ハイスクールD×D #4「友達、救います!」 ★★★★☆

(C)石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




アーシアちゃんは鉄壁のガールフレンド♪圧倒的だな・・・
股食い込み鎖縛レイプで大事な物喪失しちゃったよ〜!!
アーシアちゃんエロ展開は薄い本が必要ないほど興奮する一方、可哀想で胸が痛む紙一重ぶりは第4話でも健在。アーシアちゃんとの
デートを前半見せて後半アーシアちゃんレイプでどん底に突き落とします。元カノと現カノどちらを取るかなんて言われるまでもないよね。


以上ピックアップ、ここから本編

〜今回のあらすじ〜
はぐれエクソシスト・フリードとの戦いでアーシアを救えなかった事を
悔やむ一誠。だが嘆いてばかりもいられないと自分を鍛え、強くなる事を決意する。

冒頭からリアス生乳あててんのよ。房中術かw そのくらい
アピらなくちゃアーシアちゃんの存在感に消されるしね!!
なるほど。リアルの治癒はこうやってw 生尻生乳おっぱい!おっぱい!受けた傷は深く完治には少し時間かかるようです。自らの弱さを
痛感した一誠は鍛え直し強くなる事を決意。公園で1人特訓してるところにまさかのアーシアちゃん再会とか超展開にもほどがあります。



リア充復活!世間知らずのアーシアちゃんと食事ゲーセン
巡りのキャッキャウフフなデート出来るなんて最高だぜ!!
当分再会出来そうにない衝撃的な別れ方を前回したからバッタリ遭遇、その後デートの流れは逆に不安。調教済みのアーシアちゃんが
一誠とラブラブなフリして裏切り、殺しにかかるんじゃないかと第1話の悪夢がよぎったくらいです。別にそんな事無くてホッとしたけどね。
ハンバーガー初めてで食べ方も分からないアーシアちゃん。一誠を見て美味しそうに食べてたのは目の動きからして可愛さ満ちてます。


アーシアちゃんが公園に居た理由を深く追求せず、今日1日思いっきり遊ぶ事に。4話でリア充復活w 一誠上手くエスコートしてたよね。
夕麻ちゃんとのデート経験が生きてるようで余裕です。教会暮らしが長く、外見てこなかったアーシアちゃんは初めて経験する物ばかり。
ゲーセンで遊ぶアーシアちゃん生き生きしてます。アーシアちゃんが特に目を輝かせてたのはUFOキャッチャー。欲しい物があるようで。
「このラッチューくんは一誠さんとの出会いが生んだ宝物です。」「そう、この出会いは今日だけの大切な・・・。」
一誠にラッチューくんのぬいぐるみ取って貰って大喜び。宝物のように大事に抱き締めてるアーシアちゃんに嘘偽りあるわけが無いです。



その笑顔、守りたい。他愛もない事でも心から喜び楽しんでくれるアーシアちゃんに一誠はどんどん惹かれていきます。・・・もちろん俺も。
悪魔の傷さえ癒して完治するアーシアちゃんヒーリングの
お披露目。その能力で俺の熱も鎮めて欲しいもんだわ!!
アーシアちゃん想えば想うほど色々火照ってな。夕暮れの公園で一誠の傷に気付いたアーシアちゃんが力を使えば即完治で驚きです。


一誠にすっかり気を許したアーシアちゃんは過酷な身の上話を始めます。生まれてすぐ孤児になり、教会で育ち聖女と祀り上げられるも
ある日悪魔の傷を癒して助けた事から魔女と蔑まれて追放・・・前回能力の話した時に陰のある表情したのはこの生い立ちが理由です。
こうして堕天使陣営に辿り着いて不本意ながらもはぐれエクソシストと化したアーシアちゃんですが、心まで堕ちたわけではなく。神への
信仰心を忘れず神が与えた試練と耐え忍ぶアーシアちゃんが健気過ぎます。不幸な彼女が望む夢は些細な事・・・だけどとても大切な。



「たくさんお友達が出来て、お花を買ったり、本を買ったり、お喋りしたり。そんな夢です。」
ブワッ。アーシアちゃんは友達が居ない。こんな時こそ隣(ry
一誠が斬新な告白。いや、もう友達どころか恋人じゃん!!
籠の中の鳥状態だったアーシアちゃんが普通の女の子としての幸せを願ってる事を知り、一誠は俺達もう友達だと言って格好良く決め。
一緒に遊んだり喋ったりしたから既に友達か。どこぞの隣人部より賢いぞw 夕麻ちゃんの時以上のラブラブデートしてたんだから恋人と
言い切っても。一誠の温かい言葉を聞いたアーシアちゃんが泣いて喜び、感謝してたから良いけどね。2人の前に因縁の敵が現れます。


元カノきたあああああ!!夕麻ちゃんを見たアーシアちゃんはレイナーレ様と・・・やっぱりか。アーシアちゃんの力が欲しくて保護してた
堕天使側のボスは予想通の夕麻ちゃんです。前回の件で堕天使側の実態を知り、所業に耐えられず逃げてきた模様。あの状態でどう
やって逃げ出したのか知りたいよ!!連れ戻しにきた夕麻ちゃんもといレイナーレに人を殺めるところには戻れないとアーシアちゃんは
きっぱり拒絶もレイナーレが引き下がるわけはなく強硬手段に出た為、アーシアちゃんを守るべく一誠がセイクリッド・ギアを発動します。
セイクリッド・ギアを見てレイナーレは嘲笑。堕天使側の上層部から危険視されてたのに実は大した神器じゃなくて拍子抜けみたいです。



黒歴史の元カノ夕麻ちゃん再登場。アーシアちゃんの前で
かつての恋人ごっこ侮辱ひでえ!男心を弄びやがって!!
神器の件勘違いフラグっぽいよねw 現カノを庇う一誠を嘲るようにレイナーレは告白した時の夕麻ちゃん演技で侮辱、挑発。悪女め・・・
精神的に揺さぶりをかけます。一誠が攻撃態勢に入るや否や先制攻撃される羽目に。レイナーレ空気嫁。変身中に攻撃する奴みたい。
貫かれた一誠にアーシアちゃんはすかさず回復。まるでデンデ要員です。回復すれば何とかなる考えを持たせないと見せつけた攻撃で
レイナーレは一誠を圧倒。一誠が殺されると察し、アーシアちゃんは従う事に。レイナーレのおっぱいに埋められつつ連れていかれます。


ちきしょう。エクソ野郎と違って夕麻ちゃんだからイマイチ怒れない。かつて惚れた女だからか。アーシアちゃんが教会に戻され、今夜の
儀式とやらで何かされそうなのに。アイキャッチもアーシアちゃん。お尻突き出しちゃって・・・これ絶対誘ってるよねw ナイスポーズです。
俺ちょっと儀式立ち会ってくるw 一誠も同じ気持ちでアーシアちゃん救出の事で頭いっぱい。そんな一誠をリアスは叱るも実は協力的で
その夜、何だかんだでアーシアちゃん奪還作戦が行われます。堕天使側もミッテルト@巽悠衣子を見張りにつかせて臨戦態勢もこの娘
三下にしか思えないですw リアスと朱乃がミッテルト達と対峙した頃、一誠達は教会乗りこみ。扉蹴り倒す小猫ちゃんのパンツ見れます。



教会内であのエクソ野郎と再戦。一誠はもちろん、チビと言われて怒った小猫ちゃんも神父に恨みがあるらしいイケメンもやる気満々で
戦闘がよく動いてて見応えあり。魂入った一誠のそげぶパンチはスカっとしたものですw 一方、朱乃はミッテルト達3人を封じようと結界
張りますが、その際の隠さない変身シーンが素敵。エクソ野郎を倒した一誠達はアーシアちゃんのもとに辿りつくも既に手遅れな状況で。


夕麻ちゃんの鎖縛レイプに悲鳴を上げるアーシアちゃんで
抜いたり、小振り乳首可愛いとか見とれてる場合じゃない。
アーシアちゃんの大事な物奪って逝かせたのは許さん!!
またしても守れなかった結果がこれだよ。一誠達が来た時は既に儀式終了直前。十字架に貼りつけされたアーシアちゃんエロエロで・・・
痛々しくてなりません。SMプレイ?こりゃ一層本も薄くなるな。どうやらこの儀式の為に中古化しなかったようで。夕麻ちゃんのに大事な
神器を奪われてアーシアちゃん昇天。イって逝くとか複雑にもほどが・・・セラムン淫魔聖伝を思い出します。悪魔転生フラグ立ったね。
アーシアちゃんが一誠と同じ道を辿るのは確実なだけに安心してたりも。シリアス展開でもエロハードルに応えてるのは素晴らしいです。