スマイルプリキュア! #1「誕生!笑顔まんてんキュアハッピー!!」 ★★★☆☆

(C)ABC・東映アニメーション     にほんブログ村アニメブログ トラコミュスマイルプリキュア!




セラムン世代な俺でもキャラデザ好み&大友向けで楽しめ
そうだったのでw 星空のぞみちゃんは可愛さ満点だね!!
セラムンレイアース世代でミルモぴちぴちピッチ終わって(プリキュアはMAXまでだったか)この手のアニメを切った俺が通りますよ。
遅刻遅刻〜♪転校初日からお約束主人公・星空みゆきちゃん@福圓美里が好み。シャロちゃんのアホ可愛さとあっかりーんの明るさを
足したような元気な娘です。曲がり角で空から落ちてきた謎のQBと激突。運命的な出逢いを果たし、デスノート絵日記を手に入れます。
新しいクラスで自己紹介も緊張あたふた。「皆のハートにドッキューン!」とか言えば良いのにねw 見た感じおっちょこちょいだけど芯は
しっかりしてるとみゆきちゃんを評するのは日野あかね@田野アサミ。みゆきちゃんに代わってあかねちゃんが自己紹介進行する事に。
女番長こと緑川なお井上麻里奈、お嬢様の青木れいか西村ちなみ、泣き虫の黄瀬やよい金元寿子と全員同じクラスのようです。



面倒見良いあかねちゃんのおかげで緊張の糸が解けたみゆきちゃんはしっかりと自己紹介。学校の中を探検だー!!独り言を大声で
叫んじゃうほど痛い娘だけどそこが萌えるんだよね。図書室で光ってる本が気になったみゆきちゃん。本棚に近付いて吸い込まれます。
まるでふし遊やCCさくら的な。ワープする時も鉄壁のスカートが捲れず残念です。みゆきちゃんは謎のQBもといキャンディと再会するも
世界をバッドエンドにして悪の皇帝復活を目論む敵が人々の元気を奪い、キャンディを襲ってくるので守りつつ流れで戦う事になります。
変身シーン可愛いけど、露出低めで微妙。必殺技ハッピー
シャワーでイカせてフィニッシュとは薄い本も厚くなるな!!
スマイルパクトか。新商品ですよ親御さん。お約束の変身はお化粧タイム。露出低めでエロくないです。一瞬まどかに見えたから困るw
それはそうと台詞と決めポーズはどこで習ったのかといつも思うよw いきなり伝説の戦士と言われて戦いを強いられたみゆきちゃんは
当然のごとくすぐ戦えるはずはなく逃げるばかり。それでも自分をTVのスーパーヒーローと言って気合い入れるなど順応性はあります。
気合い一発あげだ・・・ハッピーシャワーで敵の刺客を撃退。みゆきちゃん(キュアハッピー)のハッピーシャワー直飲みしたいお( ^ω^)
ただのかめはめ波なのに、敵を昇天させて自分もアヘ顔になってたのはエロかったなw こりゃアヘ顔ウルトラハッピーの薄い本出るわ。
救って欲しいとキャンディの営業トークに乗せられてプリキュア契約成立w みゆきちゃん顔芸しまくって可愛いし、1年見て行けそうです。