灼眼のシャナⅢ-FINAL- #9 「星黎殿へ」 ★★☆☆☆

(C)高橋弥七郎/いとうのいぢ/アスキー・メディアワークス/『灼眼のシャナF』製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ灼眼のシャナ




巻き添え食らって痛むシャナが裸で喘いでるように見えて
エロかったな。これで人並み非力のシャナは見納めか!!
炎髪灼眼の討ち手を育てる養成所だけではないとばかりに天道宮の隠されざる機能が判明。星黎殿に一定の距離まで近付くと行き来
可能な通路が出来るらしく、それで突入を果たしたカムシンレベッカが大暴れ・・・何でも有りのカムシン岩(ガン)ダム、マジパネっすw
突入後、単身別行動するヴィルヘルミナステルス迷彩モードでシャナ捜索中。シャナはより大きな変化、反撃の機会を待ちます。今の
自分が無力だと自覚してるから他力本願なわけで。カムシン岩ダム大暴れの巻き添え食らったシャナが必死に自分を動かそうと喘・・・
奮い立たせてたところや、世話役の燐子が気持ち悪く食らいついた時にシャナ発狂してひぐらし演出っぽくなってたところが印象的です。
天目さんちーすwww シャナが贄殿遮那を呼べば天目さん無双しながら迎えに来ます。主より強いんじゃね?シュドナイにも勝てそうな
チートぶりだわw 天目さん関係の事を殆ど覚えてない分そう思っちゃうんだよね。カムシンレベッカはライオンと交戦。留守を任された
サラリーマンことフェコルーはリストラされたくないからか有能ぶり見せてましたがw 最強防御も天目さんの自在法完全無効化に敵わず
一刀両断されちゃったみたいです。頑張ってたのにこれで退場は勿体無いぜ。贄殿遮那を取り戻して復活したシャナ。これで勝つる!?