Fate/Zero #18「遠い記憶」 ★★☆☆☆

(C)NitroplusTYPE-MOONufotable・FZPC     にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/Zero トラコミュFate/stay night




褐色横乳ポニテ白ワンピな初恋の人シャーレイの悲劇が
あったらね。これ外道切嗣の幕開けに過ぎないんだぜ!!
これゾン、さんかれあではありません。一応Fateです。見るアニメ間違えたと思ったくらいいつもと感じが違う聖杯戦争外での話ながらも
切嗣の人間形成を知るうえでは欠かせない少年期に起きた重要な出来事が語られます。初恋の人シャーレイ@高垣彩陽が可愛い!!
褐色に白ワンピ、ポニテがよく似合う姉ポジションな島娘です。しかも横乳が気になるほどの巨乳。腋から手を入れて揉みしだきたいわ。
前半は少年切嗣とシャーレイの甘酸っぱい展開。すごく仲が良くて好感をもって描かれてます。夜のシーンではシャーレイが服を脱いで
泳ぎ出したり、切嗣の筆下ろししてくれるんじゃないかとドキドキさせられたもん。鉄壁なスカートに涙するくらいサービス無かったけどね。
シャーレイ:「大人になったケリィが何をするのか、あたしにこの目で見届けさせてよ。それまでずっと君の隣に居るから。」
これ絶対プロポーズだよな。見られなかった筆下ろしとかは薄い本で(ry どんな大人になりたいかというシャーレイの問いが切嗣の後の
人生に大きく影響を及ぼす事になろうとは。不死の研究を行ってた切嗣父の助手してた事、自らも魔術師の才能があって枯れない花に
挑戦した事がシャーレイの悲劇を呼び起こすんです。何で切嗣の成長待てなかった?それだけ島民に受け入れられない切嗣父の魔術
研究の素晴らしさを伝えたくて仕方ない&自らの魔術師としての実力にストレスを感じてたとか?描写こそ無かったものの、焦ったのか
自ら人体実験の素体になって失敗。ゾンビというか死徒化してしまいます。吸血衝動を必死に抑え、切嗣に殺してと懇願するもこの時は
まだシャーレイを元に戻す方法があるという希望を捨てられなかった切嗣が殺せず見逃してしまい、結果として島民全員が死ぬ羽目に。
もちろんシャーレイがあの後生き残ったはずも無いです。聖堂教会の代行者と魔術協会が入り乱れて死徒化した島民皆殺しだったしさ。
直接手を下したわけじゃなくても元凶は父に変わりない。野放しにすれば悲劇がまた起きると悟った切嗣が父を殺害。ナタリアと一緒に
島を出ます。うーん、分からなくは無いけど、父殺しの過程薄っぺらいわ。いずれ島民を犠牲にする気だった父はクズ。でもシャーレイは
自業自得だしね。今回は外道切嗣の幕開け、きっかけに過ぎないわけで次回も過去話。切嗣に関わった女性はほぼ死ぬ・・・つまり・・・。