ゼロの使い魔F #5「ド・オルニエールの乙女たち」 ★★★★☆

(C)2012 ヤマグチノボルメディアファクトリーゼロの使い魔F製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュゼロの使い魔F




おっぱい露出エロ下着のアンリエッタ女王が淫靡な誘惑で
才人に迫る!ルイズの愛がどこまで本気か試されたな!!
愛人と密会部屋で逢引!逢引!偶然か必然か新居の隠し部屋で才人と姫様2人っきり。思い掛けぬ才人との逢瀬に熱くなった姫様は
才人の唇を奪い、愛人関係宣言と浮気を肯定します。谷間見せて誘ってるのかと思ったのも束の間ディープだもんな。ロイヤルビッチと
俺らに言われるのも仕方ないw 目撃したルイズは涙目で才人と破局。そして・・・ロイヤル本領発揮&ルイズ愛の試練と強烈な回です。



キュルケとモンモンが才人の領地を早速訪問。先代領主は後継者作らなかったそうで10年前に亡くなって以降、年寄だけの過疎地に。
話に触発されたかイルククゥが御主人のタバサが(才人との)卵を産みにきたと言えば、すかさずシエスタの爆弾発言が飛び出しますw
「私も身篭りたいです」・・・だと?シエスタ!俺に任せろ!!
タバサとシエスタは身篭り(中出し)希望か。薄い本が出るな!!今度の領主はお盛んだと住民も期待してるようです。ハーレム屋敷を
モンモン探索。ある程度綺麗になってるのはシエスタのおかげ?盗み食いのイルククゥはまるでイン(ry タバサの微妙な表情変化まで
分かるキュルケ、モンモンは友達思いだよね。2人っきりになってはラブラブの才人とルイズw 才人はルイズににゃんにゃん強要します。
ルイズに恥ずかしいプレイとかアマガミと区別つかんわ!!



才人:「他の娘じゃダメなんだ。ルイズが俺の幸せなんだっ!」 ルイズ:「違うの。・・・小さくてごめんね。」
才人:「小さいにゃんにゃん、大きいにゃんにゃんにいじめられたいにゃん♪って言ってくれないかな?」
ルイズ:「言ったら優しくしてくれる?ち、小さいにゃんにゃん、大きいにゃんにゃんにいじめられたいにゃん♪」
キスはノルマ。ちっぱいお触りを拒んでなかったり、どんな
プレイもノリノリでこなしちゃうデレルイズ可愛過ぎるぜ!!
ゼロ魔Fはとにかくルイズが可愛い。トゲトゲしさがかなり薄れ、丸くなってデレデレのルイズがツボで姫様やシエスタの巨乳おっぱいで
ブヒってた俺が心変わりしたくらいだもん。レモンちゃんに続いてにゃんにゃんとプレイを強要する才人は確実に橘さんと同じ変態紳士を
目指してるよね。恥ずかしいプレイが過激さを増す中でシエスタがストップをかけるのはお約束。様子を見てたタバサとしては複雑です。
げぇ!エレオノールお姉様!!ルイズが才人と暮らしてる事を知ったエレオノールが妹を連れ戻しにきます。才人の事ディスってたけど
そんじょそこらの貴族よりも誇れる国の英雄だぞ。どうやら貴族の作法が全く出来てない事に不満なようで。そんな姉にルイズは勢いで
才人に一流の貴族らしい振舞いを叩き込むと約束。早速調教開始です。キュルケとモンモンはお邪魔と察して撤収。タバサが送る事に。



さっきのデレが嘘みたいなスパルタルイズに才人逆切れして恒例の痴話喧嘩が始まります。礼儀作法はシエスタに習えば良いものを。
抜け駆けしないシエスタと違って姫様は容赦無かった!!
才人が馬鹿にされるのも嫌なルイズの主張に対し、愛が全てで世間体そこまで気にするのかと才人も言い張って譲らず。同棲2日目で
早くも別室暮らし。シエスタはチャンスなのに才人と寝る事も無くルイズと一緒。抜け駆けしません。ルイズを立てたうえで自分の立場を
弁えてる良い娘です。喧嘩してるのを気付いてなかったのもあるけどね。地下室で不貞寝してた才人は隠し扉を見つけて屋敷探索へ。
秘密のプレイルーム?隠し部屋発見するや姫様とキスシーン。才人を探してたルイズが目撃します。どうしてこうなったのかCMの後で。
なんちゅー格好してんだよ!全て計画通りっぽくて困る!!
ロイヤルビッチ降臨。胸元開いてるのがもうw 才人に言われるまで肌を隠そうとしなかったんだぜ!!才人の見つけた部屋に置かれた
鏡は魔法がかけられていて、女王部屋のクローゼットに繋がってるようです。才人のもとに来た姫様はこれを浮気通路と把握し、祖父が
利用してた事を今の自分と重ねるように話します。そもそも領地を与えたのは姫様、こうなるのを全然考えてなかったとは疑わしいよね。



政略結婚を求められてた姫様はその悩みを才人に打ち明け、この状況を巧みに利用w 自分を止められなくなった姫様は結婚するなと
言ってくれない才人を強引に奪いにかかったのをルイズ目撃という修羅場だったようです。才人も流されっぱなしで唇許しちゃダメだわ。
アンリエッタ:「時々でいいのです。こうして会って頂ければ・・・あなたも私と同じ気持ちではないのですか?」
ディープのうえ堂々と浮気のお誘い。ルイズと親友設定は
何だったのか。開き直り姫様の本性にゾクゾクしちゃう!!
キスシーン舌入ってたもん!!原作ではセックルもしたとか?もう1人の私はルイズの事など関係ないと言い続けてるらしく、またここで
密会する約束。才人はハッキリ断る事が出来ず、ルイズは才人と姫様が相思相愛だと受け取って身を引く事に・・・屋敷を飛び出します。
ルイズ本命はガチだけど姫様を拒めなかったのも事実で才人は言い訳出来ません。ルイズの笑顔、目を腫らした表情が痛々しいです。
才人とルイズが別れた!?事態に気付かないシエスタはギャグ要員としてw 話を聞いたタバサ&キュルケはルイズの背中を押します。



才人を諦めようとするルイズに我慢ならなかったタバサはいらないならガリア女王の権力を使ってでも貰うと宣戦布告。ルイズの背中を
押す形で言ってるとはいえ、タバサ本気です。一歩引いてルイズを立てたうえで側室、愛人ポジションを狙ってるタバサならではだよね。
今回は事態に気付いてなかったシエスタですが、基本的スタンスはタバサと同じだと思います。タバサの言ってる事がイマイチよく理解
出来ないルイズはその後相談に乗ったキュルケから女王の立場で自由に恋も出来ない姫様とタバサの想いを知る事に。身を引ければ
その程度の想いと挑発されて恋の勝者は自分の気持ちに正直になれる人と諭されたルイズは才人の待つ屋敷へ。あっさり仲直りです。
ルイズ:「私、やっぱり才人じゃなきゃダメ!姫様が才人をどう思っててもいいの!私が才人と居たいの!」
才人:「許してくれるって事?」 ルイズ:「今回だけ特別よ!私だけなんだから!才人を幸せに出来るのは!」
素直になったデレルイズの破壊力なら姫様にも勝てそうw
姫様悪霊扱いで浮気封印してたけどな。次回は温泉だ!!
仲直りしたけど才人は殆ど何もしてないんだよねw タバサの本気とキュルケの説得力を褒めるべきで。愛の試練を乗り切ったルイズは
たぶんもう大丈夫なはず。今回の件も特別に許して一件落着します。悪霊が出るからと隠し部屋を封印。密会阻止され、ルイズに悪霊
扱いされた姫様がこれからどんな行動出るのか気になるなw 次回は温泉で裸の付き合い。姫様も後から来る?サービス回楽しみです。