ロウきゅーぶ!AT−X版とBD&DVD版(第1巻)を比較してみる

(C)蒼山サグアスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!   にほんブログ村アニメブログ トラコミュロウきゅーぶ!




おー、俺も揉むー!愛莉の( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
乳首見れずとも裸でじゃれ合う女子小学生は最高だぜ!!
女子小学生の乳首がBD&DVDで解禁されるかもしれないと期待に胸を膨らませて第1巻をフラゲ。早速シャワータイムから視聴です。



ちっぱいに付いた泡が取れてない・・・だと?もっかんやまほまほは放送時のまま。当時コラ出回って乳首見せてくれてたじゃないか!!
やっぱり石○やア○ネスの圧力に勝てなかったようで。ただ、全く解禁無かったわけではなく、愛莉のおっぱい隠してた湯気と不自然な
向日葵ちゃんと取れてますw ひなたちゃんに揉まれてるからね!!乳首無くても揉むカットそそられたし、今後も購入予定です。特典は
公式サイトの記載通り。映像特典アニメ無しなのは残念だけど特製ブックレット(蒼山サグ書き下ろしSS+解説書)は見ごたえあります。