WORKING´!!BD&DVD第2巻に収録されているTV未放送のおまけを見てみる

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!2」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!! トラコミュWORKING´!!




おまけパート短いと思ったらTV放送時無かった第3話の
Cパート追加有り。山田がポロリしてたよ!!兄居るって。
早くも発売の第2巻。おまけパート目当てに購入視聴です。本編の作画修正は無く、追加部分は第2話Aパート始まって数分後に15秒、
第3話Bパートで山田が心の声で大娘と言った直後に9秒とそれぞれおまけパート、第3話ED後のCパートが約1分で加わる内容です。
本編感想はこちら→第2話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20111009/p1 第3話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20111017/p1
佐藤:「相馬、サボってないで働け。」 相馬:「じゃあねー山田さん。」
山田:「あー・・・お兄ちゃん。山田の我儘と仕事どっちが大事なんですか〜?」 佐藤:「仕事だ。」
ぽぷらちゃんの我儘は良いけど、山田はちょっとねw 第3話Bパートおまけでは男性客を避ける伊波ちゃんの1シーン。脅えながらお盆
叩き割ってたところが伊波ちゃんらしくて。見た男性客はびびってます。Cパートはなずなちゃんに懐柔された山田&ぽぷらちゃんメイン。
山田:「小鳥遊さん。妹さん、また先輩の山田の手伝いに来て構いませんよ。来て下さい。もう山田ファミリーの一員です。」
山田:「あっ、でも山田ファミリーに入れてしまうと先輩じゃ無くなってしまう。どうすれば。」 小鳥遊:「いいから仕事しろ!!」
ぽぷら:「かたなしくん、妹さんと仲良くて良いよね。」 山田:「山田は優しいお兄ちゃんが良かったです。」
ぽぷら:「えっ?葵ちゃんってお兄さんが居るの!?」 山田:「はっ!し、知りません!!」 ぽぷら:「どうしたんだろ?」
ぽぷら:「そうそう、かたなしくん。なずなちゃんにいつでも遊びに来てって、お姉さんがそう言ってたって伝えといてね♪」
小鳥遊:「(お姉さん・・・なずな、俺が居ないうちに一体何をした?大人の階段?)」
懐柔された結果がこれだよw 会話中、伊波ちゃん居ないのでこの時点で山田兄の存在知る事出来ません。姉扱いされてはしゃいでる
ぽぷらちゃん可愛いなぁ!!特典は大大感謝祭2011後編収録。早口言葉かんでポプラドンが元のぽぷらちゃんに戻る展開面白いです。