ハイスクールD×D #2「人間、やめました!」 ★★★☆☆

(C)石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




全裸乳首大盤振る舞いのリアスと居られるなら人間やめて
いいな。無修正ちん○も晒すこのアニメぶっとんでるぜ!!
最初からクライマックス。乳首丸出しリアスに跨るちん○丸出し一誠の事後現場を母親に見られます。チンモロ言い逃れ出来ないぜ!!



リアスの足舐めを誘ってるようなポーズやおま○こまで開放的だったにも関わらず、一誠のちん○ぶらんぶらんワラタw イン○かよ!!
興奮と混乱を隠せない一誠に見たいなら見てもいいと言い切るリアスが大胆。この状況でも処女だとか。堕天使に襲われて死にかけた
一誠を回復させるべく裸で抱き合って魔力を分け与えたみたいです。さらにリアスは自分が悪魔だと名乗り、一誠が眷属(下僕悪魔)に
生まれ変わった事を説明。困惑しながらもリアスと一緒に登校し、再びリア充気分(生乳見た事あるか?と得意げに)を味わい始めます。



教室で村山ちゃんと片瀬ちゃん登場、学園一のイケメン王子に興味津々です。一誠嫌われ過ぎw 今回2人のサービスは無かったです。
案内されて来たのはリアスが部長を勤めるオカルト研究部の部室。部員全員悪魔らしい。無口なマスコット系キャラの小猫ちゃんも悪魔
という事が分かります。話を聞いてリアス&朱乃やモブ達のおっぱい乳首思い浮かべてた一誠の想像力や順応力は大したもんだよ!!
もちろん一誠にとって都合の良い面だけじゃなく、リアスから過酷な現実を知らされる事に。いつの間に隠し撮りされたん?夕麻ちゃんは
トラウマなのにね。能力で自分の存在無かった事に出来るらしい。悪魔も同様の能力があってリアスは一誠の両親を洗脳したようですw
最近の添い寝がそういうものなら仕方ないな。悪魔の仕事始めた一誠は依頼主と漫画談義で意気投合するも契約出来ずに終わります。



初仕事の帰り、一誠はまたもや堕天使と鉢合わせ。夕麻ちゃん以外の2人は偶然なんだし、運悪いわ。仕事の前に自己防衛出来るよう
鍛えた方が良さそうです。今回出会った堕天使はあの御方の命で痕跡消しに来た様子。あの御方・・・夕麻ちゃんの事か!!もしかして
ラスボス候補?こいつを倒す力を・・・力をくれー!!漫画談義のパロからDBっぽい技が出るかと思いきや、まさかのスクライド。一誠の
神器(セイクリッド・ギア)がシェルブリットにしか見えません。おっぱい乳首丸出しにするほど堕天使ふっ飛ばして勝利した一誠でしたが、
浮かれないようリアスが釘を刺します。堕天使側に一誠の生存や眷属など知られてしまったと。・・・夕麻ちゃん再襲フラグ立ったよね!!
まさに天使( ゚∀゚)彡純白パンツ!パンツ!スジ見えた!!
アーシアちゃんは声も見た目も可愛い!期待出来るわ!!
最後にアーシア・アルジェントちゃん@浅倉杏美が顔見せ、パンツ見せ。衝撃の出会いです。EDはストリッパーのダンスみたいだったよ。