ゼロの使い魔F #4「女王陛下の恩賞」 ★★★☆☆

(C)2012 ヤマグチノボルメディアファクトリーゼロの使い魔F製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュゼロの使い魔F




ギーシュはモテモテ、サイトもモテモテ&ルイズとラブラブ、
モンモンのレズレズ、シエスタがノリノリでブヒ面白いな!!
ガチバトルの後は再びニヤニヤ満載のお色気増量エロギャグ回w ルイズやモンモン、シエスタを始め、モブの娘達も可愛くて積極攻勢
してくる展開はブヒれて楽しめます。ギーシュはともかく、今や才人もロマリア救った勇者でモテモテか。ちょっと俺も国を救ってくるぜ!!



ドレスで着飾った女の子はみんな似合ってて可愛いよね♪
おっぱい格差?ルイズとモンモンの絶壁に惹かれたわ!!
ロマリアからトリステインに戻った才人達は英雄として迎えられ、舞踏会に列席。ホントどの女の子もドレス姿がよく似合っててたまらんw
戦で活躍した才人やルイズはもちろん、ギーシュやモンモンもすごく嬉しそうです。早速ギーシュがモテモテに。モンモンが本妻の余裕を
見せようとしますが、目の前で他の女の子とキスされてあっさり消えます。怒ったモンモン絶壁可愛い!!メロンちゃんとレモンちゃんが
並ぶとおっぱい格差・・・テファにダンスの声かかったけど、どうみてもおっぱい目当て。親衛隊が追い払ったりw ベアトリス懐かしいです。



才人:「もうルイズと離れたくない。ずっと一緒にいたい。小さくていいからいつか2人の家を買おう。」
才人:「2人だけの。」 ルイズ:「あ、あ、あんたがどうしてもって言うならそうしてあげてもいいけど。」
才人:「“どうしても”に決まってるじゃないか。」 ルイズ:「私も・・・才人とずっと一緒に居たい。」
(部屋に移って)才人:「もう絶対離さない。これからはずっと一緒だ。」 ルイズ:「才人・・・んっ・・・。」
人目憚らず堂々と見せ付けてくれるw 続きは部屋でキス、
ベッドイン寸前をシエスタが阻止おっぱいあててきたぞ!!
初めて一緒に踊った時の髪型とドレスで誘うルイズに興奮した才人は大勢の前だろうとお構いなく口説きまくり。大胆な告白にルイズも
発情してデレデレのいちゃラブを見せ付けます。そりゃマリコルヌは良い気しなくて才人を煽りたくもなるわ。会場を後にして部屋で再開。
押し倒されたルイズがGOサイン出しかけるも予想通りのシエスタオチにw おっぱいを最大の武器に迫るシエスタ逞しくなったものです。



自分の立ち位置を理解してるシエスタに比べ、才人がシエスタにデレデレしたのを見て本妻の余裕が無くなったルイズは切れて爆発w
一方、才人争奪戦が面白くなってるとばかりモンモンがキュルケ相手に才人とテファの情事を再現実演します。モンモンノリノリというか、
発情してるじゃんw 変な薬を飲んだわけではなく素だし、実はモンモンそっちの気があるとか?このくらいエロく迫ればギーシュも。いや、
ギーシュなんか捨てて、モンモンは同性愛に目覚めた方が
良いな。家政婦は見た!そしてシエスタの計略スタート!!
ルイズが才人との愛の巣を妄想してるところにシエスタが駆け込んで才人とテファの情事を密告。レモンちゃんやメロンちゃんバレます。
やっぱりおっぱいの大きさかw テファまで参戦とあってはうかうかしていられないとシエスタがルイズを炊き付けて家探し本格始動です。
全てはシエスタの計略。住み込みメイドで誘惑する気満々だもん。ルイズ正妻は一応容認として、才人の側室か愛人狙いのシエスタ
ライバル蹴落としは必要。姫様の命令は絶対と印籠掲げて才人の専属メイド継続、今まで通り3人仲良くとルイズに渋々認めさせます。
貴族のルイズはメイドが居ないと生活出来ないのもあるしな。その後ルイズは思いっきり機嫌悪く。家探しは難航、才人の股間蹴ったり。



ガリア王ジョゼフと戦った才人は平民の女の子の間で憧れの存在に。先の戦いが早速舞台化されてるようです。けど何か色々違うわw
平民も加わってますますハーレム、薄い本が増えるね!!
ようやく才人の時代が来たかw 貴族だけではなく平民にもモテるとは羨ましくてなりません。ただ、現実は才人周辺のガードが固いから
発展する展開は無さそうだよね。危機感を覚えたルイズとシエスタは利害一致して積極的に家探し。そんなルイズ達を知ってか姫様が
才人とルイズを誘って質素な食事をし、才人への恩賞として領地の一部を与えます。こうして念願の家ばかりでなく領地まで手に入って
向かうも、見渡す限りの荒れ地で幽霊屋敷と酷い有り様。まるで江戸に移された家康みたいな。家はシエスタが居れば何とかなりそう?
ハーレム屋敷ゲットだぜ!ルイズ&シエスタにタバサまで。
後テファと姫様が加わりそう。次回姫様本領発揮だしさ!!
新居で早速3P同衾かと思ったところにタバサの急な来訪。目覚めた母親に強いられるガリア王即位を保留し、引っ越してきたそうです。
来るやいなやベッドに潜り込んですやすや。才人の隣それぞれ確保するタバサとシエスタちゃっかりしてます。タバサ的にここが一番心
休まる場所なのはよく分かるんだけどね。左右取られたルイズが切れて爆発。左右が駄目なら上、そこで上で寝ると言えば勝てるのに。
次回はアンリエッタ女王がロイヤルビ○チと巷で呼ばれる所以が分かるくらい才人に迫って本領発揮しそうで期待。恋の波乱必至です。