あの夏で待ってる #2「先輩といっしょ・・・」 ★★★★☆

(C)I*Chi*Ka/なつまち製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュあの夏で待ってる




青ファン急増確実。酔って性的誘惑的な谷川柑菜ちゃんと
王様ゲームがヤりたい。ああもう!ホント可愛いんだよ!!
一目惚れするくらい可愛い柑菜ちゃんが第2話でも嫉妬ジト目しまくり見所満載♪謎の液体飲んでテンション上がった柑菜ちゃんは刺激
ありすぎて俺の心揺るがしてます。美桜ちゃんキスを喜んで受け容れたかと思えば、雌豹ポーズで誘ったり一挙手一投足強烈だったわ。
撮影会の打ち合わせが合コン状態でw 皆酔って今にも乱交しかねない薄い本も楽しみな展開だったのはブヒブヒ、素晴らしかったです。



子供の頃から頭の中にある夢の景色を求めて旅に出たというイチカの回想シーン。星間移動中、宇宙船トラブルに巻きこまれて地球に
不時着、偶然か必然かその場所に居た海人と激突して第1話の出会いに繋がるようです。やっぱり宇宙人、おねがい☆センパイじゃん。
柑菜ちゃんの嫉妬ジト目(・∀・)イイ!!問い詰め始まったな!!
現在に戻り、第1話ラストの玄関先キスシーンなどについて4人で話し合い開始。姉ちゃんマジ卒倒してたわw 姉ちゃん&柑菜ちゃんの
問い詰めにイチカは早口で専門用語捲し立て。日本語で(ry 行く宛てもなく野宿になりそうだったイチカを海人が泊めたいと提案します。



抱きしめたら病気が治っちゃうとでも・・・介抱なら仕方ないなw 俺も柑菜ちゃんに抱きしめられれば元気出てくるよ!!イチカの出身は
プレアなんとからしいです。なおも柑菜ちゃんが厳しく質問をぶつける一方、イチカの境遇を知ったお姉ちゃん涙ボロボロ。感情移入して
あっさり陥落してしまいます。1晩だけ泊めるつもりがずっと住んで良い事に。お姉ちゃんは情に弱くて良い人だけど、ちょっと緩そうです。
柑菜:「安易ですっ!」「あーっ、今、間がありました。ちょっと考えてましたよ!」
柑菜:「その目は嘘の目だッ!」「どんなのってそんなの!」「・・・何か嫁入り前みたい。」
柑菜ちゃん早くも涙目、必死なのがたまらない!そんなに
海人が気になるなら対抗して一緒に住めば良いじゃん!!
姉公認のイチカ同棲が決まって戦況は柑菜ちゃん圧倒的不利状態に突入。お姉ちゃんが変な事しないように釘を刺すも、既にしてたり、
柑菜ちゃんは見送ってもらう途中、海人に信じると言ってみたものの、不安でしょうがなく美桜ちゃんに愚痴こぼし的に報告、相談します。



全裸!アスミス!美桜ちゃんってば・・・最近の女子高生は
部屋で裸流行ってんの。イチカも柑菜ちゃんもそそるぜ!!
電話に出た美桜ちゃん何故かすっぽんぽん。パンダガード邪魔です。柑菜ちゃん→美桜ちゃん→イケメン青の言いふらし連絡網ワラタw
エプロン着て手料理振る舞うイチカに海人ドキドキ。何かもう新婚っぽい。パスタと思ったら冷やし中華だぜw 海人のお風呂あったので
イチカが背中流しに来るかと思うも、別に無く。ただ、ネグリジェでおっぱい強調誘ってます。現実は海人の妄想より過激で恐ろしいよね。
翌朝、イチカに興奮しつつも海人はボリビアへと出発するお姉ちゃんをイチカとともに見送り。邪魔者は海外か、嫌な予感しかしません。
イチカの私服が無いのはさすがにまずいとその帰り2人で仲良く買い物。早速デートかよ!!しかも約5万ってどんだけと言いたいです。



家に帰ると鍵開いてて友達皆が勢揃い。てっきり柑菜ちゃんが合鍵渡されて開けたかと思いきや、檸檬ちゃんの謎テクで不法侵入した
事が分かります。帰ってきた2人を見て柑菜ちゃん思いっきり不機嫌そうw 何故か檸檬ちゃんが仕切りつつ映画の打ち合わせ開始です。
起動・・・六課!?いや、00の方か。構想20年・・・だと?
停滞!?学園にゾンビ・・・HOTD!?ネタ振りパネェ!!
檸檬ちゃんの映画案はスタッフのネタ振り全開みたいw イチカは色んな場所に行きたいらしく海で水着回を期待せずにはいられません。
待て、慌てるな。その飲み物は何か怪しい。飲んじゃ駄目ー!!映画撮影の打ち合わせ中、皆の気分乗ってきたところで檸檬ちゃんが
謎の液体その名もダイナマイトドリンクを用意して皆に振る舞います。どっちかというと言いたい事を言えず溜めるタイプの柑菜ちゃんが
酔って暴走おかしくなっちゃったよ〜ッ!!薄着で顔を火照らしてるだけでも性的なのが表情と言動でどんどん誘惑的にw ドキドキです。



いやホント薄い本がダイナマイト。乱交物の薄い本出るな!!絵上手い人お願いしますね。酔った柑菜ちゃんとしてもやっぱりイチカ
海人の事どう思ってるか気になるわけで通常時では聞けないこの質問を遠慮なくイチカにぶつけます。柑菜ちゃん今度は絡み酒か!!
柑菜:「海人くんの事どう思ってるんですか?どう思ってるかを聞いてるんですっ!」
柑菜ちゃんの執拗な問い詰めにイチカは戸惑うばかり。ちょっとした修羅場になるも、謎物体りのん登場。嫌な空気吹き飛んだようです。
檸檬ちゃんだけはりのんを見ても冷静。まるで全てを知ってるかのように。その後は檸檬ちゃん絶対王政王様ゲームが開催されます。
美桜ちゃんにキスして貰ってめちゃ喜んだり雌豹のポーズ
うふん♪絶対誘ってる柑菜ちゃん最高ぶひいいいいい!!
ずっと檸檬ちゃん王様のターン。ゆかりん王国なら当たり前だよね。王様の命令は絶対。言う事聞かせる為に酔わせたのかと思うくらい
檸檬ちゃん命令で皆弾けまくりですw 美桜ちゃんが柑菜ちゃんのほっぺにキスして喜んだり、柑菜ちゃん雌豹のポーズが性的誘惑的で
何度抜いたかw 誘ってる柑菜ちゃんの続きも是非薄い本(ry 雌豹の柑菜ちゃん写真を素の時見せたらどんな反応するか見てみたいよ。



あんなにも可愛い柑菜ちゃんに何も感じないなんて海人はおかしい。檸檬ちゃんは海人とイチカにエッチの命令するも、さすがに無理で
王様ゲーム終了。次の瞬間、騒ぎ疲れた皆寝ちゃって事後のようになってます。檸檬ちゃんはどこから撮影してたんだろ?柑菜ちゃんの
雌豹のポーズちゃんと撮影されてると良いんだけどね。色々使い道あるからさ!!額の傷が疼く海人にイチカはキスして症状を沈静化。
柑菜:「馬鹿・・・海くんの馬鹿・・・。」 哲郎:「馬鹿は俺だな・・・。」 美桜:「・・・。」
皆寝たフリ片想い連鎖とか、何この胸締めつけられる感じ。
早くも泥沼で柑菜ちゃん敗北フラグも立ってるけど、安易に
イケメン青の哲郎NTRだけは絶対勘弁。俺が落ち込む!!
イチカ←海人←柑菜ちゃん←哲郎←美桜ちゃんと第2話にして早くも複雑な人間関係。イチカ登場により、仲良しグループの関係も
微妙に変化で泥沼修羅場は避けられない状況です。何かtrue tears思い出すわ。あの時は世間でも大プッシュの乃絵ちゃん負けたしな。
柑菜ちゃん敗北だけならまだしも、縁川小石ちゃん街道まっしぐらだけに、失恋したところを哲郎に慰められて安易にくっ付きそうで不安。
哲郎は美桜ちゃんとくっ付いてくれれば良いです。柑菜ちゃんフリーなら俺が貰うもんッ!!この部分はマジで最優先事項なんだからね。
次回予告で柑菜ちゃん「最優先事項」発言w 確信犯か!!
良いのか、これw おねティの新作というけど、スタッフも隠す気無いように見えます。柑菜ちゃんホント好きだわ。偽ミズハス声もツボでさ。