ゆるゆり #3「ウチくる!?・・・いくいくっ!」 ★★★☆☆

(C)なもり/一迅社・七森中ごらく部  にほんブログ村アニメブログ トラコミュゆるゆり




\アッカリ〜ン/・・・冒頭挨拶は公式であかりちゃんを弄って
イジメるものだったんだねw だけど逆に存在感が本編より
出てるから困る。あかりちゃんは口開きっぱなし可愛い!!
さーて、第3話のあかりちゃんは・・・急に冒頭で出てきたUFOにカメラマンが気を取られ、「ゆるゆりはっじまるよ〜♪」のあかりちゃんを
ピンボケ、髪の毛以外フレーム外に。カメラマン仕事しろと言いたいです。続く教室の自己PRターンも姿を遮るように周囲の娘達が着席
するのをアングルを変えたうえ、花びらまで使ってあかりちゃん隠しを強調、極めつけはそれでも健気に自己PRを続けるあかりちゃんを
完全放置するように(廊下走ってた)京子ちゃんを映してフェードアウトと徹底されてますw 皮肉にもあかりちゃんをメインネタにしてる分、
脇役で雑用係の本編より印象濃いんだよね。口開きっぱなし可愛い。手に書いて忘れ物阻止であかりちゃんオチ。酷いけど面白いです。



ちなつちゃんのお風呂サービス♪来ると思って期待したら
京子ちゃんかよ。腹黒ピンクのロリ身体はお預けか、残念。
ロリ唯ちゃんとロリ京子ちゃんのレズ☆ハッピー良いね!!
あかりちゃんが主人公の座を追われてる間にちなつちゃん株急上昇。ロリで唯先輩ラブの百合で、京子ちゃんには「ちっ、下手に出れば
図に乗って・・・(え?何か言った?ちなつちゃん。)別に何も♪」)まるでトクニャンな腹黒ピンクの本性見せ始める描写もあって萌えます。



準備中



準備中



準備中



準備中



準備中



準備中