灼眼のシャナⅢ-FINAL- #6 「掌のなかに」 ★★☆☆☆

(C)高橋弥七郎/いとうのいぢ/アスキー・メディアワークス/『灼眼のシャナF』製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ灼眼のシャナ




シャナちゃんの入浴シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ツルペタ!ツルペタ!絶壁貧乳は最高の自在法だぜ!!
佐藤監禁誰得なアウトロー側の話に一区切り着いた直後、紅世の城でシャナの貴重な入浴シーン。囚われの彼女が今出来る事します。
頭の中はレイプへの恐怖。湯に浸かって元彼の事を思い出し、この世で最強の自在法=愛(悠二への愛)を見つけたようです。最強の
自在法が愛なら最高の自在法はシャナのちっぱいだよな。いや、断崖絶壁貧乳のツルペタ。以前より小さくなってる気がしてブヒれます。
ちなみにシャナは悠二が洗脳されたと思ってるみたい。傀儡じゃなく自分の意志で行動してると言ってたのに認めたくないんでしょうか?



佐藤監禁と(EDでも顔出してる)重要人物レベッカ桑島法子初登場メイン回で、一美ちゃんの出番無し。アウトロー着いて早々、佐藤
間抜けです。監禁されたのは仕方無い。だけど携帯渡しても札まで渡す必要は無いよね。アウトロー幹部のレベッカヴィルヘルミナ
古くからの友人で、今の自身の立場とヴィルヘルミナのシャナ救出戦に協力したい気持ちの板挟みから苛々。佐藤の言動をきっかけに
アウトロー東京総本部を放り出してヴィルヘルミナのもとへ。本心に気付いて立場を捨てた後のレベッカはスッキリしてますw レベッカ
オガちゃんにキャラが似た姉御肌って感じかな。レベッカが抜けるのはババデックスの思惑通り!こうなるのを読んでたのはさすがです。
ババデックスがヴィルヘルミナに送った手紙によるとレベッカ以外にもう1人機密情報を託したフレイムヘイズが来るとか。予告曰く次回
一美ちゃんが会う意外な人物とまで言ったらカムシン以外ありえません。また一美ちゃん巻き込むんですね、わかります。愛を見つけた
シャナのもとにヘカテー急襲・・・嫉妬か?中の人繋がりでサテラVSキャシー再び。それに次回は一美ちゃんの出番もあって楽しみです。