戦国乙女〜桃色パラドックス〜BD&DVD第5巻を見てみる

(C)HEIWA/天下統一くらぶ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ戦国乙女〜桃色パラドックス〜




うっひゃー良い眺め♪温泉で中学生のちっぱい乳首解禁
最高だぜ!ヒデヨシちゃん可愛くて全身微熱必至だな!!
ヒデヨシちゃんとイっきまーす♪第5巻は温泉で貴重な体験。現役中学生ヒデヨシちゃんの裸ダイナミックスイミングぶひいいいいい!!
はしゃがずにはいられません。温泉サービス解禁に気を取られがちだけど、ファーストキスの口元が微妙に作画修正されてるんだよね。



アケリンの形良いおっぱいとノブナガの圧倒的おっぱいと
ヒデヨシちゃんの可愛いちっぱい良いわ。俺も入りてぇ!!
微熱乙女回で魅せてくれるのはヒデヨシちゃんだけじゃないとばかりアケリン&ノブナガももちろんサービス♪まるで家族水入らずです。
そういやヒデヨシちゃん前髪の上からタオル巻いてるんだよな。女の子がお風呂で頭にタオル巻くのは濡れた髪が顔に張りついて不快
だったり、石鹸が髪につかないようにする為だけど、この巻き方はそういった意味が無いような・・・細かい事を気にしてもしょうがないか。



見えたー!( ゚∀゚)彡ちっぱいちっぱい!ヒデヨシちゃん
ジャンプ一時停止必須。人魚みたいに泳いでそそるわ!!
温泉で子供のようにはしゃぐヒデヨシちゃんがとにかく可愛い。ちっぱい言うけど、まな板じゃなくそれなりに膨らみあるのがたまらん!!
この辺の感覚は恋姫無双孫尚香ちゃんと同じだね。ジャンプして温泉入った後、人形のごとく泳ぐヒデヨシちゃんに魅入っちゃいます。



見えたり見えなかったり温泉フル解禁は無理か。泡邪魔。
ヒデヨシちゃんの桃尻&ちっぱいは天下狙える逸材よ!!
ヒデヨシちゃんが泳いでアケリンが溺れて・・・まだまだ続くぜ温泉サービス♪とは言っても約1分の出来事です。泳いでるヒデヨシちゃん
カットでも乳首解禁1ヶ所有り。さらに溺れてるアケリンのポロリも。放送時気付かなくて見逃したけど、実は溺れてるアケリン既にポロリ
しちゃってたみたい。顔を出した時はBD&DVDでハッキリだけどさ。ジャンプとスイミングの影響でこの辺から泡がやたらと邪魔します。



ジャンプで始まり、最後ヒデヨシちゃんプリズムジャンプで
フィニッシュ・・・見えない。次のくすぐりも見たかったぜ!!
ヒデヨシちゃんのオマ○コ見えないのは仕方無いとして最後のプリズムジャンプでもちっぱい乳首解禁してくれれば良かったのに。次の
西国乙女回でくすぐりイかせる際に規制入ってたように見えましたが、解禁無かったのは残念です。ヒデヨシちゃん温泉はしゃぎ過ぎて
微熱出しちゃうんだけど俺もヒデヨシちゃんに興奮して微熱出しちゃったよw 映像と封入特典はいつも通り。好評のブックレットは可愛い
ソウリンちゃんの絵、西国乙女紹介、戦国乙女通信でランキング(サービスカット部門にヒデヨシちゃん無いのはおかしいw)が見れます。