ハイスクールD×D #9「修行、はじめました!」 ★★★☆☆

(C)石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




妄想やお風呂でエロが止まらない。美乳アーシアちゃんと
ちっぱい小猫ちゃんは最高、華奢な身体こそ至高だぜ!!
尻!乳!太腿!修行回でも全員乳首解禁でエロ有り涙有り真面目有りの面白さ。リアスと朱乃の爆乳に溜息混じりのアーシアちゃんと
贅沢と言う小猫ちゃんだけど、2人のナチュラルにエロい華奢な身体の方が素晴らしいって。透視能力的な妄想も膨らむというものです。
前回から解禁された小猫ちゃんは前、横それぞれ( ゚∀゚)彡ちっぱいちっぱいカメラアングル分かってるわ。魅せ方上手いよね。
ライザーとのレーティングゲームが10日後と決まり(セルゲームかよw)、急遽強化合宿で修行開始。一誠達はレベルアップに励みます。



アーシアちゃんや小猫ちゃん達のブラ!パンツ!ヒロイン
総着替え。小猫ちゃんの太腿とブルマに包まれたいよ!!
合宿地に到着して早速着替え。アーシアちゃんの汚れを知らない純白ブラ&パンツに釘付けさ。皆ジャージの中で小猫ちゃんだけ
ブルマはナイスです。頭に浮かんだ事を具現化って魔力の修行は念みたい。これはもちろんアーシアちゃんの得意分野であっさり習得。
一誠は朱乃に言われるまま集中すればするほど透視したかのようなおっぱい乳首のイメージばかり。上手く行かず落ち込むも肉体的な
小猫ちゃんとの修行の中で励まされ、おっぱい妄想すると高レベルの魔力を発揮する特性や必殺技ヒントを得ます。締め技ご褒美だわ。



エプロン姿が似合う。アーシアちゃんは理想のお嫁さんで
沸騰しちゃうよw 一誠の食事中妄想シュールだったね!!
次は魔力を使ってお料理。一瞬で沸かしちゃうほどアーシアちゃんは優秀です。体操着にエプロンも悪くないけど、やっぱり裸エプロン
料理を作って欲しいよね。一誠は魔力で玉ねぎ、ジャガイモの皮剥き成功。脱がしフラグ立ちます。アーシアちゃんがベタ褒めしてくれる
からやる気出るわ。食事はポテトサラダオンリーにw リアス、朱乃、小猫ちゃんを見るや、修行後遺症で一誠が妄想剥ぎまくりはエロくて
シュール。ほぼ正確におっぱい乳首見極めるなんて。そんな能力欲しいよ。エッチな目を向けられてると察した小猫ちゃんはさすがです。



お風呂おっぱいタイム♪アーシアちゃんの乳首丸見え全裸
ぶひいいいいい!!小猫ちゃんデレれば混浴デキるぞ!!
食事の後はお風呂というリアスの言葉に一誠はガチ反応。リアス、朱乃、アーシアちゃんは一誠と混浴OKサイン出してまさかの展開に
期待膨らむも小猫ちゃんが即答で拒否します。混浴ならず残念だけど、小猫ちゃんさえデレれば混浴ハーレム約束されてるわけだよね。
早く攻略して欲しいわ!!疲れを癒すお風呂タイム。爆乳の共演にアーシアちゃん溜息もツッコミ入れた小猫ちゃんが大きさ気にしてて
苦笑いですw 大きければ良いってもんじゃない。2人とも華奢な身体にピッタリなおっぱいだから今のままが1番だと思います。お風呂で
興奮した一誠が夜這い(夜のレッスン)敢行。アーシアちゃんしか頼めない事は性欲処理と思ったら残念。服借りに来ただけみたいです。
借りた服を標的に一誠は秘密の特訓。心配で追ってきたアーシアちゃんに運悪く技をぶつけてしまいます。編み出そうとしてる必殺技は
上条さんネギ先生みたいな服だけ剥ぐドレスブレイクだよねw 女の子限定技であっても相手がライザーの眷属なら役に立ちそうです。



自虐解説する元シスターアーシアちゃん天然ボケ可愛い。
エロこそ力の源、一誠のおっぱいドラゴン見えてきたな!!
翌日は講義。リアスから天使、悪魔、堕天使の三つ巴戦争や悪魔の少子化問題など解説が行われ、元シスターとしてアーシアちゃんも
聖水、聖書を解説する事に。ちなみに昨晩の事は2人だけの秘密となり、アーシアちゃんは一誠の力に感激&秘密共有を嬉しがります。
シスターだった頃の習性が消えず、聖書読もうとして頭痛するとかアーシアちゃん天然ボケボケ面白可愛いですw 一誠の悩みを聞いた
リアスは自信を持たせるべく、翌日ブーステッド・ギア使うよう命じて12回ブースト。まるで界王拳のような成果が現れ、一誠は驚きます。
山を消し飛ばす威力に対戦した木場も上級悪魔級とのお墨つき。自信をつけさせたリアスは大したものです。勝利の鍵は一誠がいかに
界王拳を使いこなせるか。そして必殺技に懸かってます。リアスは一誠を意識し始めたような?アイキャッチは朱乃の乳首丸見え全裸。
アーシアちゃんや小猫ちゃんも後3話ありそうで楽しみです。予告の服ボロボロなアーシアちゃんは今回カットされた技ぶつかった時の?