ハイスクールD×D #5「元カノ、倒します!」 ★★★★☆

(C)石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




夕麻ちゃん(レイナーレ)編終幕。アーシアちゃん死ぬのに
乳首出っ放しで参ったよ。泣くかブヒるか反応に困るぜ!!
別名アーシアちゃん救出戦もいよいよ大詰め。開始1秒おっぱい!おっぱい!吸いたいとか望んでる場合じゃない!大事な物喪失した
アーシアちゃんは即死こそ免れるも瀕死状態。こんな状況なのに露出したおっぱい乳首、股まで食いこんだ鎖縛の磔エロに釘付けです。
何が恐ろしいかって死ぬまでずっと乳首丸出しだった事なんだよね。転生予想してた分、泣くシーンでも乳首気になって仕方無かったさ。



〜今回のあらすじ〜
一誠の神器が特別と聞いてレイナーレは彼女になったが、一定時間倍化のありふれた物でがっかり。友達を
救うべく一誠はレイナーレのもとに辿り着くも、儀式は完了し、アーシアがその身に宿す神器を奪われてしまう。


「少しの間だけでもお友達が出来て幸せでした。」「私の為に泣いてくれる・・・私、もう何も・・・ありがとう・・・。」
アーシアちゃああああん!!その魅力まさに悪魔的な・・・
あまりにもヒロイン過ぎて他の娘の入る余地ないじゃん!!
死ぬ寸前、涙を溢しながら一誠に感謝するアーシアちゃんは強烈だったな。転生分かっててもね。転生して夢も叶ってホント良かったよ。



ブロンド娘の股開きブルマ、ピンク下着はまさに激レア!!
ノリノリ夕麻ちゃんマジビッチ可愛い。でも許されないよ!!
2週連続アーシアちゃんのアイキャッチなのは俺得。今回までレイナーレ編と言いつつもアーシアちゃん登場以降ずっと無双状態です♪
夕麻ちゃんとアーシアちゃん、どこで差がついたのか。言うまでもなく性格。ピュアなアーシアちゃんとは対照的にレイナーレの言葉責め
プレイが半端無くて。夕麻ちゃんの声や顔使って一誠をからかうなよ。結果的に一誠をボロクソ貶して油断こいてた事が敗因になります。


以上ピックアップ、ここから本編

おっぱい乳首を晒したままアーシアちゃんは気絶。念願の神器「トワイライト・ヒーリング」を手に入れたレイナーレは歓喜のあまり顔芸し
夕麻ちゃんの可愛さを忘れるくらいキモくなる一方ですw 木場と小猫ちゃんが他の相手を引き受け、一誠はレイナーレのもとへ一直線。
レイナーレが辿り着いた御褒美と用済みのアーシアちゃんを解放したので抱きかかえた一誠は晒された乳首を気にする事もなく風前の
灯なアーシアちゃんを救おうと神器返すよう迫るも、当然レイナーレは拒否。元カノの仕打ちに耐えられず溜めてた想いをぶちまけます。
一誠:「初めての彼女だったんだ。」 夕麻:「女を知らない男の子はからかいがいがあったわ。」
一誠:「大事にしようと思ったんだ。」 夕麻:「わざとそういう風に〜慌てふためくあなたの顔とってもおかしいんですもの♪」
一誠:「本当に好きで初デート念入りにプラン考えたよ。」 夕麻:「王道なデートだったわ・・・とってもつまらなかったけどね。」

夕麻ちゃんの外見は可愛いのに、明かされた本性は最悪。
一誠の初恋を言葉責めでことごとく踏みにじりやがって!!
一誠を殺す事から始まった一連の事件はレイナーレ主導で、アーシアちゃんの神器奪ったのはレイナーレの独断。計画通りで御機嫌の
夕麻ちゃんは一誠の告白に元カノとして侮辱・・・デートのつまらなさ抉られたりキツいわ。一誠の純情を踏みにじって弄ぶ鬼畜ぶりです。



夕麻:「夕麻・・・あなたを夕暮れに殺そうと思ったからその名前にしたの。なかなか素敵でしょう♪死にもしないですぐこんな
     ブロンドの彼女作っちゃって。酷いわ、一誠くんったら♪また糞面白くもないデートに誘ったのかしらw でも田舎育ちの
     小娘には新鮮だったかもね♪こんな楽しかったのは生まれて初めてですー・・・とか言ったんじゃないw アッハハハ♪」

夕麻ちゃんの声や顔で罵るのはブヒイイイイイ・・・やめろ。
いくら煽ったって乳首晒したアーシアちゃんに勝てんぞ!!
ノリノリ夕麻ちゃんの言葉責めプレイはさらに激しさ(というより酷さ)が増していきます。ちきしょう・・・夕麻ちゃんマジビッチ!!可愛くて
ブヒブヒ何度も抜いたのにここまで酷いなんて。一誠を侮辱するだけなら捉えようによっては御褒美でも、アーシアちゃんを侮辱されちゃ
さすがの俺も一誠同様に覚醒するしか。しかしこの惨い展開でも注視すべきは乳首晒したままになってるアーシアちゃんの存在感です。
アーシアちゃんは勝負負けても本質で夕麻ちゃんに勝ってるよね。一誠の怒りは頂点に達するも形勢不利な状況。レイナーレの攻撃を
かわし、木場と小猫ちゃんが時間稼ぎしてる間に脱出します。一誠がアーシアの最期を看取る頃、リアス&朱乃はミッテルトらと戦闘中。
一誠を馬鹿にして嘲笑う3人にリアスが怒り、実力お披露目が。ミッテルト達3人瞬殺するとは本気出したリアスはとんでもなく強いです。



アーシアちゃんとの悲しい別れ。教会の1階に戻った一誠はアーシアちゃんを床に下ろして手を強く握り締めながら呼びかけます。気が
ついたアーシアちゃんにここ出れば自由、カラオケや遊園地などいつでも一緒に遊べるようになると泣きながら必死に励まし続けますが
既に手遅れで。涙腺崩壊してる一誠とアーシアちゃんに俺も涙が。ギアスでシャーリー死んだ時の事を思い出したな。助からないと死を
悟ってるアーシアちゃんは一誠に会えた事、友達になってくれて自分に今泣いてくれる優しさに最大限の感謝しながら嬉し涙を流しつつ
一誠の腕の中で静かに息を引き取り・・・オルゴールBGMが良い演出、悲しみを引き出してたのも印象的です。悪魔だって治してくれる
優しい娘なのに何で。悲しい現実に一誠は神に救いを求め叫ぶも応えるくれるはずはなく。そんな一誠を嘲笑うようにレイナーレが現れ
あの時も今も守れなかったと一誠を挑発します。自分もレイナーレも許せないと覚醒。神器変形・・・一誠を強くさせるのは想いの力です。
「逃がすか馬鹿!ぶっ飛べ!糞天使!!」シェルブリット・バースト!!
怯え出したら止まらない。変形した神器に恐怖を感じ、怯んだレイナーレに渾身の一撃が炸裂。怒り爆発のカズマやそげぶ上条さん
魂が入ったかのような一誠は熱かった!!レイナーレ一発KOはスカッとします。途中から空気読んで一誠の戦いを見守ってたリアスは
レイナーレに一誠の神器を説明。龍帝の籠手(ブーステッド・ギア)」と呼ばれる代物で、10秒ごとに倍になり、神や魔王すらも一時的に
超える事が出来るチートアイテムだったようです。とはいえ、悪魔成り立ての一誠が勝てたのは敵が油断してたから。確かにレイナーレ
ノリノリで油断してたよなw 手下を消され、リアス達集結で打つ手無しのレイナーレは最後の手段、夕麻ちゃんモードで命乞いに出ます。
「あんな事言ったけど堕天使の役目を果たす為に仕方なかったの。証拠にこれ捨てずに持ってたの。私を助けて一誠くん。」
H誘ってれば俺が反応・・・いや、許さなくて良かったわ!!
たまにあるんだよね。許して逃がすアニメw 散々騙してきた以上許されない。リアスが一発で仕留めてここに一誠の苦い初恋終了です。



夕麻ちゃんがあんなレイナーレじゃなかったらなぁ・・・エロ方面だとそそるけど、アーシアちゃんを死に至らしめたのは許しちゃいけない。
命乞いも甘いよw いやホントおま○こ拡げてH誘うくらいの積極性を見せなければあの場で誰も醜態を晒す彼女を見向きすらしません。
魔乳、クェイサーなら死んだアーシアちゃんを揉んで吸って蘇生だけど、さすがにそんな展開は無くリアスが悪魔として転生させる事に。
見事に成功でアーシアちゃん復活!!一誠はリアスに感謝してアーシアちゃんに抱きつき、喜びを表します。リアスはアーシアちゃんの
持つ治癒能力が役に立つからと強調しますが、これ以上一誠を悲しませたくないのが本音に違いない!!一誠のおでこにちゅーするも
アーシアちゃんを気遣ってたし、良い人だよね。一誠×アーシアちゃんを応援する俺的にリアスは姉ポジションキープで居て欲しいです。
リアスが言うには一誠を悪魔転生させた時、ポーン8個分費やしたらしく特別の価値あるみたい。最強のポーンを目指すように促します。
アーシア:「どんな形でもこうして一誠さんと一緒に居られる事が幸せですから。」
巫女姿から制服姿になったアーシアちゃん可愛い。転生後
ドジッ娘属性追加♪一誠に一途でこれ絶対告白だよね!!
一誠がリアスに鼻の下伸ばしてるところに制服姿のアーシアちゃん登場。やきもち焼いてたり、悪魔になった事を一瞬忘れ、神に祈りを
捧げて頭痛起こして涙目になるなどドジッ娘属性まで加わり、とっても可愛くてペロペロ(^ω^)したいです。また一誠の傍居られて学園に
通う事も出来てアーシアちゃんすごく嬉しそうで俺もほっこり。アーシアちゃんは既に一誠の彼女みたいなもので、この時も告ってたのに
一誠は何で気付かないのかとツッコミたくなります。夕麻ちゃんのトラウマで一誠が恋愛鈍感になったわけではなければ良いんだけどさ。
ちなみに一誠もアーシアちゃん死んだ時、神に祈ってたような。心の底から信仰して祈ってたわけじゃないし、無効化されたかw 朝から
アーシアちゃん歓迎会の特別EDです。夕麻ちゃんはアーシアちゃんの引き立て役に過ぎなかったな。中の人の演技力すごかったよね。
良い最終回だった!テラ子安www お前がラスボスか!!
最後、一誠達を監視する謎の子安が姿を見せます。一誠の目指すハーレムを完成させてる男・・・新たな敵か。乳首解禁ブヒアニメだと
思って物語期待してなかったけど面白い。ただ、アーシアちゃん補正大きい分、今後どうなるやら。次回予告何だよ。化物だろ!!あれ。