WORKING´!! #8「嗚呼、妹よ」 ★★★☆☆

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!2」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!! トラコミュWORKING´!!




全国の種っ子が待ち望んだぽぷらちゃん1日妹プレイ回♪
ぽぷらちゃん可愛いなぁ。超可愛い。合法ロリ最高だぜ!!
「かたなしくん!私は先輩なんだから可愛い後輩の頼み事なら何でもするよ!迷わず言ってみて!!」
「断る!」「限度があるよ!何事にも限度があるよ!!」 「1日だけ俺の妹になってください!!」
俺の妹がこんなに大きいわけがない。なずなちゃんに背の高さを並ばれ、絶望した小鳥遊は妹になって欲しいとぽぷらちゃんにお願い。
ぽぷらちゃん即断るも、事情を聞いて小鳥遊重症だと悟ったのか、1日限定の言葉に押されて引き受けます。なずなちゃん、胸も身長も
伊波ちゃんを抜いちゃったわけか。小鳥遊と身長同じなら170以上だよね?こんな小学生は嫌だ!!ちっちゃくて可愛い娘が好きです。
今までぽぷらちゃんは俺の嫁と言ってきた分、妹か娘にする発想は無かったなw ちなみにことりちゃんの妹なら即OKしてた気がします。



小鳥遊:「ぽぷらは超可愛いなぁ♪俺の妹、超可愛いぃ〜♪」 伊波:「神様、アレ私の好きな人なんですけど。」
種島ぽぷら妹プレイ開始。ぽぷらちゃんに「お兄ちゃん」と呼ばせて愛でながらなでなで。幸せ絶頂の小鳥遊に伊波ちゃんドン引きです。
そりゃ引くわ。バイト中に堂々とやってキモい動きまでしていればね。俺ならクラナド芽衣シーンみたいに1日デートして好感度上げます。
ぽぷら:「みんな心配してるんだよ。・・・かたなしくんの脳を。」
ぽぷらちゃんに脳の心配されちゃお終いだぞ。周りも小鳥遊の異常な姿見て心配し、色々気配り。最近の小鳥遊はなでなで乱れるほど
精神状態ヤバいので休ませた方が良いです。週7でやってたらしいしね。怒涛の可愛がり。ぽぷらちゃん可愛いと小鳥遊は15回言って
ぽぷらちゃんも満更では無い様子。羨ましく思った伊波ちゃんの心の声を聞いた相馬が彼女に協力します。ってエスパー能力怖ぇー!!
相馬の作戦通り「伊波さん可愛いなぁ♪」と小鳥遊に言わせる事に成功。ロリ伊波ちゃんの写真は奥の手だしな。小鳥遊末期です。



小鳥遊の動揺も分からなくないさ。なずなちゃん1年で成長し過ぎ。ロリ写真で言わせたとはいえ、小鳥遊の言葉が嬉しい伊波ちゃんは
録音して至福の表情を浮かべてその後家でもワグナリアでも永久リピート。悶えて喜んでます。伊波ちゃん可愛いけどこっちも重症だわ。
ちょっぴり疲れた心をぽぷらちゃんを妹代わりにして癒してるだけ。店長達に突っ込まれても小鳥遊の為にフォロー入れるぽぷらちゃん。
子供っぽいけど、ホント良い娘です。自分の為に必死なぽぷらちゃんを見て心を打たれた小鳥遊はこれ以上先輩に迷惑かけられないと
大丈夫だとアピールするも、ぽぷらちゃんをなずなちゃんに置き換える始末。「私はぽぷら、しっかりして!!」時間が経って一応
平静を取り戻した小鳥遊だけど、なずなちゃんに直視出来なくなって・・・身長抜かれた日には今回以上の酷い有り様になりかねません。
なずなちゃんの件で落ち着きを取り戻した小鳥遊が良いなでなでしてるとホッとするぽぷらちゃん(どんどん浸っていってるわ)でしたが、
伊波ちゃんにちょっかい出す山田兄登場で小鳥遊また嫉妬w スーパーサイヤ人なぽぷらちゃんの髪の乱れが動揺ぶりを物語ってます。



髪直すぽぷらちゃんも可愛い。あれ?結局妹プレイしてなくても呼び方が変わるだけで基本は変わってないんじゃ?小鳥遊にとってもう
ぽぷらちゃん無くてはならない存在だよね。伊波ちゃん以上に。ぽぷらちゃんが小鳥遊以外の物になったら発狂しそうだもん。実際俺も。
小鳥遊に護身術の嗜みがあって山田兄以上の強さなのは驚き。何で伊波ちゃんのパンチ受け止めないの?女にやったら倍返しという
姉の調教が効いてて女の子相手には護身術が発動しないようになってるみたいです。ぽぷらちゃんポカーン。伊波ちゃんキラキラ興奮。
女の子を痛い目に遭わせられないところまで聞いて興奮したもんだから都合の良い部分しか受け取ってないぞ。幸せ気分で良いのか?
「子供じゃないもん!うわーん!!」山田ァ!兄。ぽぷらちゃん泣かすな!!庇っても子供肯定。小鳥遊フォローなってないです。
妹プレイの次は相馬×山田のデート♪ウザい山田が今回
ただただ可愛い。私服と家の事情補正あって可愛いよ!!
山田兄が店に来たのは妹を探す為。しかしここで相馬が暗躍。山田兄に会わせないように山田を誘導しまくってデートする事になります。
そうとは知らず、はしゃぐ山田可愛いな!!相馬×山田はカップルと言いづらいけど、良い兄妹には見えるよ。面白い事にしか動かない
相馬が徹底して山田兄妹を会わせないようにしてたのはやり過ぎに見えるも、何でも情報掴んでる相馬なら山田の家庭の事情を知って
今は会わせられないと踏んだうえで、ワグナリアを離れたくない山田を庇った行動だったと思いたい。自腹まで切ってた相馬はすごいよ。
貸しは利子付けそうだけど、奢ったしさw 山田兄妹の反応から家出の原因は母親?ぽぷらちゃんと山田の見せ場多い回は面白いです。