お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #13(TV未放送) ★★★☆☆

(C)草野紅壱双葉社/お兄ちゃん観察隊  にほんブログ村アニメブログ トラコミュお兄ちゃんの事なんか全然好きじゃないーー




奈緒ちんのお風呂&メイドご奉仕サービスでホンホンする
しかないんだからね!やっぱ変態兄妹メイン面白いわ!!
TV未放送の第13話は「妹より愛をこめて―兄の性態観察記」というサブタイだけあって兄の変態なる日常を観察して興奮する変態妹
奈緒ちんの絵日記を元に出来事が映されるテンポ良い作り。女子高生奈緒ちんのお風呂、メイド御奉仕、見せパンチラでホンホンです。


女子高生の裸体、早速奈緒ちんのサービス♪自らお風呂覗き見サービスデーと名付けてわざと長湯、修輔が覗きに来るよう誘います。
未放送なのに何故見えない!?奈緒ちんがエッチな身体を湯船に浸してるというのに、光が反射して邪魔。生尻でブヒるしかないです。



修輔が来たかと思ったら謎の上下運動シルエットにイライラ。気になって奈緒ちんが様子見に行きます。妹より黒パンストを選ぶなんて。
予想以上の上級者だよw 場面代わってエロ本交換会の帰り。修輔は迷子の幼女かなちゃんを母親の元に届けるも・・・エロ本ぶちまけ。
あーあ、やっちまったー。これは通報されたな!!次は電車の中。網棚にお宝発見した修輔がゲットしようとすれば、周りの女子の目が
厳しくて思うように行きません。そしてこのAGE総動員のミッション開始である。・・・電車内のエロ中吊り広告を撮りまくって蓄えるとはね。


AGE探検隊は浴衣娘の下はいてないのを信じて夏祭り行く事を提案。しかし生憎の雨で中止・・・ですよねー。そもそも都市伝説なので
(どっかの明日葉ちゃんならやりかねんw)真実知らずに済んだのは幸いでしょうか。奈緒ちん曰く日曜は兄と彩葉ちゃんの密会。いつも
通り尾ける奈緒ちん全くぶれないです。嫌いなホラー映画で修輔涙目w 彩葉ちゃんから逃げたくなる修輔はバカテスの雄二に似てます。
出番が密会パートだけって酷くね。彩葉ちゃんマジ空気!!



お兄さま♪修輔の為にメイド服を新調した奈緒ちんのパンモロむちむち見せてんのよ!!ガン見したい兄の意図を知りつつ要求通りに
動いてるうえ、さり気にパンツふりふりしてるのがエロ過ぎw 食い込み具合といい、相変わらずパンツ作画は情熱注がれてて必見です。
女性の素足を見れば黒く塗りたくなる衝動に駆られて道を歩いては目が行ってしまうほど修輔は黒パンストフェチ依存症候群の末期に。


エロ本自販機を見つけてお金入れるも反応せず、目的の商品を手に入れられなかった修輔は愕然。エロ本自販機か・・・俺が小学生の
頃はあったな。今や絶滅危惧種?買いやすかったけどね。母親に泣きつく修輔が思わず目的の商品名さやかちゃんを口走ってて爆笑。
母親の中の人がさやかだし、奈緒ちんの中の人の別アニメキャラがさやかだし、狙ってるとしか(ry 世界にはエロい地名がたくさんある。
修輔が買った地図の付箋部エロ地名を奈緒ちんが音読w
キタエリになんちゅーエロい事を言わせるん・・・有難う!!
但しボイン川の音読だけ却下されます。伝説の本まだあったのか。雑食エロの修輔が預かる事になり、隠したのを奈緒ちんが見る事に。



さすがの奈緒ちんも伝説の本3冊のマニアックさに引くも「妹物なら良し!!」と寛容。鰻プレイを見たせいで食べる気にならない修輔と
奈緒ちんが対照的です。夜になれば委員長の独壇場。修輔を公園に呼び出しては神風で黒パンスト越しパンチラ、こちらもぶれません。
言いつけでBL本買いに行くも周りの腐女子の目が気になってもじもじした間に売れ切れ。委員長ブチギレでパニックモード可愛いwww
なだめるも修輔は委員長にお詫びに何でも言う事を聞くと言ってしまい、ますます下僕と化しますw ホント理想の男の子=パシリだよね。


埋め合わせに大量のBL本買う羽目になった修輔は夢の中でもBLでうなされる始末。冷めない内に食べるのさ・・・女体盛りならぬ男体
盛りと酷いw 森川と緑川の熱演と相変わらず声優豪華ですw うなされる兄を見つつ、奈緒ちんは問題のBL本をチェックして嵌まり気味。
恐るべし委員長の世界。ホンホンして嵌まっちゃだめー!!



奈緒ちんの縞パン縞パン!修輔が誤って渡した幼馴染
本の表紙もろに彩葉ちゃんじゃないかw これは切れる!!
修輔が珍しく奈緒ちんに誕生日プレゼント。時同じくして頼まれたブツを隊長に渡しますが、両方取り違えてしまいます。何で同じ包装に
したのさ。嫌な予感しかしないと思ったら本当に何の捻りなくそうなったよ。せっかく奈緒ちんがプレゼント貰って喜びのジャンプでパンツ
見せてくれたのに(この時は意図的に見せたわけじゃないよねw 意識してなくても兄を誘うなんて、奈緒ちんやるなw)、怒り狂って本を
顔面に投げつけられても仕方ないです。奈緒ちんにとって幼馴染本は挑発だもんね。慣れない事して大失態の兄の好意は認めて最後
奈緒ちんのタイトルコールで締め。ブラコン妹のツンデレ全開で可愛いっ!!ちなみに隊長はCパートでちゃんとオチてたのが笑えます。