週刊少年ジャンプ45号@鏡の国の針栖川 #14 「誤解?そーなんです」

(C)叶恭弘集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ週刊少年ジャンプ感想




お風呂回で持ち上げたと思ったらこれだよ。ヒロイン2人と
不良ショタの好感度アップする展開とか、望んでないよ!!
危惧した通り、真桜ちゃんに風呂覗き目的と誤解された針栖川は有無も言えないまま鏡の中へシャットアウト。エム×ゼロで似たような
時、「九澄くんがそんな事するなんて考えられないよ!」と言った愛花ちゃんみたいに振舞って欲しかったのでがっかり感は否めません。
真桜ちゃんは愛花ちゃんよりずっと主人公との付き合い長いし、2度も命助けてもらってるのにね。今回の話で誤解は解けるも、前回の
咲ちゃんの助言&今回の須田バレ(覗きの罪を問われないどころか好感度アップ)によるもので、真桜ちゃん自身の針栖川への想いが
薄く見えたのと針栖川が何も出来なかったのはかなり微妙です。そのうえ針栖川を意識し始めた咲ちゃんに唐突なショタフラグだもんw
どこに向かってるのか先行き不安になります。真桜ちゃん遭難で針栖川と進展するなら良いけど、ここでまた須田が活躍したらもうね(ry