えびてん第1巻映像特典アニメを見てみる

(C)2012 すかぢ・狗神煌角川書店/海老栖川高校天悶部  にほんブログ村アニメブログ トラコミュえびてん




うおおおおー!金森ちゃんに戸田山ちゃん、廣松ちゃんや
先生もエロくて凄い乳首解禁大勝利!これが海老天だ!!
やっほーい。本編では見られないセクシーシーンがあると謳ってたCMに偽り無し。BD&DVD第1巻で早速ヒロイン達が魅せてくれます。
映像特典の新作アニメで生尻どころか乳首解禁だもん。全巻購入決まったさ。カラオケ大会CD、狗神煌の描き下ろしケースやジャケット、
ノンテロOPやED(実写じゃないよ。1話は金森ちゃんで2話は泉子ちゃんの歌)と他特典も充実です。ブックレット無いのは残念だけどね。



収録されてる映像特典「ドキドキの温泉合宿その1」は4分半の内容。いきなり戸田山ちゃんが金森ちゃんの生おっぱい揉み揉みしますw
ハルヒがみくるちゃんを弄るような感じか・・・金森ちゃんの髪型がお団子、あっかりーんになってる!!貧乳に存在価値なんか無いと言う
戸田山ちゃんに成長中と言う泉子ちゃん。廣松ちゃん曰く会長は絶壁らしい。聞こえてくるガールズトークに野矢ちゃんは顔が真っ赤です。
会長と泉子ちゃんは乳首お預けか・・・2人はレアなんだよ。
金森ちゃんおっぱい、廣松ちゃんちっぱいだけで満足さ!!
残念ながら会長と泉子ちゃんの乳首解禁は無し。居なかった副部長(会長がっかりw)もありません。湯上がりに金森ちゃんのおっぱいや
廣松ちゃんのちっぱい、泉子ちゃんの生尻が見れただけで十分だよ。金森ちゃんの言う通り妄想も膨らみます。皆の温泉が前半1分半で
後半3分はアスミス(戸田山ちゃん)の一発芸ターン。無防備に寝てる戸田山ちゃんにイケナイ事したくなったって、大森先生自重しろ!!
戸田山ちゃんに催眠術かければドジっ子はゆのっち、お姉ちゃんはニャル子みたいな。百合キャラの催眠かけたのは墓穴掘ったとばかり
キマシ展開で肌蹴た戸田山ちゃんが甘い言葉を囁き攻め立て大森先生が襲われるオチにw 湯上がり解禁はぽっちり程度の薄い乳首で
残念感もあったのに最後の戸田山ちゃんの解禁はえらく描き込まれた良い乳首なんだよな。次巻は金森ちゃんターンっぽくて楽しみです。