ゼロの使い魔F #2「水都市の巫女」 ★★★☆☆

(C)2012 ヤマグチノボルメディアファクトリーゼロの使い魔F製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュゼロの使い魔F




ルイズのレモンちゃんプレイに、テファのおっぱい押し倒し、
ジャネットのぺろり♪このエロ馬鹿面白さがゼロ魔だぜ!!
レモンちゃんとメロンちゃん、貴方はどっち?レモンちゃあああああん!!第2話もニヤニヤ満載で好感触。ルイズがインデックスちゃん
みたいな格好してるのを見るや興奮を抑えられず欲情全開の才人がイメクラプレイさせてルイズも満更じゃなくノリノリでやってくれたり、
ペロリストのジャネットに舐められてイっちゃうルイズと胸も股間も熱いですw テファのおっぱい押し倒しをモンモン目撃はまた笑えたわ。


エンディング

めちゃめちゃ大好き〜 でもでもムカツク〜
キスしてお願い〜 キスしてあげない〜けど♪
釘宮病感染必至の神EDきたぞー!!中毒性がある歌は
もちろん♪恋する乙女ルイズ可愛過ぎ破壊力パネェよ!!
EDがあざとすぎてルイズううううう!!この抑えられない感情をどうしてく・・・くぎゅううううう!!!これは売れるな。りぜるまいんを思い
出すかのような歌声がたまらんっ!!ルイズ@釘宮理恵のED「キスシテ↑アゲナイ↓」才人の事が好きで好きでしょうがないルイズの
恋する乙女心が余す所なく出てて楽しめます。キス練習を才人に見られちゃうオチw 三つ編みルイズの可愛さは特に萌え死んだぜ!!



才人との買い物デート幸せデレ押しルイズきゅんきゅん♪
お屋敷に二人きりの妄想したりイチャイチャしやがって!!
水都市(アクイレイア)のバザールを才人と一緒に見て回り大はしゃぎのルイズ。クリスタルで出来た屋敷の置物に興味を示すルイズに
才人は自腹で買ってプレゼントします。この気配り大事だわ。思い掛けないプレゼントに幸せいっぱいのルイズは将来の愛の巣を妄想。
仮に才人が屋敷を持ったとしても2人きりになるのは無理そう。シエスタが住み込みメイドとして同居しかねないです。そんなシエスタ
今回ハブられて膨れ顔に。ルイズとテファが巫女を務める事を教皇に伝え、身の安全をお願いしてたアンリエッタとアニエス教皇達の
態度に違和感を感じます。動揺してない・・・かw だって黒幕(ry 儀式以来テファは才人を意識しまくり。使い魔になった影響?それとも?



禁書だ・・・禁書さんが居る(*´Д`)ハァハァ イン・・・巫女服で
聖女化したルイズの甘酸っぱい弾けるレモン食べたい!!
巫女の衣装を着たルイズが才人をお出迎え。誰よりも早く才人に見せたかったようです。似合ってて新鮮だよね。才人の気持ち分かる。
俺だって押し倒すわ。インデックスちゃんのイメクラプレイさせてルイズの幼児体型を存分堪能したいもん!!欲情抑えきれない才人は
甘い言葉で誘惑してルイズの抵抗心を無くさせます。さすがエロサイト、UGは見習うべきだよ!!暴走した才人はルイズにすべすべで
良い匂いのレモンちゃんと呼称してイメクラプレイへ。才人の命令に忠実なルイズ(良い声出しやがってw)、抱き合ってエッチ寸前です。
才人:「レモンちゃん恥ずかしいって言ってごらん?」 ルイズ:「レ、レモンちゃん・・・恥ずかしい。」
才人:「レモンちゃん可愛い〜♪本気可愛い〜♪俺嬉しい〜♪」 ルイズ:「レモンちゃん嬉しい♪」
何このバカップル爆発しろwww 当然エッチ突入はせず、マリコルヌの壁ドンでストップ。プレイを知られたルイズは部屋を爆発させます。



ガリア王の陰謀が動き出す中、教皇の即位3周年式典開始。祈りを捧げるルイズ達・・・インデックスちゃんシリーズ完成していたの!!
その頃、モンモンはギーシュの浮気を目撃。ナンパ現行犯言い逃れ出来ないよなw 焼きもちモンモン可愛いです。巫女の大役を務める
娘達と友達になったルイズと違ってテファぼっちなう。ルイズに構って貰えず1人で控室に入った才人をテファが積極攻勢かけてきます。
テファ:「私とキスしてください。」「お願い・・・こうしないと私ここ(おっぱい)がモヤモヤして・・・。」
誘ってやがる。このままキスと思いきや、次の瞬間テファの
おっぱい!おっぱい!押し倒し!・・・モンモンらは見た!!
どうしてこうなった?いやまず、積極攻勢のテファは主語が抜けてるよ。使い魔になったのであれば、キスすれば紋章が現れるそうです。
これを言わなくちゃ単に誘ってるだけとしか思えないって!!キスを迫られた才人は焦りまくり。この前見たアマガミそっくりじゃないかw
キス未遂?キス避けようとした才人をテファが押し倒した形に見えます。ルイズには出来ない構図だよね。テファの乳首勃起してるのが
そそるわ。モンモンとマリコルヌが目撃要員で登場。モンモンぷんぷんw レモンちゃんの次はメロンちゃん・・・両者ボケツッコミ適役です。



才人がテファに押し倒されてた頃、ルイズの前にヴァリエール領で農家を営んでると言う娘が現れて、まんまと誘い出されてしまいます。
どうみても罠だろ!!厳重警備の中、平民が普通に入ってきてるのを怪しいと疑え。誘い込んだ先で本性現すジャネット@高森奈津美
油断してるルイズの隙をつき、毒仕込みナイフを斬りつけて身動き不能に。ルイズの外出を聞いた才人が探しに出るも時既に遅しです。
ジャネットのルイズペロペロ(^ω^)キマシタワー!ルイズの
顔はレモン味。俺にも舐めさせろ!ロリレズたまらんっ!!
地味な平民服を脱ぎ捨ててお似合いのゴスロリ風な服に着替えたジャネット可愛い。OPのレズってるシーン見た時から気になったけど
予想を裏切らない小悪魔ぶりでルイズ弄りしてくれそう。早速ルイズの顔舐めて(舐めただけで力分かるのかw)薄い本ネタになります。
依頼でルイズを動けなくさせたとはいえ、ジャネットはルイズを気に入った様子。良い。お友達になれたかもしれないと。薄い本だけでは
なく本編でも是非友達以上の展開やって欲しいです。まったく、バ○ア邪魔しに来るなよ!!レズレズプレイ見れたかもしれないのにさ。
ジャネットにイカされて気絶したルイズをシェフィールドがガリア王のもとに連れ去ります。ルイズってホントちょろいなw タバサから敵の
正体聞かされる才人達。ガリアに乗り込んでルイズを取り戻すと言う才人だけど、今の身分捨てないと全面戦争になるぞ。才人にとって
都合良いのかガリア王国の方から侵攻中の速報。私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに。ルイズの貞操を守れるかドキドキです。