ハイスクールD×D #8「喧嘩!売ります!」 ★★★☆☆

(C)石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




一誠のおち○こを見たアーシアちゃんが積極果敢に生乳
おっぱいおま○こ押し当て♪裸のおつきあい大歓迎さ!!
「すみません。男性の・・・を見たのは初めてでしたので、動揺してしまって・・・。でも、もう大丈夫ですっ!」
「日本のお風呂には裸のおつきあいというルールがあると聞きました。交流する事でより深くお互いに知り合うという。」
「私、一誠さんとならもっと深めたいんです。それに一誠さんは裸を見るのがお好きなのでしょう?」
一誠の逸品を見るやアーシアちゃんスイッチオン♪戸惑いと緊張で押し潰されそうでも形の整った綺麗なおっぱい乳首を一誠の背中に
押し当て裸のおつきあいを求めます。完璧に誘ってたよねw おま○こまで当たってる!!まぐわう寸前の状況で耐えるなんて無理です。



可愛いアーシアちゃんの生尻生乳おっぱい!おっぱい!
脳裏に焼きついて眠れん。もうエッチな事しちゃいなよ!!
一誠はトルコ風呂的エロトラブルがあってもなお踏みとどまり、男が風呂に入ってきた時は防衛的なリアクション取るように注意するなど
気遣います。アーシアちゃんに対して紳士でホントすごく大切にしてるよね。ただ、アーシアちゃんは既成事実GOサイン出してるわけで
受け容れられないのでは自分にそこまで魅力無いのかと不安になりそう。煩悩を振り払うより、気持ちを汲んでエッチした方が良いです。


以上ピックアップ、ここから本編

〜今回のあらすじ〜
美少女に囲まれた生活を送る一誠をやっかむ松田と元浜。
元浜に女の子を紹介して欲しいと頼まれた一誠は最初は渋っていたが、元浜からの報酬「紳士のVIP席」の
言葉に気持ちがぐらつき、とある乙女を紹介する。それから3人は「紳士のVIP席」から覗きを堪能するが・・・。

可愛い女子高生の下着姿を脳内メモリに保存。ちっぱい
ちっぱい!小猫ちゃん乳首初解禁大勝利きたああああ!!
最近不足してたので有難いエロ大増量の第8話。もちろんアーシアちゃんだけがサービス要員じゃないとばかり、リアス、モブ女子高生、
小猫ちゃんと魅力的な容姿を見せてくれます。冒頭のリアスと結婚初夜(夢)は何かの陰謀に違いない・・・アーシアちゃんが居ないもん。
悪魔が教会で挙式出来るのか疑問です。気が効くアーシアちゃん居ても一誠の性欲は衰えず。悪友に誘われ、女子更衣室を覗き観賞
します。小猫ちゃんのプニプニ乳首が見れたのは嬉しいけど、実はモブ女子高生が俺好みで小猫ちゃんよりもインパクトあったんだよね。



第8話にしてやっと小猫ちゃん乳首初解禁と時間かかったのはヒロインの中で唯一羞恥心があるからに他ならず警戒心も人一倍。覗き
観賞されてる事に気付くや一誠達が隠れ潜むロッカーに怒りの拳を叩きつけ、一誠をフルボッコ血祭りにあげますw 記憶装置クラッシュ
したかも。自業自得な怪我であっても心優しきアーシアちゃんが治癒。アーシアちゃんは一誠がエロ好きだとさすがに気付いたようです。
「そんなに裸が見たいのなら、わ、私がっ!」「もーっ、一誠さーん!」「私、一誠さんのデレっとしたお顔、好きじゃありません。」
ヤキモチ焼きのアーシアちゃんに抓られたい。自分の裸を
晒す気満々w 偶然か必然かお風呂で見せつけ迫るぜ!!
治癒終えたアーシアちゃんは自ら一誠のオカズになる事を志願。スカート捲ろうとします。裸の話でパンツだけじゃ終わるはずなく、当然
おま○こ・・・ごくり。リアスの裸を何度も見てると知り、デレデレする一誠にヤキモチ焼いて頬抓ってたのは可愛い!!帰宅後、お風呂で
鉢合わせイベント発生。アーシアちゃん足細!生な体が触れ合う素敵展開突入です。何で一誠が悲鳴上げてアーシアちゃん謝るの!!
一誠が入ろうとした時は既にアーシアちゃんが入浴中。ラッキースケベは絶対ノックしないよね。男性の逸品を見たのは初めて発言した
アーシアちゃんが嘘吐いてるとは考えられない。薄い本的な事を教会でされてなかったのはホッとします。それに近いのはあったけどさ。



おち○こ凝視後、アーシアちゃんはお風呂から出ていこうとする一誠の腕を掴んで引き留め覚悟完了。一体誰に教わったか認識ズレた
日本のお風呂ルールを実行に移し積極攻勢・・・おっぱいの柔らかい感触、ねっとりとした描写がエロいです。ホント一緒懸命尽くす良い
娘だよね。あのまま最後までお風呂に時間使って欲しかったよw こんな素敵展開巡り逢ったら迷わず火照った逸品を治癒して貰います。
結局ママンがバスタオル持って来たところで裸の一誠×アーシアちゃんを目撃。酷い寸止めに。とはいえ、一誠は耐えてたんだけどね。
アーシアちゃんにエッチな感情抱いてはいけないと反省のお経を唱えるも脳裏に浮かぶのはエロ可愛かった裸・・・煩悩しかありません。
リアスの圧倒的爆乳夜這い。アーシアちゃんは駄目で処女
捧げる気満々子宮至急頼むリアスとなら良いのか一誠!!
興奮冷めやらないうちにリアスが突如現れて有無を言わさずセックル要求。アーシアちゃんの時と違い、リアスに押し倒されてされるが
ままの一誠が情けない。爆乳おっぱい揉みしだいてる時とか、アーシアちゃん入ってきて修羅場になるかとヒヤヒヤさせられたものです。



身の毛もよだつ童貞(リアスに数分で成就=早漏と思われててワラタw)卒業チャンスはさらなる訪問者によってお預け。リアスは
テンパってただけだし、本番突入しなくて正解だったな。訪問者はグレイフィアというリアス兄の眷属でクイーンのメイド。ようやくリアスの
結婚問題が明かされます。兄居るのにリアスが次期当主ってどういう事なの?お家事情がよく分からない。部室で事情を聞こうとする中
リアスの婚約者テラ子安ライザーが登場。いかにも悪役面で一誠サイドから見ればリアスNTRフラグです。早速リアスにセクハラしたり、
悩みの種なのもよく分かるわw こんな奴に15人もハーレム要員の美女・美少女軍団が居るのは信じられない。名家権力マジパネっす。
15人居ても殆ど使い捨てじゃね?妹以外。小猫ちゃんや
アーシアちゃんが居ればきっと勝てる。萌えバトルなら!!
結婚拒否するリアスに引き下がるわけにはいかないとライザーはハーレム要員で下僕の15人を呼び寄せて宣戦布告。グレイフィアの
仲介で決まった勝負方法、レーティングゲームは負けないと自信を覗かせ、ハーレム希望の一誠に下僕とのエロプレイを見せつけます。
何か敵は使い捨て中古ばかりっぽいw 妹レイヴェル@西明日香だけ覚えとけば良さそう。ライザーが挑発してたけど、一誠がその気に
なるだけでリアスとアーシアちゃんとならエロプレイ見せつける事は可能だよねw 我慢の限界を超えた一誠が攻撃を仕掛けるも眷属の
娘に瞬殺される羽目に。経験値が足りず、最初は負ける鉄則で次回は修行?アーシアちゃん成分補給、色んな表情を見れて満足です。