Fate/Zero #4「魔槍の刃」 ★★☆☆☆

(C)NitroplusTYPE-MOONufotable・FZPC     にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/Zero トラコミュFate/stay night




チャームの魔術?顔に自信有り?いや、アイリとセイバー
効いてないしw ランサーよりセイバーの方がイケメンさ!!
セイバーVSランサーの白熱バトル開始。ランサーの常時スキルのチャームはイケメンなセイバーも、美女なアイリにも効かないみたい。
英霊とホムンクルスだしね。遠坂母娘には通じそうなので今後の伏線になるのか注目です。イメージ通りに行かなくてセイバー大苦戦。
ステータス最強クラスとか言ってたじゃないか・・・幻想殺しの槍でマジックアーマーを無効化されて、鎧が駄目ならとその魔力を攻撃と
機動力に回せば、傷を癒せない槍で致命傷を受けるなどセイバーが弱そうに見えるから困ります。ランサーが正々堂々と勝負する相手
だから良いけど、卑怯な手を使う奴ならアイリ攻撃されてたぜw 頼りの切嗣は得意とする戦法でマスター狩りを狙うも、アサシンが居て
厄介な為(アサシンよりアサシンしてるけどねw)、何も仕掛けられない状況。セイバーの窮地にライダーがダイナミック乱入パネェっすw
セイバーとランサーが容易く名乗らなかった真名をあっさり。宝具バレて死んだ原因分かって対処法見つけられたらヤバいけど、そんな
些細な事をライダーは気にせず、バレても負けない自信有りと。最近ロリ分、アイリのおっぱい分と足りないので次回は期待したいです。