Fate/Zero #2「偽りの戦端」 ★★☆☆☆

(C)NitroplusTYPE-MOONufotable・FZPC     にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/Zero トラコミュFate/stay night




イリヤちゃん俺ですよ〜♪ペロペロ(^ω^)Fate最強のロリは
格が違った。イリヤスフィールちゃん!ぶひいいいいい!!
聖杯戦争に向けて各陣営でマスターとサーヴァントの意思疎通、情報収集、計略を巡らせるなど動き始めた中、アインツベルンの森で
切嗣は幼女イリヤちゃんと戯れ。いつの間にか良いパパになってます。イリヤちゃんの表情や仕草、門脇ロリボイスが可愛過ぎて鳥肌。
俺妹の桐乃ちゃんが興奮しかねないくらいイリヤちゃんの表情豊かでヌルヌル動いてたのは今回すごく良かった。スタッフ本気です。
「あの枝、胡桃じゃないよ。」「ずるーい、ずるいずるいずるーい!切嗣ずーっとズルしてたー!!」イリヤちゃん可愛いなもうっ♪
こうして見るとやはりイリヤちゃんのロリ可愛さ、破壊力は別格。ロリがさらにロリ可愛くなってはロリ桜ちゃんや凛ちゃんでも適いません。



( ゚∀゚)彡幼女!幼女!俺もイリヤちゃんを肩車したい!!
桜ちゃんも凛ちゃんも今回出番無かったからね。ガキとおっさんと鬼畜コンビがメインとあっちゃ、イリヤちゃんしか目に入らなかったわw
幼女イリヤちゃんと戯れたい!!あんなに一挙手一投足可愛さを振り撒かれては「先取点だな!」と切嗣が必死になるのも分かります。
まったく、イリヤちゃん見るだけでペロリスト魂が荒ぶるぜ!舐め回し過ぎて画面見えません。懐かれたいからってズルはイカンな。
切嗣は幼女相手にズルするなんて大人げない。そんなわけでほのぼのとした親子やり取りでお腹いっぱいです。たかい、たかーい!は
イリヤちゃんの心に響いてるはず。後のバーサーカーの肩の上乗ってたのは幼い頃切嗣に肩車して貰った事を忘れてないから
と思えば感慨深さがあります。成長してビッチっぽくなっちゃうイリヤちゃんも刺激的でロリ可愛いけど、今はピュアな可愛さが大きくって。



2人の微笑ましい様子を見つめていたセイバーは複雑。セイバーは年増で不況を買ったんだね。アイリみたいにおっぱいの魅力無いし。
そのアイリは今回おっぱいアップが無くて残念でなりません。切嗣とセイバー・・・邪道と正道は相容れないか。願いだけは同じだけどさ。
他陣営。ウェイバーが召喚したのはアレクサンダー大王?大物じゃん。BASARA的やり取り悪くないねw 石田と鳩○鬼畜コンビは最悪。
拉致監禁されて無残に殺されたのがガキなのはせめてもの救いです。幼女&美少女みんな逃げてーっ!ヤられたら発狂しちゃうよ!!

  • 生首、死体(規制は真っ暗)
  • 血の色(規制は黒)
  • 子供の悲鳴、殺戮音(規制は無音)

MBSでグロシーン規制があった・・・だと?MX大勝利!!
人殺しを快楽に感じる鬼畜コンビのパート、MBSでは規制あった模様。スクイズに似た規制だけど、やっぱり見るなら解禁版でしょうか。