Fate/Zero #7「魔境の森」 ★★☆☆☆

(C)NitroplusTYPE-MOONufotable・FZPC     にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/Zero トラコミュFate/stay night




セイバー陣営は面白い。アイリ良い人妻してて惚れるわ♪
キャスター侵攻でまた規制。幼女の悲鳴虐殺見てえよ!!
龍之介&キャスターの殲滅令(教会へ集まった使い魔に璃正が伝達。マスターは使い魔通じて見聞き)が令呪を褒賞にして下される中、
作戦会議を終えたセイバー陣営(意外にも弱音吐露した切嗣を抱きしめ、受け止めるアイリすごく良い!!)拠点にキャスターが人質の
子供達を連れて侵攻。幼女も居るぞぉー!ブヒイイイイイ!!命懸けのリアル鬼ごっこが規制だらけでサッパリだっただけに、子供達の
惨殺スプラッタシーン(特に幼女の悲鳴虐殺)解禁版見たくてなりません。殺されてるのは規制でも一応分かるけどさ。BD解禁らしいが、
BOXだけ?1巻ずつなら買うけど、BOXは迷います。さらにケイネスが報復とばかり侵攻。切嗣VSケイネスのマスター対決も熱いです。



冒頭の水銀球。中にケイネスとソラウが居ますよw どうやら爆弾テロをあれでガードした模様。暗示で作業員に水銀球を運ばせて脱出
します。璃正の伝達は使い魔の姿も見えないから独り言っぽくてワラタw 弱ったキャスターを英雄王にトドメ刺させるつもりって英雄王が
不機嫌になりそう。ライダーは現代に馴染んでる様子。他陣営と比べて緊迫感ありません。セイバー陣営の作戦会議でセイバーぐぬぬ
セイバーの主張を華麗にスルーしてたもんなw 切嗣の思考はセイバーの騎士道と正反対だし、何気に切嗣鋭いしね。信用出来るほど
セイバー強くないので仕方ないです。切嗣が弱音・・・だと?作戦会議中の姿とは裏腹にいきなりヘタレモード入ったのはビックリ。そりゃ
確かに常時ケツ狙われてるって怖いけど・・・唐突過ぎたからか切嗣が何で急にヘタレ化したのか分かりづらい。心理描写省いてきてた
だけに、切嗣がどこまでアイリとイリヤちゃんを、家族の事を大切に思ってるかいまいち掴めません。貴方は死なないわ、私が守るもの。
とばかりのアイリの人妻ぶりは分かりやすいし、感心するんだけどさ。イリヤちゃんは城でお留守番中か。・・・ペロペロ(^ω^)したいよ!!
既にガキを改造済み。生かすつもりなんて無かったな。外道キャスターにセイバーブチギレもやっぱり大苦戦。子宮の危機にランサーが
颯爽登場します。イケメンな事言ってたけど、セイバー弱くなってるのはお前のせいじゃんw 騎士道重んじる者同士合うのかセイバーが
テンションアップして反撃開始です。一方アイリを逃がした後の拠点では切嗣とケイネスの戦闘。ケイネス意外と強いぞ。切嗣の能力は
フリージングで見たやつというか、虚淵玄の中だと切嗣=ほむほむなのかとつっこみたくなりますw 士郎のチートぶりよりは全然良いや。