Fate/Zero #3「冬木の地」 ★★☆☆☆

(C)NitroplusTYPE-MOONufotable・FZPC     にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/Zero トラコミュFate/stay night




旦那が浮気してますよ〜。むしろOK?人妻なのに可愛い
姫とイケメン騎士の初デート♪アイリとセイバーは百合!!
「私ね、初めてなの。」娘に代わって今回はアイリのターン。ようやく切嗣セイバー陣営も日本到着です。・・・イリヤちゃんは置いてきた?
幼女組が全く出てないと俺が聖杯戦争出来なくて困るなw 飛行機から降りる際セイバーは騎乗位スキルがあるとさり気に告白。いつか
アイリがセイバーに「私という乗り物を乗りこなしてみない?」と言って誘う展開あればと望んでます。アイリの初めては外の世界の事で
実際触れてみて満喫してる様子。「初めてだけど、何も知らないわけじゃないのよ?」ってところだよねw 少なくてもアソコは貫通済みさ。
はしゃぎながら旦那の事をセイバーに色々と話すアイリ可愛い。セイバーのイケメンなエスコートはまよチキの近衛スバルそっくりですw
切嗣はアイリを囮に、愛人作って浮気してるとか最低。アイリとセイバーの百合カップルぶりを見るたびに、旦那を捨ててセイバーと付き
合っちゃえ!!とアイリに言いたくなります。代行ながらもアイリの方がセイバーのマスターに相応しいな。他陣営。奴はアサシン集団の
中でも最弱・・・だったわけか。アサシンは複数人!?「食事にセックス。」ってライダーのおっさんがハッキリ言っても全然嬉しくないです。