WORKING´!! #3「スランプの理由」 ★★☆☆☆

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!2」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!! トラコミュWORKING´!!




処世術に長けた天然真っ黒小学生なずなちゃん良いけど
やっぱりちっちゃい先輩は最高だぜ!俺はブレないぞ!!
桃子の貴重なお仕事。ランドセルに違和感のある小学生なずなちゃん回で処世術や人心掌握術に長けた恐ろしさを実感したものです。
ぽぷらちゃん成分足りなかったけど、ピースサインのぽぷらちゃんが可愛過ぎてお腹いっぱい。基本賢いなずなちゃんもぽぷらちゃんが
目立ってる写メを泉姉に見せたのは失敗だったよ。兄と伊波ちゃんの関係を勘違いするなずなちゃんの言葉で弟とぽぷらちゃんの関係
勘違いする泉姉と勘違い連鎖してたのは笑えます。「優しいな、ぽぷらお姉ちゃん♪」なずなちゃんパネェ!!飼い慣らし方が見事です。



職業体験中のなずなちゃんは小学生に見えないくらいテキパキ仕事こなしてて山田より有能。山田が嫉妬するのも分かります。山田が
当初なずなちゃんに嫌がらせしてたけど、無理もないよな。ぽぷらちゃんにまで駄目っぷりのフォローされちゃってたしね。事情を聞いた
なずなちゃんは社会において先輩を立てないといけないと知り、あざと過ぎる演技で山田の心を見事掌握。ホント相馬以上の策士です。


泉姉スランプなう。弟がロリコン犯罪者へと突き進んで自分は構ってもらえなくなると思い悩むあまり、原稿の筆が進まなくなった泉姉は
家出しちゃいます。近所のコンビニ前で偶然か必然か伊波ちゃんとバッタリ。小説家だけど現在スランプ中。原因を話せば伊波ちゃんが
泉姉をフォロー。但し弟=小鳥遊だとは夢にも思ってないだけに、伊波ちゃんは泉姉に押されるまま「彼女も面倒を見てくれる」の問いを
肯定する介護宣言、将来のフラグ立てちゃってたところが印象的です。・・・小鳥遊と知ったら、この時の宣言を絶対後悔する事になるな。
(ぽぷらお姉ちゃんと山田先輩の)2人は・・・飼い慣らしたよ?職業体験後のなずなちゃんが今にも小鳥遊に言いそうでドキドキしたさw
なずなちゃんのお風呂シーンが見れなかったのは残念。第1期と同じくBD&DVDのおまけに期待してます。なずなちゃんはセックルで
気持ちよく無くても喘ぐタイプだよねw 小鳥遊の彼女は泉姉となずなちゃんが誤解したままなのでどう発展するのか気になるところです。