ロウきゅーぶ!AT−X版とBD&DVD版(第6巻)を比較してみる

(C)蒼山サグアスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!   にほんブログ村アニメブログ トラコミュロウきゅーぶ!




葵ちゃんポロリかと思った?残念!乳首無しでした!けど
巨乳パイパン女子高生は最強。これ絶対入ってるよね!!
毎巻必ず女子小学生のお風呂、シャワーをサービス解禁してきたBD&DVDもいよいよ最終巻。小学生に負けてられないと葵ちゃんが
女子高生の実力を見せます。昴と裸同士2人きりのドキドキトラブル♪勢い余って葵ちゃんのバスケットにシュートが決まりそうな体勢に
なったのは(タオル無ければアウトだったw)放送出来る代物ではありません。乳首無くてもエロい事はBD&DVD見て一目瞭然です。



見てー♪泡あわーそれー♪すっぽんぽんではしゃぎまくる
まほまほにシャワーかけっこしたくなるな!俺も混ぜて!!
第11話で女子小学生のお風呂サービス。いやっほおおおおお!!換気扇機能停止してた放送時と違ってBD&DVDでは視界良好も
やはり泡が絶妙なポジショニングで鉄壁のディフェンスしてくれます。ちきしょう。俺も混ざってまほまほ達とシャワーかけっこするんだ!!



ちっぱいちっぱい!まほまほの影響からひなたちゃんが
もっかんにシャワーぶっかけ。おー。俺にも熱いの頂戴!!
まほまほがシャワー持って愛莉と紗季を追いかけ回してるのを見るや、ひなたちゃんも真似する気満々。シャワーを持ってすかさず隣の
智花ちゃんに熱いのをぶっかけたのはさすがあざといw 放送時は真っ白過ぎてじゃれ合う姿も見づらかっただけに素晴らしい光景です。



童顔女子高生のおっぱいダイレクトアタックw 生乳あてて
生尻突きあげてパイパンおま○こ乗せてエロ過ぎだろ!!
小学生の次は女子高生のターン。麻奈佳ちゃんの手引きによって裸の昴と葵ちゃんがサウナで鉢合わせします。女子高生として、いや、
昴の事が好きな本命としてアピールする絶好のチャンスも、心の用意が出来てなかった葵ちゃんは混乱極まって凶暴化。滑ってからは
処女と非処女は紙一重と言えるくらい際どくてフル勃起必至です。突起物は無かったけど、生乳おっぱいで昴の顔を押し潰し、パイパン
おま○こで昴の股間を押し潰したわけだしね。タオルが間に挟まって無ければ生挿入だった事がBD&DVD見ればハッキリ分かります。



お嫁に行けない?むしろ行くしかないよ葵ちゃん。昴が駄目な時は俺のもとにね。麻奈佳ちゃんが仕掛けたお色気作戦は失敗と言えど、
葵ちゃんの事を少しでも性的に意識し始めたのなら成功と言えそう。それにしても葵ちゃんのアングル悪過ぎ。カメラしっかり撮れよ!!
第11話のサービス解禁はここまで。第12話はお風呂、シャワーともに無かった為サービス解禁ありません。次は作画修正チェックです。
どうしてこうなったw 表情直しや描き忘れ追加など細かい
修正は仕方ないけど、キャラ描き間違えはビックリだよ!!
気になった部分を抽出。第11話で本来愛莉が映ってないとならないシーンで放送時は智花ちゃん、第12話ではその逆とおかしな事に
なってたみたいw 例のごとく表情直しやズーム&モーションを加える修正も見られます。最終巻はノンテロップED収録。こんな感じです。



ブックレット葵ちゃん特集。未有ちゃんや野火止姉妹も!!
最終巻ブックレットで待ちわびた葵ちゃん特集!!書き下ろしSS、各話紹介(第11話、第12話)、キャラ紹介(他は未有ちゃん、野火止
姉妹)といつもの仕様に、巻末もキャラ紹介を1ページ割り当てて葵ちゃんや未有ちゃん、野火止姉妹好きなら涎垂の内容になってます。
まったく、ロウきゅーぶは最高だぜ!2期絶対やるよな!!
売上良くて需要あるはず。未有ちゃん達を出した以上、話を色々膨らませる事も可能に違いない。最終巻見終わって期待度も高いので、
今年か来年に第2期見たいです。もっとあざといまほまほや智花ちゃんやひなたちゃん見たいし、葵ちゃんには積極攻勢して欲しいしね。
ロウきゅーぶ!」AT−X版とBD&DVD版の各巻比較はこちら。まったく、第1巻〜第6巻まで全巻解禁したのは最高だぜ!!
第1巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20110927/p1   第2巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20111025/p1
第3巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20111129/p1   第4巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20111220/p1
第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20120124/p1   第6巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20120228/p1