緋弾のアリアBD&DVD第7巻TV未放送第13話は温泉美少女おっぱい戦争と恐怖のホラー

(C)2011 赤松中学メディアファクトリー/東京武偵高校   にほんブログ村アニメブログ トラコミュ緋弾のアリア




ぽよんぽよん弄りたくなる爆乳おっぱい!敏感エロ可愛い
星伽白雪ちゃんに既成事実、既成事実、既成事実ーっ!!
白雪ちゃんとの既成事実は俺が先に予約済みなんだからねっ。混浴して布団並べて電気消すんだもん!!第7巻TV未放送の第13話
「武偵が来たりて温泉研修」サブタイ通りの温泉ハーレム回。8分25秒から魅惑の女湯タイム、9分50秒まで眼福お腹いっぱい♪
女湯タイム以外でも萌え楽しさ目白押しの本編です。白雪ちゃん株爆上げ!!ちなみに第12話のサービス解禁は無い為、割愛します。



〜あらすじ〜
綴に引率され、温泉宿へ武偵研修にやってきたキンジ達。出迎えた美人女将はかつて
綴と組んで仕事した事もある元武偵だった。翌日からの研修に備えて一行は温泉に浸かってゆっくりする事に。
女湯ではしゃぐ白雪や理子、ジャンヌ達の様子に興奮した武藤はキンジが止めるのも聞かず、覗きに向かうが・・・。


秘境に到達するんだな。この面子なら楽しみ♪っていつの間にISみたいなキンジと可愛い美少女達のハーレム物になったんだよwww
ジャンヌも加わって何故か仲良いです。霧に覆われて視界不良ながらも目的地到着。キンジべったりの理子に白雪ちゃんが反撃します。
白雪:「こらー!キンちゃんに触るなー!!」「キンちゃんとの既成事実は私が先に予約済みなんだからねっ!!」
白雪:「今すぐキンちゃんと既成事実作るんだもん!!」「予約して混浴して電気消すんだもんっ!!」 理子:「ここで3人(ry」
焦った白雪ちゃんが脱いでおっぱい(谷間)見せてんのよw
既成事実作りたくて必死な白雪ちゃんと今すぐヤりたい!!



可愛い反応する白雪ちゃんに対抗して理子も肩を露出させてキンジを誘惑。3P確かに有りです。いや、どうせならアリア、レキも一緒に。
混ぜてあげればアリア怒らなかったんじゃないかな。温泉旅館で綴先生と面識がある元武偵の女将さん@堀江由衣に迎えられますが、
この女将さんは話を聞くところ、水戸黄門のお銀の末裔で還暦だとか。白雪ちゃん達は驚きます。明日からの研修に備えて一同温泉へ。
白雪ちゃんの( ゚∀゚)彡爆乳おっぱい!おっぱい!制服の
上からでも大きかったけど、生おっぱい圧倒的だったよ!!
白雪ちゃんの裸サービスから魅惑の女湯タイム開始。大きくて柔かくて弾力のある生おっぱいツンツンする理子達羨ま、交ざりたいです。
弄られる白雪ちゃん敏感でまたエロ可愛いんだわw 乳首券発行されなかったけど、十分なクオリティ。エッチなのはいけないと思います



年増はどうでもいい。小さ過ぎて乳首が見れないアリアの
( ゚∀゚)彡貧乳ちっぱいちっぱい!ペロペロ(^ω^)必至!!
大人の女の魅力とばかり綴先生が身体を見せつけ、白雪ちゃん達が圧倒されて納得したり、アリアが動揺するも、年増興味無しの俺は
似たアングルのアリアを直視。ツルペタで生尻も小さい幼児体型なのは見ての通り。貧乳は人に非ず。いや、今の時代それも魅力です。
乳格差というやつか。不貞腐れてたアリアがおっぱい的に孤立した為、耐えきれなくなって皆に向け銃を発砲。おっぱい戦争始まります。
防弾リンスや防弾石鹸あったので平気でした。防弾ヘッドホンは無理あるぞw というか、レキはツルペタなんだからアリアの味方しろ!!



まったく、幼児体型は最高だぜ!白雪ちゃんのおっぱいも
レキ&アリアのダブルちっぱい相手では苦戦するよね!!
そう思うも物語上ではアリアがヒステリー起こしただけw 還暦の女将さんの大人の魅力にトドメ刺されちゃったようですw 変なノリに俺の
白雪ちゃんが釣られてないでホッとしたよ。可愛い下着なかなか売ってなかったり、おっぱいが大きいのも色々悩みあるみたい。女湯の
おっぱい戦争の声を聞いて男湯では武藤が覗きする気満々。但し白雪ちゃんの事好きなのか、彼女の裸だけは見ないようにするつもり
だったようですが、くノ一な女将さんに防がれて覗き失敗に終わります。キンジは興味無し。というより、ヒスったら洒落にならないわけで。



次は浴衣の肌蹴、おっぱい揺れたり定評のある温泉卓球
おっぱい戦争敗北したアリアがジャンヌにマジ過ぎるぞ!!
湯上がりにアリアとジャンヌが卓球で真剣勝負。超能力バトルを許さないくらい、アリアがこの勝負に懸けててw ホームズスマッシュ!!
おっぱい戦争敗北のリベンジで負けられない戦いだったんですね(ry 戦いを終えた後は皆笑顔で掛け声とポーズ。福原愛パロってます。
汗かいたならもう一度温泉入りなよ!!サービス期間は前半のここまでで、後半は金田一少年みたいなミステリー要素含んだホラーに。
突然消えたジャンヌを探して発見するも、菊人形にされてるという信じられない光景に皆唖然です。セイバーにそっくりでキャスられたか。
実力者のジャンヌが全くなすすべなく、記憶も飛んでる現状に理子達は綴先生&女将さんの仕業で研修が既に始まったものと考えます。



それって不思議ミステリー♪白雪ちゃんその照らし方www
怖がる白雪ちゃん良いわ。押入れの中は開けちゃ駄目!!
怪奇現象に挑む中どさくさ紛れで抱きつく理子を見てすぐ白雪ちゃんもキンジに抱きつきw ストレートにアピれないアリア切れまくりです。
キンジをおとり役に、綴先生と女将さんを探すアリア達。アリアがホームズの子孫なのをすっかり忘れてたよ。こういう時こそ推理だしね。
押入れの中が怪しい。ライトを持った白雪ちゃんが中を開けてみると誰も居な・・・吊るされた綴先生と亀甲縛りの女将さんを発見します。
悲鳴上げる白雪ちゃん。普段強がってる理子や無表情レキでさえ恐怖に慄いてた事からもシュールで怖過ぎ状況なのは一目瞭然です。



綴先生と女将さんもやられる非常事態に太刀打ち出来るのかと慄く一同の前に謎の少年が現れ、すぐ出て行ったので追い掛ける事に。
ちょっと待て。白雪ちゃん巫女だよな。悪霊退散出来るはずだけど、全く役立ってなかったのはどうなの?こういう時こそアリアの推理や
白雪ちゃんの巫女力が必要とされるのに何も出来なかったのは残念でなりません。少年に誘導されていつの間にかキンジとアリア2人
だけになり、悪霊の大群に襲われてバッドエンド。・・・嫌な夢だったねw 研修村の入口から再スタートとひぐらしみたいな感じになります。
最初入った時は女将さんしか居ない村だったのに、今度はちゃんと村人が居て戸惑い隠せず。温泉宿に向かい、女将さんが出迎えるも
腕鈍ってない事確認した最初と違って普通の出迎えです。アレは夢オチで安堵出来ると思いきや、元武偵の還暦同じと分かり、再恐怖。
中でもあのレキが慄いてるのはインパクトあったさ。レキに
初めてブヒれたもん。こりゃもう第2期やるしかないって!!
そんな感じで夢か現かホラーオチw 当時は木曜深夜アニメ色々あり過ぎて評価低めだったけど、全体的に改めて良い方向に見直す事
出来た未放送話。一番大きいのはTVアニメは見れなかった美少女勢揃いでISみたいにワイワイしてたのが楽しかった。ISのOVAより
満足してます。第2期見たいな。レキとか第1期大して掘りさげて無かったじゃん。白雪ちゃん分だってまだまだこんなもんではないよ!!