ゼロの使い魔F #9「タバサの戴冠」 ★★★☆☆

(C)2012 ヤマグチノボルメディアファクトリーゼロの使い魔F製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュゼロの使い魔F




触って許されるのは主人公だけだよね♪ルクシャナちゃん
可愛いからって、おっぱい触ったマリコルヌは死刑だな!!
クシャナちゃんのおっぱい!おっぱい!ルイズのちっぱいちっぱい!テファとモブメイド入れておっぱい触りの体感回です。
顔や性格も然る事ながら際どい服で(・∀・)イイ!!ルクシャナちゃんに手を出しちゃうのは分かるわ。揉まれて無反応。だがそれが萌えます。
レモンVSメロン正妻戦争再発により、舞踏会ドレス選びでルイズが大胆色仕掛け。虚無の胸も需要あるよね♪誘われて発情必至です。



才人達はガリアの王都リュティスに到着。タバサの戴冠式が迫ります。研究者冥利に尽きると好奇心旺盛なルクシャナちゃん。俺も新婚
旅行のつもりで楽しみたいぜ!!アリィーはもっとルクシャナちゃんの気持ちを汲まなきゃ。才人にスルーされて不満なルイズの反応を
見るやルクシャナちゃんはテファのライバルと認識。さすが研究者鋭いw 才人がテファのおっぱい触ったと知ってルイズはカンカンです。
タバサの女王即位やセカンド御主人様の出現にルイズ&シエスタは警戒。イ○なんとかの物真似上手過ぎシエスタほっちゃんワラタw
才人がテファの服に手をつっこんでのおっぱい触りときたら
黙ってられない恋愛同盟。虫取るって、それ召使いだろ!!
濃厚プレイしてるのを見てルイズ、シエスタが才人に猛抗議。テファの天然は仕方無いとしても才人は使い魔の認識絶対間違ってます。



シエスタ:「どっちが本当のご主人様かハッキリさせた方が良くないですか?」 ルイズ:「もちろんよ!!」
才人をガッチリ掴むべくルイズ×シエスタの共同戦線。前からそういう関係の2人だけどね。ルイズがある程度許してるのはシエスタ
ルイズを正妻に立てたうえでNo2の愛人ポジションを狙ってる為。2人に猛抗議されたとはいえ、この時の才人の態度は悪かったです。
戴冠式までの間ルクシャナちゃんとアリィーはエルフである事がバレて騒ぎにならないよう軟禁されるも、研究者としての好奇心からか、
王宮探検したくてたまらないルクシャナちゃんは見張りのギーシュ&マリコルヌの制止を振り切って出掛けようとして取り押さえられます。
クシャナちゃんの適乳おっぱい!おっぱい!触られても
嫌がる素振り無し。エッチの時はどうなのか気になるぜ!!
結果がこれだよ。3秒も触ってたんだぜ。おっぱい触りは有罪で謝れば済む事じゃない。ギーシュはモンモンに置換して考えるべきです。



まさか才人じゃなくマリコルヌがルクシャナちゃんのおっぱいを体感するとはな。マジ許せん!!次はルイズのちっぱいを体感する展開。
シエスタの入れ知恵かルイズは戻ってきた才人に使い魔として舞踏会のドレス選び&着替えの手伝いさせます。完璧に誘ってやがるw
触っても良い・・・だと?ルイズの貧乳ちっぱいちっぱい
PAD付けてりぼん結んで辛抱たまらん。くぎゅううううう!!
メロンに浮気しないようレモンな虚無の胸で大胆アピールしてきてはさすがの才人もドキドキしっ放しw ルイズのちっぱいに触れて我慢
限界を迎えた才人は発情し、ルイズの受け容れもお約束の邪魔で寸止め残念です。ドレスの胸回りきついほどテファの爆乳にボタンが
耐え切れず、はち切れて生乳見せつけ。才人は余裕でラッキースケベか。監視してたはずなのにルクシャナちゃん行方不明で探します。
才人が謁見に行った為、アリィー達だけで手分けして探すも、ギーシュがモブメイドに声かけてセクハラまがいな事を・・・現場を目撃した
モンモンがブチギレご愁傷様ギーシュですw 久々にガチ夫婦喧嘩が見れたのは面白かったよ。言い方というか、接し方がアウトだよな。



モブメイドのおっぱい触れたんだもん。モンモンが誤解して
切れるのは当然さ。まったく、俺も女子会参加したいわ!!
人間もエルフも女の子が強くて理不尽。婚約者に振り回されるギーシュの姿にアリィーが同情&意気投合した一方、ルクシャナちゃんは
聖堂見て感激するや上手く隠れ、タイミング良くルイズ達の前に現れてはモンモンと意気投合&女子会参加しっかりちゃっかりしてます。
異なる種族でも解り合えると示されたのはモンモンのおかげだよなw 美少女揃いの女子会パジャマパーティ見たい・・・参加したいです。
モンモンとルクシャナちゃんは才人ハーレム外ならではのトラブルメーカーで楽しめそうな。一夜過ぎて翌日タバサが女王に即位します。
無事戴冠式終了。好きなのはルイズだけという都合良い言葉やキスを才人に貰ってルイズが安堵したのも束の間、嫌な伏線発生です。
才人がテファとの契約で手に入れた力は諸刃の剣。命を削って使う力でやり過ぎると死ぬようで、教皇はこんな都合悪い事伝えません。
耳に入って愕然としたルイズに追い打ちかけるように天変地異発生。今後の展開見えてきたけど、元素の兄弟との決着はどうするのさ。