アマガミSS+ #5「ツヨガリ」 ★★★☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS+ plus トラコミュアマガミSS




みゃーの水着姿は嬉しいサプライズ♪七咲も水着&風呂、
目隠しM字股枕子守唄と高度プレイ魅せたり最高だぜ!!
七咲逢編は橘さん変態紳士本領発揮でお色気エロ率増量だから素晴らしい。梨穂子の次は七咲の攻略再スタート。開始5分で通い妻、
朝からハッスルと貫禄見せつけます。美也ちゃん水泳部入部はマジ俺得だわ。股枕は寝心地良いようで羨ま。お風呂ノルマも達成です。



冬の海眺めながらイチャラブ中の七咲と橘さん。橘さんは七咲と密着して体温めます。紳士イベントの数々懐かしいなw 七咲編で一番
凄かった混浴温泉は鹿が異常繁殖して使えなくなったとかw 鹿=視聴者に思えてなりません。橘さんは受験生、七咲は水泳部部長と
家事手伝いで最近あまりデートしてなかったそうです。彼女になって以来、橘さんを起こすのは七咲の役目。これに対し美也ちゃんは・・・
「いつも代わりに起こしてくれて有難うね〜♪」「逢ちゃんが彼女だなんて、にぃには本当に幸せものだよね♪」
妹公認これで勝つる!けど布団の中でギシアン禁止な!!
美也ちゃんの知らない性的な起こし方。なかなか起きない橘さんを出そうとすれば逆に七咲が引き込まれる羽目に。その後どうなった?
橘さん×七咲は水泳部の後輩達からも祝福されてる様子。恥ずかしがる七咲良いな。放課後、橘さんはナチュラルに水泳部覗き見して
七咲に顔を合わせた後、正座させられます。許されると勘違い。彼女に説教されるとはな。さらに美也ちゃん登場、橘さん公開処刑です。
みゃーの競泳水着姿は新鮮。膨らみもw 存在感あるよ!!



反省した橘さんを許そうとする七咲に待ったをかけたのは何と美也ちゃん。兄に秘密で今年から水泳部に入部したと言って七咲以外の
娘にも鼻の下伸ばしてた兄を簡単に許しちゃ駄目と忠告します。これで許されそうだった雰囲気が一変。部員から橘さん総スカンとかw
美也ちゃんの存在感パネェ!!まるで副部長みたいなw 俺はニヤニヤしないよ。代わりに美也ちゃんの水着姿にミヤミヤしてたけどさ。
罰として七咲の買い物に付き合わされるも、どうみてもただのデートです。翌日の昼休み。薫×恵子ちゃんは安定してるよね。受験勉強
疲れから保健室で寝込んでる橘さんのもとに、一緒に昼食しようと探してた七咲が訪れ、橘さんの口車に乗せられて股枕子守唄します。
変態紳士の華麗なる誘導w 目隠しM字股枕されて子守唄
聞くとはレベル高。さすが七咲編、色々ぶっ飛んでるわ!!
小さい頃の美也ちゃんが父親の腹枕で寝てた事を思い出すやいなや、七咲に話を振ってこの展開持ち込んだ橘さんに感心するばかり。
しかしリア充ライフは続かず暗雲も。橘さん試験失敗してクリスマス終了のお知らせ。塾の強制合宿でイブの約束が果たせなくなります。
塾のスパルタ教師ビジョン絢辻さんだこれ。ムチが似合う絢辻さんワラタw 七咲がいじらしくて生きるのが辛い。創設祭でおでん屋台の
打ち上げ出る事になってて、気にしないと強がってた七咲が可哀想です。サブタイはここか。・・・初詣デート埋め合わせにするのはどう?



屋台の用意始めるみゃー可愛い。出るか、まんまおでんw
この次元でも紗江ちゃんはみゃーの傀儡になったのか!!
美也ちゃんの水着姿そそるわ。まんまおでん食べたいよぉ!!紗江ちゃんがクラス委員やってたのはまた美也ちゃんが仕向けたとしか。
元気無い七咲に美也ちゃん達も気付きます。最近すっかり橘さんとすれ違いみたい。お風呂ノルマ達成して創設祭直前。七咲が早めの
クリスマスプレゼントに膝かけ用意するも、橘さん既に強制合宿へ。見る限り完全に拉致でスパルタレベルじゃないよw 塾恐ろしいです。
クリスマスデートに胸ときめいてた田中恵子ちゃんを見てる
だけでドキドキしちゃうw 中古なわけがないんだからね!!
七咲と対照的だったのが薫と恵子ちゃん。カラオケや映画を観に行ってクリスマスデートと迫るイブに胸をときめかすガールズトークして
はしゃいでたのが可愛くて萌えます。恵子ちゃんが彼氏持ち?そんなわけない!!俺先約だもんw 彼氏居なくても恵子ちゃんは薫との
デート楽しむはずです。七咲イヴぼっちなう。恋人が居るはずだったイブなのにね。携帯無い時代なので会いたくても会えない切なさが
よく出てます。果たしてどうなる?予告見ると橘さん合宿から逃走?ED好きだよゾーンは当然七咲に。エンドカードホムンクルスです。