快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 #3 ★★★☆☆

(C)Sammy/聖チェリーヌ学院PTA  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ快盗天使ツインエンジェル キュン☆パラ




遥ちゃんのスク水半脱ぎサービス♪クルミちゃんの変身も。
服破れて裸ランドセルだったり、キュンキュンしちゃうね!!
遥ちゃんは水泳部なのでスク水姿は頻繁に見せてくれそうw 今回は上半身はだけた半脱ぎ姿でチラリズムを感じずにはいられません。
サロメの銭湯もあったけど(但し老女付きw)、何といっても小学生クルミちゃんの変身が強烈。服破れて裸ランドセルなのが刺激的です。



サロメに苦戦した遥ちゃんをツインエンジェル失格と言うクルミちゃん。親戚で幼馴染で大好きなお姉様である葵ちゃんのパートナーとも
なればと理想像を持って期待しただけに失望が大きかったみたい。小学生ながら飛び級して遥ちゃん達と同じクラスになった天才少女
クルミちゃんは遥ちゃんに葵ちゃんのパートナーとして相応しくないと烙印を押す為、学力、テニス、図工など勝負を挑んで全て勝ちます。
ツインエンジェルも承知のクルミちゃんに嫌われてると落ち込む遥ちゃんは親睦を深めるべく歓迎会を開く事に。仲良くしようと頑張るも、
クルミちゃんがツンデレくぎゅ過ぎて上手くいきませんw 思わず飛び出したクルミちゃんはセブンアミュレットを狙うサロメを見つけて戦い、
ちびムーンばりに活躍。ただ、最新兵器(?)を使う相手に1人で立ち向かうのは厳しくピンチのところでツインエンジェルの2人に助けて
貰ったり、自分を救うべく泳いで手を差し伸べてくれた優しくて頑張り屋の遥ちゃんの良さをクルミちゃんは知って惹かれ始めたようです。
翌朝、眠ってる遥ちゃんの顔覗き見してたのは脈有りだよね。エンドカードぽよよんろっく。ちなみにウサ耳スルーなのが気になります。