Fate/Zero #10「凛の冒険」 ★★★★☆

(C)NitroplusTYPE-MOONufotable・FZPC     にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/Zero トラコミュFate/stay night




ロリ百合、ロリアヘ、ロリ活躍とペロリスト歓喜のSN伏線
冒険回。まったく、女子小学生の凛ちゃんは最高だぜ!!
凛ちゃん俺ですよ〜♪ペロペロ(^ω^)待ちに待った小二ロリ凛ちゃんの大冒険。親友コトネちゃん@瀬戸麻沙美(これまた可愛い!!)を
救出すべく勇気と正義感溢れる行動してた一方、魔力に呑まれてヨダレアヘるなど性的な刺激もたまりません。俺の正妻戦争開始です。



第10話はとにもかくにも凛ちゃん尽くし♪クラスの人気者
分かるわ。何より凛ちゃんとコトネちゃんは極上の百合!!
第10話は凛ちゃんが主役!!普段主役のセイバー陣営すら出てきません。遠坂家の地下で魔力の修行する描写と並行して小学校の
描写。好きな子は苛めたくなるよなw ガキ2人に苛められてたコトネちゃんを凛ちゃんが体を張って助けたところから百合が芽生えます。
やんちゃで勝気で男勝り、正義感が強くて優しい凛ちゃんに惹かれないはずがない。コトネちゃんはもちろん、初めて出来た親友に少し
褒められるだけでも嬉しがったり、凛ちゃんも満更じゃない様子。仲良し2人ぶひいいいいい!!凛ちゃん×コトネちゃん激しく俺得です。



仲良し2人だけじゃなく、凛ちゃんの周りに集まってたクラスメイトのモブスペックも高いわ。女子小学生に外れ無し!!皆が勉強聞きに
来てたのは凛ちゃんが賢いからというのもありますが、会話して仲良くしたい気持ちが大きかったんだと思います。弱気なコトネちゃんが
ハブられないようにとフォローしてあげてたのは良いよね。俺も罵られたい。国語や算数教わりたい。凛ちゃんの小学校に通いたいです。
闇の書キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 怖がって喘いで涙目
凛ちゃんでイっちゃう!!・・・時臣が良いパパしてるぞ!!
常に余裕を持って優雅たれ。娘の凛ちゃんに対し、時臣が常に優しかったのは意外。こう見てると桜ちゃんが余計可哀想なんだけどね。
今回の聖杯戦争、父親の手伝いしたくても現状戦力外。自分に出来る事求めて地下室の本漁ってた凛ちゃんは魔術に呑まれかけるも
異変に気付いた時臣に救われ、ドラゴンレーダー+スカウターみたいな魔力の大きさを指し示すマジカルコンパスをプレゼントされます。



聖杯戦争が終わったら・・・時臣フラグ立てちゃったよ。冬木市で起きた連続殺人事件の犯人はいまだ見つからず、毎日のように子供が
攫われ続けてるようで、それは凛ちゃんの周りでも例外では無く、異変が起き始めたみたいです。クラスメイトが次々と行方不明になり、
親友コトネちゃんまで学校に来てない。連絡も取れない事態に。行方不明の親友が心配でしょうがない凛ちゃんは冬木市に出向きます。
Fate/Zero外伝凛ちゃんの大冒険始まるよ♪こんな可愛い
小学生が夜1人歩きしてれば魔力関係無しに危ないわ!!
冬木市に戻って調査を始める凛ちゃん。ここからはアニメオリジナル改変されてるようです。頼りのマジカルコンパスは四方八方に反応。
そんな中、商店街でガキを連れた不審な男(龍之介)を見つけた凛ちゃんは勇気を振り絞り後をつけて子供達の監禁場所を見つけます。



コトネちゃんがレイプ後みたいな虚ろな瞳になってるー!!
夜の集会、今からショタロリレイプパーティ開催・・・だと!?
俺も混ぜろよ、うりゅー!!さすが幼児虐待犯、龍之介がレイパー過ぎて薄い本も楽しみです。実際見つかった凛ちゃん襲われるしねw
無謀に飛び込んで襲われてもただではやられないのはこの頃からそうだったみたいw 鬼ごっこ感覚で迫ってくる龍之介を避けて抵抗し
コトネちゃんら捕まった子供達の意識を奪ってるのが龍之介の付けた腕輪だと見抜いた凛ちゃんは破壊すべく、魔力攻撃を仕掛けます。



魔力が強烈で最初ロリアヘェ・・・見てる方もおっきしたわ。
めげずに頑張る凛ちゃん♪この辺の表情すごく良いね!!
魔力攻撃は時臣から教わった事が役立つんだよな。最初キャスター仕込みの魔力が強烈で逆流し意識を奪われかけ、ほぼイキかけた
ロリヨダレアヘ顔の凛ちゃんが見れたのは最高!!今夜のオカズ抜くしかないです。・・・コトネちゃんのアヘ顔も見たかったぜw 快楽に
負けてなるもんか。コトネを助けるんだ!!と、意識取り戻して反撃に出た凛ちゃんの頑張る表情がまた最高!!BGMも後押しします。
素人の龍之介が魔力込めた凛ちゃんに敵うわけがない。凛ちゃんが龍之介を返り討ちにしてコトネちゃん達を救ったのはマジ鳥肌です。



その嫌なフラグをぶち壊す凛ちゃんの活躍でコトネちゃんまさかの生還。何せコトネちゃんって原作では人間オルガンの娘で死ぬらしく、
助かったのはホッとしてます。・・・虚淵らしくは無いけどさw コトネちゃんら子供達はおまわりさんが無事保護して龍之介は逃亡。両親に
無断できてた凛ちゃんは保護されてはまずいと1人で帰ろうとするもコンパスが反応。キャスターが作り出した化け物と遭遇する羽目に。
キャスター居なかったのはセイバーの元に行ってた頃だから?キャスター本人じゃなくても今の凛ちゃんでは化け物に太刀打ち出来ず。
触手迫る化け物、脅える凛ちゃんの目の前に蟲の大群が押し寄せて化け物食い潰し。あまりのグロさで遂に凛ちゃん気絶したようです。
蟲で助けたのはもちろん雁夜おじさん。迎えに来た葵さんに助けた事を告げて聖杯戦争に勝ち残り桜ちゃんを救い出す事を宣言します。
雁夜おじさん壊れ始めてる。それ以上に桜ちゃんスルーの
葵さんときたら・・・遠坂母娘丼食べたいよぉおおおおお!!



凛ちゃんと桜ちゃんが可愛いんだから当然母親の葵さんも可愛い!!でも雁夜おじさんと同様、聖杯戦争で病んだのか桜ちゃんの事を
完全スルーしてたのが気がかりです。時臣と同じく凛ちゃんにすごく優しい母親で言いつけを破って冬木市に戻った事を謝る凛ちゃんを
優しく抱き締めてた母娘の姿はほっこりもっこりしただけにね。恋仲だった雁夜おじさんと葵さんの因縁は果たしてどうなるんでしょうか?
小さな事だけど私にも出来る事があった。こうして凛ちゃんの日常生活が戻り、修行の日々やコトネちゃんとの百合が育まれていきます。
この笑顔、守りたい。ペロペロ(^ω^)するのイリヤちゃんだけ
なのに、凛ちゃんにも惹きこ・・・またこういう話見たいな!!
凛ちゃんはイリヤちゃんに対抗するロリ可愛さで話も熱かった!!凛ちゃんの話また見たい。桜ちゃんやイリヤちゃんの話も見たいです。