ロウきゅーぶ!AT−X版とBD&DVD版(第4巻)を比較してみる

(C)蒼山サグアスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!   にほんブログ村アニメブログ トラコミュロウきゅーぶ!




小学生と女子高生のサービス解禁を強いられてるんだッ!
やっぱりまほっぱい&さきっぱいも葵っぱいも最高だぜ!!
毎巻必ずお風呂かシャワーのノルマをこなしてくれるのは素晴らしい事だよね♪いつもに比べると女子小学生の全裸が少ないながらも
第4巻収録第8話にシャワーシーン有り。まほまほのちっぱいがまた見れたのはブヒらずにはいられません。これだけではサービス解禁
少なくてまずいと思ったか水着バスケ中まさかのサービス追加。葵ちゃんの水着ブラ消失したような絵になるとは思いもよらぬ収穫です。



細かい作画修正の比較しないつもりでしたが、第7話の描き直しぶりが鬼だった為、目立ったところだけ抜粋(以降の画像は殆ど第7話
修正部分なのにこれでもまだ抜粋レベルw)します。昴と智花ちゃんが葵ちゃん達から隠れて会話が聞こえてたところなんて新規じゃん。



スタッフが葵ちゃんの友達ゾノ、ショージ好きだからか2人の修正が多いです。他は明らかに表情崩れてたまほまほ達を修正して可愛く。



昴の為に葵ちゃんが作った中間テスト対策ノートの向きが上下逆なのを直したり。一瞬だったので放送当時は気付かなかったんだけど、
愛莉に飛び付くひなたちゃんが紗季と合体した絵になってたのは酷過ぎだわwww 第8話では葵ちゃんの縞パンチラサービス追加です。



ブックレットはサービス増し。慧心女バス(+α)の水着コレ
クション載ってるしね。三沢家のメイドさん紹介も必見ッ!!
ブックレットは書き下ろしSS、各話紹介、キャラ紹介(愛莉の特集+久井奈聖=メイドさん)といつもの仕様に、収録の第7話&第8話が
水着回とあってか関係者全員の水着姿も載ってます。小学生の乳首NGだけど、果たして女子高生の葵ちゃんは!?・・・次も注目です。