パパのいうことを聞きなさい! #2「家へおいでよ」 ★★★★☆

(C)松智洋なかじまゆか/集英社・PPP     にほんブログ村アニメブログ トラコミュパパのいうことを聞きなさい!




ツンデレ空ちゃんのお風呂全裸&寄せ上げブラおっぱい!
谷間エロいわw 中2女子のパイコキサービス最高だぜ!!
大事なことなのでラッキースケベなトラブル復習からスタート。今度は空ちゃん視点でシャワーシーンと体拭き着替えシーン追加増量の
嬉しいサプライズです。鏡の前で胸を寄せて谷間を作り、大きく見せようとしてた空ちゃんにブヒブヒw 中学生的には十分胸あるのにね。



よく出来る小五ロリも、元気いっぱいの3歳ペドも良いけど
やっぱり空ちゃんかな。こんな可愛いツンデレ久々だよ!!
楽しみにしてた祐太との再会が恥ずかしい所を見られてしまう最悪な形となってしまい、複雑な空ちゃん。ご機嫌斜めな態度を取ります。
拗ねた姉に代わり、美羽ちゃんから自己紹介。姉の事人見知り無愛想と言いたい放題ですw 素直になれない空ちゃんは自分の部屋に
戻って涙目。俺ツンデレ属性無いのに、感情豊かな空ちゃんにどんどん惹かれます。祐太はひなちゃんとゲームするも、手加減しません。



ひなちゃん負けて泣いちゃったじゃん・・・空ちゃんが敵討ち
バトルで大勝利。趣味オタ系?お姉ちゃん楽しそうだな!!
ひなちゃんの泣き声に気付いて空ちゃんが戻り、ひなちゃんを抱き締めて優しく慰めるなど、良いお姉ちゃんです。さらに敵討ちとばかり、
祐太と対戦。スカート翻りそうなのも気付かないくらい空ちゃん燃えてる!!ゲーム本気出す女子中学生可愛いわ。趣味オタ系だったら
俺と合いますw 美羽ちゃんの用意した素麺、煮魚で昼食。彼女は出来ました?って直球だな。聞けない姉の代弁、気が利く耳年増です。



祐太フリーか気になる空ちゃんの一挙手一投足たまらん。
そんな姉をアピールする為、美羽ちゃんプッシュ良いわ!!
気にしてないフリしながらもしっかり耳を傾けてる空ちゃん。彼女居ないと聞いてホッとするなど表情出まくってます。片想いですか?って
美羽ちゃんに見透かされてるw 一喜一憂してた空ちゃんは祐太に片想い相手が居ると知って不機嫌に。それ以上聞きたくないと叱って
話中断。祐太が来るからと2回シャワー浴びた事バラされて言い訳してたのがまた可愛かったです。ひなちゃん大惨事になってんぞ!!
眠ってる妹に気付いた空ちゃんが優しく面倒見たり、温かい光景にやっぱり姉妹は良いと感慨にふけりつつ祐太は幼い日の夢を見ます。



姉・祐理とお風呂の記憶。近親相姦おっぱい!おっぱい!
これ絶対合体してたよね。祐太巨乳好き原因これだろ!!
夢に浮かぶのは姉の祐理とお風呂に入ってた時の事。湯にのぼせた祐太を祐理が介抱して・・・エロさより母性満ち溢れるシーンです。
眠ってた間、美羽ちゃんの悪戯で祐太酷い顔。帰宅した空ちゃん達のパパ信吾に叩きのめされます。1日留守番は実験だったのだ!!
皆揃ったところで祐理は弟に頼みたかった理由を説明。夫の海外出張ついて行くので娘3人を1週間面倒見て欲しいと。子供の世話に
追われて新婚旅行出来てないからさせてあげたい。空ちゃん&美羽ちゃんにも頼まれては断れるはずが無いです。バイト代も出るしね。



アイキャッチでもサービス♪皆エロ可愛くてペロペロ(^ω^)
したくなっちゃうな。そしてBパート家族化計画スタート!!
新婚旅行を兼ねた海外出張に祐理と信吾を送り出した初日。空ちゃん&美羽ちゃんノリノリ、ひなちゃんドヤ顔で小鳥遊家の決まり事を
祐太に教えます。2回のトイレは女の子専用。というか、基本的に2階来ちゃ駄目。洗濯物もお風呂用具も別。唐突に祐太アウェーです。
エッチな本の持ち込みも禁止と駄目押しまで。いや、3人と共同生活していく環境でエッチな本必要無いしね。まず何するかで揉めます。
ひなちゃんはゲーム、美羽ちゃんは宿題、空ちゃんは家事と分岐ルートの選択肢発生。迷わず全てすぐに行動移してた祐太さすがです。



宿題やる事強いられてんじゃんwww 祐太と手が触れたり
お礼言われてこの笑顔♪空ちゃんマジ恋する娘だよね!!
誰を選んでも喧嘩になりそうなので全部こなしていく事を宣言。不公平にならないようひなちゃんとゲームする事から順に始めます。って
美羽ちゃんの宿題教えるはずなのに祐太が宿題やってんじゃんw 空ちゃんには皿洗いの手伝い。祐太の事好きで恋する空ちゃんホント
表情豊かで可愛いです。嫌な雨も上がり、夜のまにまに。皆で流れ星を眺め、きらきら星英語版を合唱して楽しい1日を過ごし終えます。
祐理から受け継がれてる歌でほっこり。てぃんこーてぃんこー♪ただ、流星群=墜落した飛行機・・・両親死亡フラグにも思えて心配です。



空ちゃんも美羽ちゃんもスケスケな服で誘ってるとしか!!
寝てる3姉妹最高!その間入りたいと思って(*´Д`)ハァハァ
してたら、両親飛行機事故で鬱展開・・・いきなり重いぞ!!
寝る前に美羽ちゃんは髪のブラッシング、空ちゃんは肌のお手入れと女の子らしく身嗜みに気を付けてるみたいで。ネグリジェみたいな
スケスケ服で迫られたら我慢出来ないよ!!普段一緒に寝てる3姉妹。空ちゃんと美羽ちゃんは両親の事気にしながら眠りにつきます。
運命の翌日。どうしてこうなった。ハートフルコメディじゃなかったのか!!ブヒアニメを覆すような悲しい事件発生。祐理と信吾を乗せた
飛行機が墜落事故を起こしたようで帰らぬ人に・・・衝撃の急展開です。雨の日の飛行機、嫌な予感したんだわ。俺なら絶対乗らないね。



姉に恩返しする番。何より仲良し3姉妹の幸せを最優先に
考えて引き取り宣言する覚醒祐太△展開強引だけどさ!!
速報から葬式後の親族会議と一気に飛んだので感情移入するだけのタメが弱いような。泣きじゃくるひなちゃん見たらもっと辛くなる分、
敢えてカットしたのかもしれません。幸せな生活から一転、空ちゃん達が悲しみのどん底に突き落とされてるのは表情でよく分かります。
親族会議。空ちゃんの母親は他界、美羽ちゃんの母親は外国人で連絡取れず、全員引き取る余裕はどこも無く引き離される事に。3人
一緒に居たい空ちゃんの懇願にかつての姉と自分を重ねた祐太がウチに来るかと引き取り宣言。姉がしてくれたように、今度は自分が
育てると、家族一緒に暮らさなきゃ駄目だと大人の事情を吹き飛ばしてたのは格好良かったです。生活力無いけどな。どうする気なの?
今まで住んでた小鳥遊家を生活費にするとか。EDは堀江由衣の「Coloring」でエンドカードは矢吹先生の空ちゃん。支援してくれてます。