Aチャンネル #11「たんじょうび」 ★★★☆☆

(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュAチャンネル




なーんてね☆ブヒイイイイイ!!るんちゃんと別れる日が
来るなんて考えられない。どこまでもトオルと一緒だよ!!
毎年トオルの誕生日や直前になるといつもよりハイテンションで悪戯心旺盛なるんちゃんが可愛いのなんのって!!携帯に保存された
るんちゃん×トオルの写真と動画、回想シーンはカップルそのもの。幸せな青春で胸が熱いです。・・・壊されたくないよ。るんちゃん離れ
意識し始めたトオルあずにゃんが一致。ずっと一緒を望むならるんちゃんに告らなきゃ!!今回も可愛いるんちゃん満載でブヒります。



ユー子ちゃんのおっぱい!おっぱい!たゆんたゆん。マジ
柔らけー。けしからんEカップの乳に定規挿入エロいわ!!
教室でユー子ちゃん公開セクハラ開催。トオルの誕生日を知ったばかりでプレゼント何にするか決めてなかったユー子ちゃんにトオル
そのカップよこせと定規を挿れて揉みまくり。Eカップが所望みたい。ユー子ちゃんのぷるるんも悪くないけど、俺はやっぱりるんちゃんの
乳欲しいや。トオル合格発表の描写がモノクロ4コマ仕様の漫画タッチに。何故ここだけ?手抜きじゃないしさ。斬新なアイキャッチです。



さようならトオル・・・さようなら・・・るんちゃんが自分の前から姿を消してどこか遠くに行っちゃう・・・そんな悲しい幻想的な夢を見たんだ。
涙が出そうな鬱冒頭。るんちゃん好き過ぎて依存するあまり、卒業後1人残されるトオルの孤独感が強烈で、あずにゃんには憂ちゃんと
純ちゃんが居たけど、トオルにとってのユタカ、ミポリンはその域に達してません。3人でどこかへ遊びに行ったりしてるわけじゃないしね。


るんちゃんおはよ〜♪寒い中マフラー&コートしてるのに
ミニスカそのままでそそられるわ。特にるんちゃんがね!!
今朝見た夢の事を引き摺りつつも、トオルはいつものようにるんちゃんの傍らをしっかりキープ。ナギ達も加わって4人で帰る途中、学校
説明会に来てた中学生を見かけ・・・高校受験時のるんちゃんとトオル(2年前の冬。トオルは中2、るんちゃんは中3)の回想に入ります。
「同じ所受けるつもりだよ。るんちゃんが行く所ならどこでも(キリッ!」言い切ったトオル△。ブレません。娘の成績でトオルの人生を狂わせる
わけにはいかないと娘からトオルの宣言を聞いてたるんちゃんママンが神戸牛食べ放題を餌に娘のハードル上げてたのは印象的です。



studio五組だけに、MAKOのおしごと!中学時代のトオル
るんちゃんの友達ヒラちゃん可愛い。って今はもう疎遠に?
るんちゃんの同級生でトオルとも親しくするヒラちゃん@MAKOが中学時代の回想シーンに登場。別の高校進学して会えなくなるなんて。
志望校のハードルを上げたるんちゃんはトオルの家庭教師を受ける事になります。参考書の山ドーン。基本ただの暗記だからと鬼教育。
どこのたまひよだよw るんちゃんがうとうとしてるとどこからともなく声が・・・何?この小野Dボイスなのに勇者王っぽいのは!!右手が
答えを書いていく。文字が飛んでいっちゃう。上着脱いでるのが妙にエロかったり、幻覚見てる寝惚けるんちゃんが面白可愛かったです。


歯磨きで泡吹いてるぞw るんちゃんは頑張り屋さん。熱心に受験勉強取り組んできたからか自信満々で入試本番迎えます。るんちゃん
気合入って力み過ぎ!!隣の席のユー子ちゃんに芯をぶちけて洗礼しちゃったよ。都会人怖いと植え付け・・・これが2人の出会いです。
平沢唯式短期間詰込勉強で合格。やれば出来る子さ!!
合格してるんちゃん大喜び。トオルのおかげだと感謝します。それで翌年トオルが落ちられないと連絡を断ってまで本気になったわけか。



「本物はこっちでーす☆びっくりした?気分を落としてから上げた方が喜びも倍増するって聞いたから。」
トオルに喜んでもらいたくって。」「ドキドキゲーム。・・・実はこの中の一つはワサビ入りケーキなの!!」
るんちゃん楽しそうだなwww いつも以上に飛ばしてる!!
回想終わってBパート。学校行く前、るんちゃんはトオルに誕生日ケーキを渡すサプライズを行なうも、その場のノリでうっかり落とし・・・
フェイクだったようです。ケーキの箱の中身空っぽとはね。るんちゃんマジ策士!!落としてから上げた方が喜び倍増するって一体誰が
変な事を吹き込んだのか気になります。るんちゃんは真に受けちゃうからさw さすがのトオルもこの悪戯にちょっぴり怒り気味。ケーキは
自分で持って行く事に。トオル16歳、るんちゃん17歳か。いつ処女失ってもおかしくない年齢だよね。るんちゃんは赤ちゃんだった頃の
トオルの話を始めますが、年齢差に違和感有り。赤ちゃんトオルはるんちゃんの夢で2人の出会いは小学生の時だそうです。トオルとは
対照的に楽しい夢見てるなw ちっちゃくないよ!!ぽぷらちゃん・・・スズ・・・この辺にトオルと何かトオルも仲間入りしそうな気がします。


ケーキを学校に持ってくるなんてどこの軽音部w トオルはケーキ好きなのかナギ達も集まった教室で妙な動きして挙動不審です。皆で
授業前の休み時間に食べる事になりますが、るんちゃんがワサビ入り混ぜた事をぶっちゃけ。美味しい役はユー子ちゃんに渡されます。
ユー子ちゃんは犠牲になったのだ関西なら仕方ない!!
実はもう一つワサビ入り・・・因果応報、るんちゃんが自爆って酷い顔に。予測してか食べないで様子見てたトオルがすごく賢かったです。



可愛いなケーキは。るんちゃんも可愛いよ!!トオルが携帯でケーキを撮ろうとしてたところにるんちゃんが割り込み。俺もるんちゃんを
たくさん撮りたい。いずれはア○顔ピー(ry せっかくだから皆で取ろうという話になって記念写真を撮ります。・・・けいおんと繋がった!!
4人集合の記念写真でユー子ちゃんだけブレブレ。関西人だからってこんな所までボケなくていいw 何度やってもボケたまま。原因不明
でしたが、るんちゃんはワサビ食べたせいじゃないかと気にしてた感じです。トオルは悪い子。授業中に残してたケーキ食べるなんてね。
目撃したユタカは庇うも、トオルの添削で犠牲にw 帰る途中、今年の記念写真をゲットしたるんちゃんのスーパーのろけ話が始まります。
トオルとるんちゃんラブラブじゃん。早く付き合っちゃえ!!
そうすればトオルのぼっち不安解消されるはずです。2人だけの秘密をナギとユー子ちゃんも共有。今年はるんちゃんとツーショットでも
無くなったけど、トオルは今の関係は良いと思ってるみたい。本当にナギ、ユー子ちゃんとも馴染むようになったなと改めて感じ入ります。
ここでキャラソンタイムキター!!挿入歌はトオルが今の心境をソロで歌う「きっと ずっと もっと」で内容ピッタリ。本日のノルマ達成です。


来年るんちゃん達が大学受験と聞いて改めて感傷に浸り、元気無くなるトオルの心理描写が切ない。るんちゃんは何故この高校に・・・
るんちゃんが(るんちゃんママンが)トオルの為に志望校のハードル上げた事をトオルは知らないので、真実知ったらまた違ってくるかも。
神戸牛食べ放題に釣られただけじゃないと思うよ!!きっと。るんちゃん留年・・・げふんげふん。その可能性よりかはやっぱり好きなら、
るんちゃんと一緒に歩く時間をこれからも続けていきたいなら、告ってるんちゃんと2人暮らしする方が良いに決まってます。次は最終回。
サブタイ宇宙人だと!?トオルの涙。るんちゃんと別れたくない!!一体どんな結末になるのか、第2期へと続く形になるのか注目です。
ちょっと待ったぁー!今年のトオル誕生日会やってねぇ!!
誕生日回なのに、トオルの誕生日会やらないまま終わるってどういう事だよw るんちゃんの本命プレゼントが何だったのか気になります。