偽物語 #9「つきひフェニックス 其ノ貳」 ★★★☆☆

(C)西尾維新講談社アニプレックス・シャフト     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ偽物語(アニメ)




思い切りしがみつくぞ!頬擦りするぞ!触るぞ!揉むぞ!
心ゆくまでルクシャナちゃんと真宵ちゃんを愛するぞ〜!!
アリィーとガハラさんこいつらですw ゼロ魔偽物語のおっぱい揉み揉み被ったので取り上げ。1日に俺の嫁2人もセクハラされるなんて
ぶひ・・・許されません。いや、阿良々木さんが言い訳を並べて小学生としては大きいらしく将来有望な真宵ちゃんのおっぱい確認すべく、
迫るのは有りだけどな。何せ阿良々木さんのモチベ半分は羽川さんのおっぱい、残り半分は真宵ちゃんのメリハリボディに関係してます。



真宵:「失礼、噛みました。」 阿良々木:「違う、わざとだ。」 真宵:「ハニカミました。えへっ♪」 阿良々木:「可愛過ぎる!!」
阿良々木:「僕は戦場ヶ原と付き合ってるし、羽川の事が大好きだけれど・・・結婚するならお前だと思ってるぜ!!」
阿良々木:「僕はいつだってお前の胸を狙っているぜ。ちょっとでもきっかけがあればすぐに触りに行くからな!!」
真宵:「失礼、噛みました。」 阿良々木:「違う、わざとだ。」 真宵:「はみました。はむっ♪」 阿良々木:「甘噛み〜!!」
阿良々木さん×真宵ちゃんの八九寺パートがレベルアップ
してるなw 俺も結婚するなら真宵ちゃんだと思ってるぜ!!
主に変態面白さ的な意味で。いちいち可愛い真宵ちゃんを見つけては全身全霊で襲っちゃうのも仕方無いです。阿良々木さんが転んだ
勢いで真宵ちゃんのスカート捲れたけど、またヘソかよ!!やっぱりパンツが見たい。穿いてるのか確認せずにはいられません。レベル
アップと言えば真宵ちゃんの可愛さ磨きかかってるよねw ハニカミのうえに魅惑の甘噛みだなんてあざとい。ツボをよく抑えてます。さて
通報しとこう。付き合ってるだけのガハラさんにw デレ始めた火憐ちゃんを萌える一方、下の妹がまるで月なんとかさん状態で辛いです。