきりのフルストップ」 ★★★☆☆

(C)葉賀ユイアスキー・メディアワークスアスタロッテのおもちゃ!製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアスタロッテのおもちゃ!




ロッテのちっぱいちっぱい!って悦んでる場合じゃない。
明日葉ちゃんブワッ。常に笑顔で明るく無邪気で人前では
涙を見せなかった娘だけに、あの顔は反則の販促だよ!!
犬姫アニメに続いてこっちも異世界強制退去(記憶、痕跡など抹消付き)を余儀なくされる急展開。ロッテのお風呂サービスが霞むほど
今回ラストの明日葉ちゃん笑顔泣きが切な過ぎて貰い泣きしちゃいます。俺は今、猛烈に抱きしめたいぞ!!リコッタも明日葉ちゃんも。



ロッテの寝起き。どこから起きてんの!!ケツだけ星人かよwww パンツ丸見せです。ムズムズするの・・・背中に翼生える前兆の痣が。
大人の(サキュバスとしての)階段を登ろうとするロッテにユーディット達は歓迎、明日葉ちゃんもノリノリで突っ込んでたり、お赤飯作りの
手伝いに行きます。直哉には早速本来の役目であるハーレム候補としての仕事、つまり吸精行為(ちゅーちゅー)が命じられるも突然の
展開に慌てて戸惑いを隠せないみたい。ロッテとエフィのお風呂サービス。お風呂で身体を清めるとか、ロッテはやる気満々のようです。
明日葉:「何かね、変なの。胸の辺りがドキドキするの。パパ・・・」
ロリ火照り(*´Д`)ハァハァ これ絶対誘ってるよねw 発情する
明日葉ちゃんが心配。ちょっと俺に身体を診せてごらん!!



これはいかんの。確かにいかんわ。ユニちゃんでもお風呂場覗きはね!!世界樹の葉が真っ赤に染まる異常事態。大量の魔力が放出
されて異世界と繋ぐ扉とのバランスが崩れ、侵入した異物に対し拒否反応示した世界樹が異物自体を全て消してしまおうとしてる事が
判明します。異物とは人間界から来た直哉と明日葉ちゃん。「パパ・・・まだ胸の辺りがドキドキしてる・・・」とりあえず明日葉ちゃんの
ドキドキを収めるべくちっちゃなお胸にちゅーちゅしてやりたいです。お互い言葉が届かなくなり、シリアス加速。これが世界樹の選択か。
塗り薬、ツボ療法と試すも全く効果ありません。直哉はやられやく。・・・何で塗り薬を垂らすシーンで明日葉ちゃんはカットするんだよ!!
直哉より需要あるのは明日葉ちゃんだっていうのにw 「この間のお祭りの時の日記だよ。」やめろ!!その日記はヤバい。あああ・・・
筆談でOKって幻想は絵日記真っ白でぶち壊されたな!!
まるでDQの冒険の書が消えた時みたいな。毎日書いてた貴重な日記だったのにね。日記が消える以上は筆談しても同じく消されます。



消えるロッテのおもちゃ。そのうち記憶や存在まで消えかねない。ロッテに悪影響を及ぼすかもしれない。世界に与える影響、これ以上
ロッテ達に迷惑かけられないと直哉と明日葉ちゃんは人間界に帰る決断をし、様子を窺ってたロッテも笑顔でちゃんと見送りが行なえる
よう手配して・・・直哉&明日葉ちゃんと過ごしてきた楽しい思い出を振り返るロッテの回想が切なかったです。そうしてお別れの時間が
やってきます。何かとんとん拍子で進んでるけど、メルチェに相談とかってしたの?言葉や筆談は駄目でも手話やジェスチャーならどう?
「言葉は通じなくてもずっと友達だよ!!」明日葉ちゃんは仲良くなった親友の皆との友情を再確認。言葉の代わりに抱きしめる事で
想いを伝え、皆と通じ合ってます。ロッテに渡す物があると言って明日葉ちゃんは使ってた物をプレゼント。「あれ?おかしいな。ボクの
勝負パンツ入れといたんだけど・・・」
世界樹ェ・・・ロッテも不器用で手を痛めながらも一所懸命作ったトナカイ人形を明日葉ちゃんに。
たとえ消えてもお互いの想いは残るはずです。想いがたっぷり籠もった人形を受け取った明日葉ちゃん大泣き。俺も涙腺が熱くなります。
やっぱりここは消えない思い出を刻・・・子種を残すしか!!
明日葉ちゃん世界一かわいいよ!!サキュバスなんだから直哉とロッテと明日葉ちゃんの3P普通にありでわ?ロッテはデートする場合
じゃない。デートの時間あれば直哉の分の人形作れるじゃんw デートの勢いでお口にちゅーちゅー。奇跡が起きる結末なのか注目です。